*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
遊ぼう♪IN 朝霧FDG

レオンの親戚さんの愛知のむっしゅくんが伊豆旅行の帰路途中 

富士宮の朝霧Field Dogs Gerdenに寄ってくれることになり

みんな集合しました~~~


  メンバー   (順不同)

むっしゅ
夢  
だんしゃく  ひより
シーナ  フレア
虎太郎  小梅
ナツ  ライアン
武蔵  大和
銀之介  小麦
シュナ野郎 舞羽
銀次郎  花子
レオ
ゴディバ
JUN  JET
クレア
レオン  セブン


最後に飛び入り  銀次郎
ピンキー

 28ワン

たくさんの御参加ありがとうございました
P9226167.jpg
P9226148.jpg
P9226187.jpg

はるばるありがとうむっしゅくん
P9226054.jpg

だんちゃん ひよちゃん ママカット良い感じだよ
P9226027.jpg

「夢くんはなんで怖い顔してるでつかね・・?」と左からセブン・小麦ちん・レオくん
P9225999.jpg

「ちみは野ねずみくんのセブンでつか?」と銀之介くん(笑)
P9225988.jpg

舞羽ちん 今日ははシーナ嬢の金魚のふんでした
P9225978.jpg

はじめまして銀之介くんの妹 小麦ちゃん
P9225971.jpg

凛々しい JETくん
P9226060.jpg

いつも一緒の銀次郎くんと花子ちゃん
P9226052.jpg

良いお顔の虎太郎くん
P9226040.jpg

なんちゃってブラック&シルバーのうちのセブン・・・(汗・・)
P9226056.jpg

かっこよくなったね~ライアンショーデビュー来月がんばれ
P9226093.jpg

お初のクレアちゃん お兄ちゃんに負けるな!(お顔が写っていなくてごめんね・・)
P9225973.jpg

セブンを狙う虎太郎&小梅パパ
P9226016.jpg

気の合う2ワン
P9226021.jpg

今回ホワイト紅一点の花子ちゃん
P9226065.jpg

「やめてくだしゃい・・」のゴディバくん
P9225970.jpg

P9226108.jpg
たのしーね
P9226049.jpg

初めましての銀次郎くん
P9226206.jpg

偶然まかいの牧場で遊んでいてシュナ軍がこちらにいることを
知って来てくれた シーナ家のお友達 ピンキーくん
P9226209.jpg


レオンは・・・・・・・・・・
P9226100.jpg

7ヶ月の牛柄グレートデンくんにがっちりホールド(笑)されています

P9226105.jpg

危険な恋のよ・か・ん


  全員集合
P9226139.jpg

涼しい気候でワンコたちも快適にランランできたかと思います

写真 写っていなかった方 すいませんでした<(_ _)>

もっと勉強します <(_ _)>

P9226201.jpg

また皆さん よろしくお願いします

ありがとうございました




むっしゅ家さま

予定に入れていただきありがとうございました

たまにしかお会いできないのでほんとに嬉かったです

ママさんからはいつも元気をいただけるので

おみやげもありがとうございました

凄く感激したので載せちゃいます
CIMG0323.jpg
CIMG0326.jpg

むっしゅ家のブログで紹介した「M'S Craft」さんにてママさんのお心遣いで
うちの分も注文しておいてくれたそうです

可愛すぎ

ありがとうございました <(_ _)>


帰りは最後まで残った夢&柚家を誘い

富士宮ヤキソバを食べに

そしてまたまた誘ってうちへ寄ってもらいました

4ワン 興奮しっぱなしでした(笑)

さすがに一番お兄さんのレオン・・・・ダウンです。。。
CIMG0319.jpg

夢&柚パパママ 遅くまで引き止めごめんね

楽しかったよんありがとうございました


未分類 | 23:03:15 | Trackback(0) | Comments(24)
コメント
お疲れさまでした
最後の最後までお世話になりましたv-10
久々にシュナまみれで楽しかったですv-238

酔っ払いが賑やかく?騒がしくてすいませんでしたv-12懲りずにまた誘って下さいv-221


レオン君疲れているのにゴメンネ~
カナちゃん消しゴムありがとねv-238大事にするねv-266
2009-09-23 水 23:26:46 | URL | 夢・柚ママ [編集]
先日はお世話になり ありがとうございました^^
たくさんのシュナちゃんに会えて 私もクレアも興奮してしまいました(*゚ー゚*)
とても楽しかったです☆

