*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
遊ぼう in 足柄COCO

足柄にあるドッグランCOCOさんに遊びに行ってきました~

みなさんのブログで見ていたから行ってみたかった所

そして久々の ラン ラン ラン ラ~ン
PB287785.jpg
つっぱしりまーす

11月は何かと忙しかった月で思いっきり走らせてあげることが

できなくてごめんね。。

今日はみんなでたーくさんあそんでおいで~
PB287958.jpg
「はい


シンバ兄ちゃん 大好きでつ
PB288008.jpg


好き
PB287987.jpg


好き~
PB287988.jpg
耳がひっくり返るほど抱きしめなくても

しつこいセブンだったのに優しいシンバ。 

遊んでくれてありがとう <(_ _)>

でも・・・・

このお嬢様には・・・・・

がおぉぉ~
ごめんなしゃい
PB287890.jpg
冗談じゃないわよっ

セブンさん  勉強させていただきました <(_ _)>

マリン またよろしくね(笑)

そしてセブン。。。。。「パパ~怖かったでつ
PB287895.jpg
耳にやる気がなくなっています(爆)


グリーン&ピンク&ブルー レンジャーをなめんじゃないわよっ
PB287950.jpg
ピンクレンジャー 先頭切ってます


でも まだ 懲りません(笑)
PB287842.jpg
だんしゃん ごめんね・・・・

しつこくしてると・・・

ひよちゃんが・・・・・
PB287840.jpg
「あたちも~いれて~」って(笑)

でも 実は
PB287839.jpg
仲良し B&Sコンビです(笑)


はじめましての イザベルちゃん 
PB287798.jpg

みんなと距離が縮まってきた ナツちゃん
PB287796.jpg

kanaナツちゃん ワンワン対決
PB287816.jpg

すごいお顔で走ってるJETくん&セブン
PB287750.jpg

マイペースのフレアちゃん
PB287758.jpg

こちらもさらにマイペースのシーナちゃん 12歳になったねおめでとう
PB287832.jpg

こっそりと女の匂いを嗅ぐJUNくん(笑)
PB287822.jpg

「文句ありまつかっ
PB287872.jpg

こちらも初めましてのレンくん 
PB288067.jpg

かっこよくなったね~ ライアンくん (ブラックは写真がむずかしいね・・)
PB287765.jpg

PB288189.jpg

綺麗にはまってしまったイザベルちゃん(笑)
PB287893.jpg

おとなりさんが遊びに来ると大合唱が始まります
PB287880.jpg

「キョトン」とせずにはいられないびぃくん(笑)

この日はテケテケびぃくん 逃げられず 捕まり・・・・

お勉強しちゃったね

・・・・笑わしてもらっちゃいました<(_ _)>
PB288043.jpg

レオンは服を脱いでやっと(笑)絶好調
PB288126.jpg

離さないぞ~
PB288148.jpg

家でもこんな感じです(汗)
PB288156.jpg

本日 ベストショット 綺麗に振り向いてくれたけど・・・・
PB288195.jpg

やっぱり

がお~
PB288199.jpg

小さすぎる集合写真 
PB288098.jpg

総勢  16 シュナ 

冬のランは寒さとの戦いですが 皆さんとワイワイとしていると

時間がたつのも忘れちゃいます

楽しかったです

また誘ってくださーい 遊んでくださいね~
PB288119.jpg


そして寒いので温まりにBob's CAFEさんへ
PB288242.jpg
 
三時のおやつの時間帯なのに

ガッツリといただきました(爆)

パパのカルボナーラ
PB288247.jpg

私の焼きカレー
PB288248.jpg

ウマウマでした~

沢山遊んで 疲れたね。。。
PB288246.jpg


未分類 | 12:00:00 | Trackback(0) | Comments(17)
コメント
No title
ご無沙汰してま~す。
沢山集まっていたんですね~v-353
みんなとても楽しそう♪
くるみはいつもここのランは平日に行って
貸切状態で遊んでますv-391

kanaちゃん、七五三おめでとうございます☆
着物姿とても可愛いですねv-10
2009-12-01 火 13:28:02 | URL | ゆっこ [編集]
No title
足柄気に入ったでしょう!
あそこお勧めですよ~。

奥の杉林は、この季節いってはいけないのだ。
日陰になって寒いからさ、他のランに入れば少しは暖かかったのでは。
持込でBBQも出来るみたいだし、タープ持参してもOKらしいよ

