*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
集合♪in 朝霧FDG

きらままさんのお誘いを受け

いつもの(笑)近所の(笑)朝霧Field Dogs Gerdenへ~GO

この日はみなさんの予定がちょうど重なり

沢山のシュナちゃんに会えるということで

とてもHAPPY とても楽しみ

お天気はよし
PA116741.jpg

関東のALOHAきらら家がこちらでキャンプインするとの情報がはいり

きららちゃんとうちのセブンは親戚さんなので

お初にお目にかかりたいと即参加

愛知メンバーのアビ家、J家、アルム家、胡桃&ヴァルト家も

昨日ビスキーさんにお泊りになられたそうで

帰路途中 朝霧に寄っていただける事に

「いらっしゃいましー
CIMG0441.jpg
 
みなさんとても仲良しで


全部で19家族 35ワン 凄いわ。。シュナパワー

皆様 遊んでくれてありがとうございます



ダダ-ンとみんなの良いお顔

フレアちゃん 相変わらずふわふわだねん
PA116766.jpg

もずくちゃん ママパパ命だね
PA116777.jpg

胡桃ちゃん ママの貫禄でもとてもかわゆい
PA116847.jpg

ヴァルトくん もうレオンには反応しなくなって残念・・・
PA116848.jpg

きららちゃん いつも止まってるから(笑)写真がぶれません(笑)
PA116853.jpg

アルムちゃん さらさらで綺麗
PA116858.jpg

夢くん&柚ちゃん なにお話ししてるのかな
PA116885.jpg

ガイくん 今度会うときはモヒ復活で
PA116866.jpg

モルガちゃん おソロのお洋服がいつも可愛い
PA116787.jpg

シンバくん いつもかっこいいです
PA116831.jpg

玲くん 兄弟ワンコが揃っていいな~
PA116927.jpg

武蔵くん いつも優しいまなざし
PA116897.jpg

ファルファルくん ほんとに癒し系
PA116889.jpg

銀之介くん 男らしい銀くん
PA116898.jpg

ALOHAくん きららちゃんとの追いかけっこは迫力満点
CIMG0425.jpg

アビちゃん、モルガちゃん、パトラちゃん、ガイくん みんなママさんを見てます
CIMG0427.jpg

金太郎くん、小梅ちゃん、ファルファルくん
CIMG0424.jpg

ブログ王 金太郎&小梅家にお会いでき感激

お話しするもあまりできず名刺も交換できなかった私・・後悔

金太郎くん
CIMG0421.jpg

小梅ちゃん 
PA116784.jpg


ひよりちゃん いつも元気過ぎるひよちゃんが好き
CIMG0445.jpg

JUNくん 今回は走っていたね~
CIMG0437.jpg

お会いしたかったセブンの親戚 きららちゃん
CIMG0435.jpg

さらさらヘアがキュートです
CIMG0443.jpg

小麦ちゃん 遊べるようになってきたね
PA116840.jpg

Jくん モヒが決まっています
PA116842.jpg

バロンくん セブンがしつこくてごめんなさい・・・・
PA116845.jpg

なぐりくん 大きいけど優しさ満点
CIMG0432.jpg


夢パパ&kana&kanon (笑)


レオンも楽しそう
PA116747.jpg

kanaも楽しそう


みんなとっても楽しそう



写真を探しても探しても見つからないお友達

載せられず本当にすいません <(_ _)>

うちのカメラマンによーく言い聞かせますので <(_ _)>

「今度からはもっとがんばります・・・・」 byパパ


結局幹事さんになってしまったきらまま お疲れ様でした

大変だったとは思いますがおかげで楽しい時間を過ごすことができましたよ

貸しきってもアレだけ集まるとお安くて(笑)気も楽だよね~~

見習います。



遠くよりお越しになったみなさま お疲れ様でした <(_ _)>

また是非是非 富士山の見えるこちらのランにお越しくださいね
(近いだけでもう自分の庭状態です(爆))