是非 また遊んでくださいね!
2009-09-24 木 09:36:34 | URL | くれあママ [編集]
お世話にまりました。
先日はありがとうございましたv-353
たくさんのシュナちゃんに会えて、とっても楽しかったですv-350
お友達がいっぱいいるのに、二人でくっついてる、変な子達ですが、また遊んで下さいe-420本当に楽しい時間をありがとうございましたe-266



2009-09-24 木 12:05:12 | URL | 銀花ママ [編集]
楽しそうです
絶対楽しそうに決まってるってわかってたけど、
行けなかった時はホント楽しそうだよ。
残念だよ~v-406
最後のレオン君のお疲れ様の姿、めちゃかわいいよ。フカフカでさわりたーいv-238
2009-09-24 木 21:49:14 | URL | きらまま [編集]
見つけちゃった><
昨日パソコンをつけダラダラ見てたら・・HP発見しちゃいました!
偶然、朝霧でkanaちんに声をかけてもらって、こんなトコで会うなんて~ビックリ♪
って思って家に着いたらまたまたビックリ!
初めは見て見ぬ振りした方がいいのかなぁ・・
なんて思ったけど盗み見してるみたいだから書き込みさせてもらいました☆
私、ヒゲ&マユゲ犬だーい好きなんですよぉ。
だからシュナちゃんたくさん見れて感動~♪
またどこかでお会いしましょうね!!

って私・・誰だかわかりますか?!
2009-09-24 木 22:26:20 | URL | TOYママ [編集]
先日はありがとです~&おつかれさま。
やっぱりシュナ軍団は楽しいなぁ~v-344
でも途中で銀之介がよそのワンズともめて
お騒がせいたしましたv-406
悩みはつきないわ・・・

小麦は無事、お披露目できて良かったですv-411
またそのうち遊んでね~

我が家も写真の整理が出来次第UPいたしますが
いつになるかしらんっ
2009-09-24 木 23:16:53 | URL | 銀之介まま [編集]
お疲れ様でした
先日は大入りシュナで、しかも飛び入りシュナちゃんも居てビックリv-411
やっぱ良いのぉ~シュナまみれv-286

しゅな祭り、勉強会ではなかったケド用事があって
結局参加出来ませんが
又一緒に遊べるの楽しみにしているねv-291

我が家にも美味しい宮焼のお店連れて行って・・・
ってnaoさんが騒いでいますv-322
2009-09-24 木 23:45:49 | URL | mika。 [編集]
いいな、いいな~、シュナまみれ♪
久しぶりに朝霧に行きたかったよ~。
オフ会シーズン到来だから、また次の機会に遊んでねっ♪
2009-09-25 金 08:37:29 | URL | お世話係 [編集]
先日はお世話になりました
たくさんのシュナちゃんに囲まれて幸せでした
レオン君 セブン君にも会えてうれしかったです
インスタントの富士宮焼きそばもおいしかったよ~
また 会おうね!!
2009-09-25 金 09:13:31 | URL | むっしゅまま [編集]
いいな~ シュナ大集合^^
集合写真 みんな良い子ですね・・・どうしてじっとしていられるんだろう?!

富士宮焼きそば 食べた事無くて・・・
TVで見るたびに「あ~食べてみたいっ」と思ってます。
2009-09-28 月 14:23:14 | URL | Marble [編集]
★夢・柚ママさん★
先日はお疲れ様でした♪
最後の最後まで・・・うひひe-440
また遊びにおいでねん♪
kanaといつも遊んでくれてありがとうねe-454
2009-09-29 火 23:10:23 | URL | カナレオン7 [編集]
★銀花ママさん★
先日はお疲れ様でした。
いつも一緒の銀花コンビが可愛かったですe-266
今度はレオンセブンも仲間に入れてねんe-420
ママさんとは共通点たくさんで嬉しいですe-343
また遊んでくださいe-348
たくさんお話しましょうねe-458
2009-09-29 火 23:13:12 | URL | カナレオン7 [編集]
★くれあままさん★
先日はお疲れ様でした<(_ _)>
お初でクレアちゃんもかなり刺激的だったのでは(笑)
お勉強は疲れるね~e-284
でもまた是非今度遊びましょうね♪
大きくなったクレアちゃんに会いたいですe-415
2009-09-29 火 23:16:41 | URL | カナレオン7 [編集]
★きらままさん★
いつもいるきらままさんがいなくて寂しかったよe-452
来ない方が珍しいよね~e-456
次回は絶対参加でオネガイします(笑)
たくさんのシュナちゃんがワラワラe-282しててたのしかったですよ~~e-461
2009-09-29 火 23:20:23 | URL | カナレオン7 [編集]
★TOYママさん★
分かるよ!分かるよ~!!
コメントありがとうねe-415
超嬉しいですe-349
はじめは「誰かな・・」と思ってしまいましたが(汗)
すぐ分かったよんe-267
kanaが「TOYくんがいる!!!」って一番に見つけて。
ビックリしましたe-319
ほんと偶然だったねe-460
1日シュナにまみれておりました(笑)

