*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
まだまだ残暑~~(@_@;)

「 オレ ここが好き  」

CIMG0043.jpg

パパのお友達のお友達(墓石屋さん)から

御影石をいただきました

これが冷たくて気持ちが良いのです

レオンは乗るのに抵抗があるようで乗りませんが

セブンはなんでも挑戦

そしてセブンの定位置となりました

「 暑い日にはこれだね~~~ 」
CIMG0045.jpg



こんな格好でもよく寝ています
CIMG0036.jpg

。。。。。


。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。

CIMG0041.jpg
こわっ

CIMG0040.jpg
★心臓の悪い方 失礼しました★(笑)





まだまだ暑いですが

「シルバーウィーク」と名のついた9月の秋の大型連休

みなさん もう予定あり・・・かなぁ


9月22日(火) お時間ある方。。。。


あそびましょ 


言いだしっぺですが

なーんにもしません(笑)


場所は静岡 ASAGIRI Field Dogs Gardenです。

うちは11時ぐらいから行こうかと思っています。

実は愛知のお友達 むっしゅ家がこちらに旅行に来ます

帰路途中に朝霧に寄ってくれる事になりました。

むっしゅ家の到着時間は未定ですが

うちは時間前から遊んでよっと思い 

だったら来れる方いないかな・・と思いお誘いしてまーす


来られる時間にいらしてくださいね

そしてお昼を一緒にできる方は~~

場所だけ予約しておきたいので連絡くださーい

(オーダーは別です

犬種も問いません~


何か質問etcある方は うちのブログTOPのmailにいくとYahooメールに

入りますのでメールくださいね

みんなとランランしたいじょ~~  by レオンセブン


未分類 | 21:23:37 | Trackback(0) | Comments(24)
コメント
セブンくんの白目むいてる写真に笑いころげてしまいましたが 我が家も同じ。夜中に目が覚めて隣を見たら・・・・・ギョッとすること多し・・・です。
ダンディなレオンくん、大きくなったセブンくんに会いたいですv-10
2009-09-08 火 23:44:19 | URL | 千花(武蔵&大和ママ) [編集]
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
きゃ~セブンちゃんイナバウア体制ですね~
22日行きたいけど別予定あり・・
来月同じ所にお泊り行く予定です
2009-09-09 水 01:30:53 | URL | ALOHA&きららママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-09 水 01:33:18 | | [編集]
大変ご無沙汰しておりますぅv-398
二ワンともお元気でなによりです^^

今日は楽だけど
残暑きびしいデスヨネ(><)

セブン君、御影石とは良い物もらったね!
石は冷たくっていいものね~
半開きのセブン君、きも可愛いって奴ですねv-10(笑)

22日、母は暇だから行きたーいんだけど
なんせ受験生を抱えてると
母だけ遊びまくるわけには行かなくって。。。。
残念v-406


2009-09-09 水 12:43:21 | URL | mine [編集]
貞子ぉぉぉ~
って古すぎv-12
近かったら遊びたいっ。
セヴンと小熊を遊ばせたい・・・。
はぅぅぅ~
2009-09-09 水 17:44:02 | URL | もものおかん [編集]
22日楽しみにしてますv-10
よろしくお願いしますねぇ~v-238

それにしても・・・我が家も白眼には慣れているけどここまで凄いものはお初です(笑)
2009-09-09 水 22:22:57 | URL | 夢・柚ママ [編集]
朝霧 楽しみ楽しみ!!
4人 お昼予約お願いしま~す
って何時頃着くかわからないですね
10時にはビスキーを出たいと思うのですが、
なにせシルバーウイーク!!
みんなどのくらい渋滞するのかわからないいらしいですね
がんばっていきま~す
セブンくん 白目むいてる・・・
首・・痛くなりませんか??
2009-09-10 木 12:42:02 | URL | むっしゅまま [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-10 木 13:40:41 | | [編集]
コンバンワi-237
石ゎ冷たくて良いですよねi-233でも最近ゎ冷え込むのでセブン君注意ですねi-250(笑)

我が家も用事がなければ22日行きたいと思ってますe-266
2009-09-10 木 21:54:30 | URL | ナツ・ライアンママ [編集]
行きたいよ~
火曜日の仕事変わってくれる人がいないので、今のところ行けそうに無いです。
連休なのでみんなお休みとりたいんだよね~。
いつもお休み勝手に取ってる私はこういうときは返って無理いいにくいです。
みんなに会いたいんだけどな~v-395

レオンおにいちゃんに会いたいんだけどな~v-395
2009-09-12 土 10:11:38 | URL | きらまま [編集]
★千花さん★
セブン・・・すごいよねe-350
武蔵も大和もああなりますか?(笑)
レオンはしないんですよ!!
だからセブンが全体的に面白くて面白くて・・e-458
22日楽しみにしてまーすe-463
2009-09-12 土 18:55:18 | URL | カナレオン7 [編集]
★ALHOA&きららままさん★
イナバウアe-420です(笑)
どうでしょ(笑)
セブンはふにゃふにゃしててうなぎ犬のようです。。
変な格好ばかりしますe-440
ALOHAくんきららちゃんはどうですか??

