*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
旅行~続き
CIMG3050.jpg

こんなにのどかな所にペンションはありましたよ。。。
一面 きゃべつだらけでした・・北海道に来たかと思いました(笑)

夜ご飯を食べにワンOKのカフェレストラン「NANA」さんへGO絵文字名を入力してくださいすごくハンバーグがおいしく・マ・爍ォ  お店の方もとてもとても親切でした!
看板犬ちゃんとパチリ絵文字名を入力してください
CIMG3044.jpg

ご馳走さまでした &  親切をありがとうでしたえへへ~♪


次の日は「軽井沢 マウンテン牧場」へ絵文字名を入力してください
www7.wind.ne.jp/kmb/
動物とふれあい、自然に親しみ レオンも娘も大満足グッド
お友達もいたよクゥ

CIMG3051.jpg

すごくやさしいシーズーくんheart02レオンもぜんぜん 吠えませんでした。
CIMG3052.jpg

ありがとねはぁと

お昼はやはりDog Cafeへ
CIMG3119.jpg

可愛いSHOPとつながっていて良い所でしたよ。

僕はおとなしく待っていたよ・マ・爍ォ
CIMG3116.jpg


そして 帰宅路につきました・・・
レオンも娘も爆睡でした・・チャンチャン
私はずっと車酔いjumee☆faceA76
CIMG3123.jpg



未分類 | 19:41:58 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちわv-286初めてコメントさせていただきます!(いつも読み逃げでごめんなさいv-356
レオン君、大きくなりましたね~v-363
旅行とっても楽しそうv-238うちはまだ一緒に旅行したことがないからうらやましいですv-352
その前にひよりのしつけしなくちゃ・・・v-356
早く一緒に遊べるようになるといいなぁ~
これからもよろしくお願いしますv-290
2007-07-22 日 09:28:45 | URL | つか [編集]
こちらこそいつも読み逃げしてましたよ~(笑)
コメントありがとうございます。
また時間があったら読んでやってくださいv-421
ひよちゃんが少し落ち着いたら是非旅行行ってくださいね。人間の方もかなり気分転換できるし・・・

ひよちゃんの接種など済んだらご対面させてくださいv-346
楽しみにしていますv-345v-286v-345
2007-07-24 火 23:06:06 | URL | レオンママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