その時は是非 御一緒させてくださーい

一緒に遊んでくださりありがとうございました


未分類 | 09:16:58 | Trackback(0) | Comments(34)
コメント
楽しかったです~
朝霧では、楽しい時間!!ありがとうです!
素晴らしい!!さすがに、ワンの名前を間違えないってのは、私は・・見習わなくてはいけないですよ~(TT)

朝霧のランは、何回来ても、好きなランですわ~

あらら??我が家の4ワンコ・・
大事なお嬢様に・・いたずらしなかったかしら・

どうも・・我が家の4ワンコは、子供が苦手って言うか・・下に見てるって言うか・・
怪我とかしなかったですか?
飼い主の・・私が見ていなかったところで・・(><)

次回は。是非!!愛知方面のランに来てくださいね~~
2009-10-17 土 00:30:02 | URL | アビママ [編集]
素敵なランでした!
先日はお疲れ&ありがとうございました!
 富士山の見える素敵なドッグ・ランでしたね!
久しぶりにレオンくんに会えて嬉しかったです。
 お初のセブンくんもかわいかったな~^^
また!今度会える日を楽しみにしています!! 
2009-10-17 土 04:10:21 | URL | アルムの森 [編集]
No title
先日は遊んで頂き有難うございました。m(_ _)m

A.D.Fホントに素晴らしい所で感動しました。。
また、沢山の個性的な(笑)シュナちゃん達にも会えて。。(嬉)

また、お邪魔できる機会が有ると嬉しいですね。。

 愛知で・・・。と言う手も有りますけどね。。(笑)

 ホントに有難う御座いました。。
2009-10-17 土 13:31:30 | URL | J”s.papa [編集]
ありがとう
久しぶりにお会いでき、7kunにも合えたし
良い思い出が出来ました。 お世話になりました。

ADFも なかなか行けない我が家。
誘っていただき、楽しかったです、
また こちらにも遊びに来て下さいね。
皆で 歓迎いたしますよ!(笑)
2009-10-17 土 15:52:25 | URL | 胡桃ママのおっと [編集]
★アビママさん★
先日はありがとうございました♪
お久しぶりにお会いできうれしかったですe-458
朝霧FDGは綺麗なので私も大好きですe-446

kanaはかなりの「M」なので(笑)
ワンコにぎゃんぎゃん言われても嬉しいんですよ(笑)
子供が嫌いなワンコちゃんはたくさんいるので
私たちも何があっても承知のことです。
大丈夫です。アビ家のワンコはみんなイイコでしたよ♪
kanaもワンコの扱いはかなりのものですから(笑)

また是非是非遊びましょうねe-415
2009-10-17 土 20:25:42 | URL | カナレオン7 [編集]
★アルムの森さん★
先日はありがとうございましたe-420
お久しぶりでしたがお話ができうれしかったですe-266
朝霧は季節を感じる良い所ですよ~~♪
写真を撮るにはほんと良い所e-319
是非またいらしてくださいe-454
生アルムちゃんもほんと可愛かったですe-415
今度はもっと写真を撮りたいですv-212
また遊んでくださいねe-463
2009-10-17 土 20:34:08 | URL | カナレオン7 [編集]
★J"s.papaさん★
先日はありがとうございましたe-446
皆様のブログではJくん&パパさん&ママさん
を拝見していたので
お会いでき本当に嬉しかったです♪
今度は愛知遠征いたしますe-267e-267
また一緒に遊んでくださいね♪
色々とお話ししてくださいねe-343
2009-10-17 土 20:37:41 | URL | カナレオン7 [編集]
★胡桃ママのおっとさん★
先日はありがとうございましたe-348
久しぶりにママさんおっとさんの元気をいただきましたe-266
気兼ねなくお話してくれるママさんが大好きですよ~e-420
胡桃ちゃんもイキイキと可愛いママちゃんだし
ヴァルトくんも綺麗なブラックで憧れます。。。
7はなんちゃってB&Sなんで(笑)
また成長した7と遊んでやってくださいねe-463
また遊びましょうe-343
愛知!行きます!!
2009-10-17 土 20:42:34 | URL | カナレオン7 [編集]
No title
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
その節はありがとうございました
セブンちゃんとのツ-ショット撮れて嬉しかったわ~
テント設営バタバタで失礼致しました
ちと遠いけどまた伺えたらと思ってます
またお会いできる日を楽しみにしております
ありがとうございました
2009-10-17 土 21:57:44 | URL | ALOHA&きららママ [編集]
No title
セブン、無事に終わったようで一安心だね。
我が家も小麦の手術の日をそろそろ決めないと思いつつ、
日に日に可愛くなっていくからう~~~ん・・・
でも決めないと!