今回はお会いできず残念です・・・・・e-452
2009-09-12 土 18:59:56 | URL | カナレオン7 [編集]
★mineさん★
まだまだ残暑厳しいですね・・・
受験生のお姉ちゃんもやる気がでないよね・・・
落ち着いたら是非遊びましょうe-284

セブンは「キモ可愛い」とはありがたいですが
「キモっ」「こわっ」って感じでしたe-330
目の玉がでかいのでしょうか(笑)
2009-09-12 土 19:06:17 | URL | カナレオン7 [編集]
★もものおかんさん★
ホラー映画v-39さながらのセブンさんです(爆)

ほんとにもっとお近くなら遊んでいただけたのにe-456
残念・・・・・今度PPPP母の家に遊びに行く予定なので
是非その時は遊んでくださいねe-420
2009-09-12 土 19:12:37 | URL | カナレオン7 [編集]
★夢・柚ママさん★
22日はよろしくお願いしますv-22
楽しみにしていますe-463

夢の柚も「シロメ」になります??
でもセブンのは凄いでしょ(笑)
2009-09-12 土 19:15:39 | URL | カナレオン7 [編集]
★むっしゅままさん★
22日お気をつけていらしてくださいe-448
たくさんのシュナちゃんが集まりまっせe-343
また詳しくメールしますねe-267

むっしゅくんは白目にならない??
レオンはならないんですがセブンはこんな感じ(笑)
セブンには毎日笑わせてもらってますe-446
2009-09-12 土 19:21:03 | URL | カナレオン7 [編集]
★ナツライアンママさん★
セブンは柔軟性があってチャレンジャーですe-284
石が冷たいのが分かるといつもそこにいるようになったよe-458
レオンは近寄りません・・

22日お会いできるのを楽しみにしてます。
v-216メールするので見てくださいe-317
2009-09-12 土 19:24:36 | URL | カナレオン7 [編集]
★きらままさん★
えーーーきら家来ないの????
珍しい(笑)し寂しいじゃんe-444
22日までに誰かとお仕事交代してくださいe-442
でもシフトを崩すのは心苦しいよね・・・・・
わかるわかるe-456

次回は是非是非是非e-420
2009-09-12 土 19:27:34 | URL | カナレオン7 [編集]
我が家のwansも石のプレートの上で気持ち良さそうに寝てますよ^^
ちゃんと気持ちのいい場所がわかってるんですねっ

セブン君の白目・・・アハハ かわえぇぇ~
うちのレオンはたまに白目で寝てますが、ブランが白目で寝てるのはみたことないなぁ~

22日は集合なのね!
行けないけど・・・写真楽しみにしています♪
2009-09-12 土 23:17:35 | URL | Marble [編集]
セブン♪
シッコはみでちゃうの??

トイレ用のサークルを使ってもダメ??

サークルの受けの部分にシーツを敷き詰めちゃうとか・・・
サークルを使うと体を全部中に入れないとシッコ出来なくなるけど・・・

2009-09-14 月 10:25:50 | URL | PP母 [編集]
おめでとうございます!!
連続採用おめでとうございます。
すごい!
レオン君&セブン君
良い記念になりましたね。
静シュナの全国代表です。
ちぃ君&もっ君は、また来年がんばります。
2009-09-15 火 19:01:51 | URL | ちぃ君&もっ君のパパとママ [編集]
★Marbleさん★
つるつるの石って気持ちがいいですもんね♪
買うのはどうかと思っていたので
いただいてラッキーe-319でしたe-266

白目は・・・・どうなんだろ。。。
目の玉が大きいってことで(笑)どうでしょう(笑)

22日は久々のシュナ~集合~ですe-267
レオンくんブランちゃんにも会いたいよ~e-415
2009-09-15 火 21:07:01 | URL | カナレオン7 [編集]
★PPPP母さん★
・・・・はみでるのe-452
でも本人はね 後ろ足がはいってるからOKモードで
「おやつーー」った走って来るんだよ(汗)
勢いがいいんだよね・・・セブン・・(爆)
囲っても入り口でそれをされたら意味がなく
囲うとレオンが抵抗があるようで・・・
何か良い手はないもんかな~
2009-09-15 火 21:10:38 | URL | カナレオン7 [編集]
★ちぃ君&もっ君のパパとママさん★
アリガトウございますe-415
早すぎるコメにこちらがびっくり(笑)
あわてて今UPいたしました(笑)
もっ君残念でした・・・
でも是非是非次回はリベンジ!です!!
セブンのパピー時の良い思い出になりました。
今とは姿がぜんぜんちがうので(笑)
2009-09-15 火 21:19:30 | URL | カナレオン7 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