またHP あそびにおいでe-317
2009-09-29 火 23:25:24 | URL | カナレオン7 [編集]
★銀之介ままさん★
先日はお疲れ様でした<(_ _)>
小麦 可愛かったの~e-328
物怖じしないし 走れるし活発でイイコになりそうe-348
成長が楽しみですe-458
銀君は男全開だったねe-271
しかたがないさ 男だもん(笑)
また遊ぼうねe-420
2009-09-29 火 23:29:05 | URL | カナレオン7 [編集]
★mika。さん★
先日はお疲れ様でした<(_ _)>
久々のシュナまみれe-458楽しかったですe-284
mika。さんもたまには気分転換しないとねe-348
またお誘いしますんで☆彡

やきそば!行こうよe-420
焼きたてはうまいんだな~これがっe-446
行こうe-284
2009-09-29 火 23:32:20 | URL | カナレオン7 [編集]
★お世話係さん★
今回はお会いできず残念・・・・・e-452
久々の集まりだったので楽しかったです。
初めてさんもいたのですがみなさん良い方ばかりでしたe-420
シュナ飼いはすばらしいねe-319
また近いうち遊びましょうねe-343
2009-09-29 火 23:36:10 | URL | カナレオン7 [編集]
★むっしゅままさん★
先日はお疲れ様でした<(_ _)>
おかげ様で無事に終わり楽しい時間をありがとうございましたe-68
むっしゅままさんもちょいちょいとつながりのある方も
いるようでしたので
会話も弾んでよかったと思っていますe-257
帰路は大変だったと思います。
お疲れ様でした。
またこちらにいらした際には是非声をかけてくださいねe-463
2009-09-29 火 23:40:35 | URL | カナレオン7 [編集]
★Marbleさん★
集まりましたe-284シュナ軍団e-420
確かに。意外と待っていられる・・・・。
ダメな子は初めから拒否体勢(笑)
危険なので撤収(笑)
でも平気な子はカメラ目線で待ってるんだよe-317
レオンセブンはじっとしていられませんでした(涙)
ワンコも「慣れ」を学ぶのでしょうかね(笑)

やきそばはうまいですe-328
私もここに来て10年。すっかり当たり前の宮やきそばと
なってしまい飽きずに美味しくいただいてますe-458
Marbleさんたちもグルメツアーでぜひ富士宮へe-348
2009-09-29 火 23:47:43 | URL | カナレオン7 [編集]
だいぶ遅くなりましたが・・・
ありがとうございました~
久しぶりに遊べて楽しかったです♪
またよろしくお願いしま~すv-290
2009-10-01 木 14:37:21 | URL | つか [編集]
先日ゎお疲れ様でしたv-10

とても楽しかったですe-343

レオン君かなりお疲れモードですねe-445(笑)

ライアン達ゎ遊び足りないらしくお家i-38に帰ってもガウガウしてました・・・(笑)
2009-10-01 木 16:34:05 | URL | ナツ・ライアンママ [編集]
★つかさん★
先日はお疲れ様でした<(_ _)>
お久しぶりのシュナまみれで楽しかったです♪
いつもよりモコモコしていただんちゃんもひよちゃんも
私はとても可愛いe-328と思いましたe-349
でも今度会うときはいつものだんちゃんひよちゃんかなe-458
2009-10-04 日 08:55:29 | URL | カナレオン7 [編集]
★ナツ・ライアンママさん★
先日はお疲れ様でした<(_ _)>
ライアンくん すっかり形ができていてビックリe-451しました!
さすがだね~すごいわe-420
私の身近ではショーに出ている子はいないので
とてもナツ・ライアン家は自慢のお友達ですe-415
デビューだねe-267心から応援していますe-463
2009-10-04 日 08:59:15 | URL | カナレオン7 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