FDG、楽しかったね。
レオン家も金・小梅家に名刺渡せなかったんだ~
私もなのよ・・・感激してドキドキしちゃってさ~~~
ブログ界、シュナ界のアイドルだものね。
なのに気さくで・・・ステキだったな~~~

あ、カレンダーとどいたね。
静シュナのアイドル、レオンセブンの表紙だから
大切にするよ~v-411




2009-10-18 日 01:02:28 | URL | 銀之介まま [編集]
No title
先日はありがとうございました♪
今回も、レオンくんが お皿運ぶ姿が見れて、すっごく可愛くて
癒してもらいました~。
おウチの中でも お皿くわえるのかな・・・?
セブンくんの手術も無事済んで ホッ♪ですね。
また遊んでくださいね。
楽しみにしています。
2009-10-18 日 11:36:25 | URL | 千花(武蔵&大和ママ) [編集]
楽しかったね
お疲れ様でした。
さすがママさん構成が上手い楽しさが伝わってきますよぉ~v-218
いつの間にあの写真激写したですか??・・・v-414
パパさんカメラマン頑張ってますよぉ~ママさん厳しいですねv-405

セブンの様子はどですか?早く元気になってまた一緒に遊ぼうね
2009-10-18 日 14:45:48 | URL | 夢・柚パパ [編集]
No title
先日はお疲れ様でした。
とても楽しい一日を過ごせて大満足のKIRA家でした。
やっぱり富士山のふもとのランっていいなあ。
夕方ちと寒かったけどね‥(笑)

セブン君無事手術終わってよかったね。
最初の2,3日ちょっとおとなしめでいたいけな感じだけど、
多分もうすっかり元気になっているんじゃないかな~。
そうしたら次は男の子にモテモテが始まるよね。
お気をつけてねv-411
2009-10-18 日 15:50:02 | URL | きらまま [編集]
No title
お疲れ様でした~!
お天気も良くてとっても楽しかったね♪
ありがとうございましたv-290
セブンお疲れ様!がんばったね!
そろそろいつもの調子を取り戻してる頃かな?
落ち着いたらまた一緒に遊んでくださいね~e-343
2009-10-18 日 17:47:09 | URL | つか [編集]
No title
いやぁ~ またしても楽しそうなイベントがあったんですねっ!
みんな活き活きとして楽しそう♪

いつかは・・・いつかきっと・・・参加できるといいなぁ~
うちはパパさんが日曜休みじゃないので、なかなか難しいんですけどね・・・いつかきっとね!!

セブン君 もう少しで抜糸ですね!
えらいぞ~ よく頑張ったね!!
2009-10-19 月 12:07:28 | URL | Marble [編集]
No title
先日はありがとうございました♪
いつもきらままのブログでお名前だけは拝見していたので
あえて嬉しかったです(^v^)
はじめまして。。でプチパニック状態だったので
あまりお話しできなかったのが残念です

ウチもしょっちゅう??(お友達が来ると)朝霧には出没して
たまにそちら方面?のホームセンターなどにも行ってますので。。。(笑)
またどこかで偶然会える♪なんてあるかもしれませんね☆
これを機にヨロシクお願いします!
2009-10-19 月 20:03:12 | URL | 銭母 [編集]
No title
先日はありがとうございましたv-344
普段はなかなかお会い出来ない方々とご一緒でき、
そして沢山のシュナちゃんに会えて楽しかったですv-290

レオン君を抱っこさせてもらい、何だか親近感が沸いてますv-411
我が家はA.D.Fを通り過ぎ、まかいの牧場にはたまに行くので、
A.D.Fを通過せずに寄らないと!ですね~。
また遊んで下さいv-286
2009-10-19 月 21:45:00 | URL | ノアママ [編集]
No title
なぐりの写真載せて頂いて有難う~ございます。
私もなぐりもあんなに沢山のシュナチャン初めてで
興奮しました。。。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
2009-10-20 火 16:08:31 | URL | 富士子ママ [編集]
No title
わ~~すごいシュナだらけ~~v-10
知ってる子もチラホラ。。。

あ!ご挨拶が遅れました・・・
ご無沙汰してます(^_^;)

静岡チームの集合率って素晴らしいですよねv-424
ALOきらちゃんも大喜びだったでしょう~~

kanaちゃんも、セブン君も大きくなってv-353
元気そうでなによりです~

パパさん、写真とっても綺麗だよね~~~
ワンコの表情がよくわかるしぃv-291

2009-10-20 火 22:36:31 | URL | mine [編集]
★ALOHA&きららママさん★
先日は本当にお疲れ様でしたe-276
ばたばたとさせてしまったでしょうか(汗)
でもこんなにもたーくさんの仲間の集結・・・・e-420
凄いですよね~e-458
またどんどんつながっていくことが嬉しいですe-415
またお時間ありましたら遊んでくださいねe-343
ありがとうございましたe-320
2009-10-22 木 17:36:37 | URL | カナレオン7 [編集]
★銀之介ままさん★
セブンは無事終わりましたe-319
確かに・・・去勢や避妊はオーナーが決めることなので
悩みますね。。。。
でも早めに!が肝心かな・・
女の子は苦しい思いをする前にしたほうが
いいってゆうもんね。
がんばれ~ままさんe-463

先日はワラワラ~と楽しかったですe-284
そうそう・・あの金太郎&小梅家と交換できずe-350
今度お会いしても覚えてないんだろうな~(笑)
ちょっぴり後悔・・
積極的に行かねばe-442
2009-10-22 木 17:42:33 | URL | カナレオン7 [編集]
★千花さん★
先日はお疲れ様でしたe-454
たーくさん集まって楽しかったですね♪
大和君も大興奮e-458
エンジョイしたことでしょう(笑)

レオンはね・・・家でも器を置きっぱなしにしておくと
運びます・・・・・・・・・
どーしょうもないやつです。。。e-350
なんでか レオンに聞いてみたい(笑)
なにげにセブンも運びます(汗)
「運びやBOYS」です(笑)
2009-10-22 木 17:50:57 | URL | カナレオン7 [編集]
★夢・柚パパさん★
2日連続お疲れ様でした♪
楽しかったですe-446
激写e-420してたよ(笑)
遊んで(?)くれてありがとうねe-319
写真はほんとに選ぶのが大変e-350
でも最近は夢・柚家よりぜんぜん少ないと思うよ~
おたくは凄そうだもん(笑)
腕も上がったねe-267
また写真対談しましょe-343
2009-10-22 木 18:00:51 | URL | カナレオン7 [編集]
★きらままさん★
結局・・(笑)の幹事さんお疲れ様でしたe-284
大変だったと思いますが
とても楽しい会に参加させていただきましたe-343
ありがとうございました♪
あーんなにたくさんあつまるとはe-348
さすがですe-460

セブンも無事に終わりました。
もう元気いっぱいで力が有り余っております(笑)
えりまきだけが不便でかわいそうです・・・
また近々遊んでくださいe-328
2009-10-22 木 18:06:03 | URL | カナレオン7 [編集]
★つかさん★
先日はお疲れ様でしたe-343
しゅなまみれましたね~e-343
野郎家が来られなくて残念でした・・・・e-444
また近々遊びましょうねe-349

セブンはもう元気すぎですe-350
早くエリカラをはずしてあげたいです。。
2009-10-22 木 18:09:13 | URL | カナレオン7 [編集]
★Marbleさん★
集まりました集まりましたe-460
これだけ集まっても喧嘩はめったにないし
みんなカットや色で個性あふれていて
ほんとにシュナは良いですe-266e-266
シュナ飼いになったことで
こんなに世界が広がるとはe-420
Marbleさんもお時間で来たら色々と参加なさると
楽しいと思いますよe-415

セブン 初日は本当にグッタリ・・で心配でしたe-350
でもいまはもううるさいほどの元気さですe-455
2009-10-22 木 18:14:48 | URL | カナレオン7 [編集]
★銭母さん★
先日はありがとうございましたe-420
お疲れ様でした♪

千花さんにお誘いいただいて行かれなかった時
銭家がいらしたりで
お会いしたかったのにニアミスが何度かあって
今回はお会いでき嬉しかったですe-348
こちらもはじめましてさんがいたので
プチパニックでしたよ(笑)
今度はもっとゆっくりお話できたら嬉しいですe-458
これからもよろしくお願いしますe-320
2009-10-22 木 18:24:45 | URL | カナレオン7 [編集]
★ノアママさん★
先日はお疲れ様でしたe-454
可愛いノアくんの写真・・・ブレブレで載せられず
残念です・・・・
可愛いノアくんe-328
超タイプですよ(笑)レオンにも似ているしe-440
あの抱っこした感じ~私も忘れられませんe-349
まかいの牧場経由でまた是非遊びに来てくださいねe-343
お供いたしますe-463
2009-10-22 木 18:30:54 | URL | カナレオン7 [編集]
★富士子ママさん★
先日はありがとうございましたe-328
お揃いのお洋服がとても印象的ですe-420
銭家のおこちゃまだそうで
揃うとオーナーも興奮しますねe-343
兄弟犬が揃うほど幸せなことはないですe-446
うらやましいです。。。。

おうちも比較的近いのでまた是非遊んでくださいねe-343
2009-10-22 木 18:35:26 | URL | カナレオン7 [編集]
★mineさん★
お久しぶりですv-22
さすけくん 元気ですかe-463

集まりましたe-420すばらしいねe-420
ALOきらママさんとあらためてお話でき嬉しかったですよe-343
mineさんはALOきらママさんと結構お出掛けしてるもんねe-320
セブンときららちゃんが親戚ということもあり
こういった機会にお会いでき嬉しくおもっていますe-343
今度は神奈川メンバーで朝霧にどうぞいらしてくださいねe-284
御連絡お待ちしております(笑)

パパちゃん 写真・・まだまだまだです・・・
がんばってもらわないとe-281
2009-10-22 木 18:43:15 | URL | カナレオン7 [編集]
No title
愛知組さん 静岡に大量進出ですね!!
とっても楽しそうです
これでますます 静岡組さんが近くなりましたね
愛知でオフ会の時は ど~んと押し寄せてくださいね
待ってます!!
2009-10-23 金 09:36:24 | URL | むっしゅまま [編集]
★むっしゅままさん★
どどーんと集まりましたよe-458
とてもにぎやかで楽しかったです♪

そうですねe-284今度はそちらに押しかけますe-348
愛知+静岡+神奈川が集まったらすごいことに
なりそうですねe-420
でも楽しそうe-454
2009-10-24 土 08:44:31 | URL | カナレオン7 [編集]
No title
大分出遅れですが・・・

先日は一緒に遊んでくれてありがとうでしたv-411
ここ最近勉強会が多く入っていて中々v-216を触れず
やっと今日はゆとりがv-218

当日は初めましての方が???
ヤバイよね・・・認知症まっしぐらだよv-356

お祭りだよね・・・お祭り一家が燃えるのではv-91

息抜きをしたいので、遊べる時は一緒に又遊んでねぇ~
2009-10-30 金 17:38:03 | URL | mika。 [編集]
★mika。さん★
先日はお疲れ様でした♪
お勉強ご苦労様ですe-463
大変だとは思いますが頑張ってくださいねe-266
挑戦できることがあってうらやましいです。

そーですe-284秋祭りの始まりですe-420
もう準備や練習で今からお祭りが始まっているかのような毎日です。
mika。さんたちはくるのかな??
3.4日と私とkanaは出ますので探してね(笑)「城山」ですe-415

こちらも落ち着いたら遊んでくださいe-458
2009-10-31 土 15:09:00 | URL | カナレオン7 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