いつかご一緒できたらうれしいです。

七五三、黒の着物だなんて、kanaちゃん大人っぽい。
2009-12-01 火 14:13:55 | URL | zakuro [編集]
No title
土曜日はありがとうございました♪
びぃのきょとん顔、笑っちゃいましたね~。
男の子は何事も勉強なのです!!
いい経験ができました。
レオン君とも久しぶりに連なっていたし、びぃも満喫したでしょう♪
また遊びましょうねっ!
2009-12-01 火 17:34:56 | URL | お世話係 [編集]
No title
bob's cafeには皆さんで行かれてたんですね・・・
足柄も行った事が無いので行ってみた~いe-330次は是非誘って下さい(涙)


レオン&セブンも仲良しですねv-410
セブンのハグハグ可愛らしいですねe-349
2009-12-01 火 23:11:50 | URL | 夢・柚ママ [編集]
No title
セブン君 ちゃんとみんなと遊べてえらいね~
レオン君はなんだか大人の貫禄が増したそうな^^
wansが楽しそうに走ってると、寒くてもまた連れて来てあげよう!と思いますよね!
↓カナちゃん七五三だったんですね~
おめでとうございます。
メチャクチャかわいい!! 
2009-12-02 水 14:00:31 | URL | Marble [編集]
No title
土曜日ゎお疲れ様でしたe-257

育ち盛りのセブン君見る度にシュナらしくなってきてますねv-354

レオン君もスッカリお兄さんらしくなってv-398

又ご一緒させてくださいv-411
2009-12-02 水 21:40:24 | URL | ナツ・ライアンママ [編集]
No title
レンの保護者のゆっちです。
土曜日はご一緒させて頂きありがとうございました!
ワンコ慣れしていないレンですが、レオン君とはクンクンしたりセブン君とは絡んで遊んだりと、普段見れない姿を見る事が出来てとても嬉しかったですv-291
この日は私にもレンにも勉強になった一日でした!
またご一緒できる日を楽しみにしてます♪
2009-12-02 水 23:24:54 | URL | ゆっち [編集]
No title
お疲れ様でした~!
久しぶりに遊んでとっても楽しかったよe-343ありがとうございましたv-290
kanaちゃん、虫退治ありがとね~v-238ひよりが威張ってごめんねv-356懲りずにまた遊んでやってくださいe-266
セブンにはいっぱい笑わせてもらったよ(笑)お笑い担当!これからもよろしくね~v-10
2009-12-03 木 12:12:47 | URL | つか [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-05 土 10:03:52 | | [編集]
★ゆっこさん★
七五三 無事終わりましたe-466ありがとうございますe-343

COCOさんはみんなのブログで見ていたので行きたかったので
嬉しかったですe-284
この日は集まり多かったので出遅れた私達は奥の寒いランでした(笑)
平日は難しいカナレオン7家ですが
是非今度御一緒してくださいe-266
2009-12-08 火 21:14:51 | URL | カナレオン7 [編集]
★zakuroさん★
COCOさんは結構穴場ですねe-440
奥になってしまったのは出遅れたので(笑)
芝の良い所はもう先客がいましたe-447
次回はおすすめの場所で一緒に遊んでくださいねe-319
2009-12-08 火 21:22:30 | URL | カナレオン7 [編集]
★お世話係さん★
先日はありがとうございましたe-348
びぃくんのあんな表情はじめて見ました(笑)
ワンコも日々勉強・・・なんでしょうか。。。。
人間と一緒だねe-446
今度はそちら方面にもうかがいまーす☆彡
遊んでくださいね~♪
2009-12-09 水 10:06:35 | URL | カナレオン7 [編集]
★夢・柚ママさん★
COCOには行ったことがなかたんだね~~
夢家は最近御殿場行ってるから行ったことあるのかと思ってましたe-456
今度一緒に行こうね♪

セブンのハグハグ写真の目がなんともいえません(爆)
2009-12-09 水 10:17:52 | URL | カナレオン7 [編集]
★Marbleさん★
そう!寒いんです・・・・・
でもね~ワンコたちが笑って走ってるのをみると
頑張ろうって(笑)思うんですe-458
そしてまた今度はどこにしようか~と計画を立ててしまいますe-284
セブンは気が多いです(笑)懲りないし・・・・
まだまだ勉強しないとな~~

kana無事に終わりました<(_ _)>
支えてくれたじいじやばあばに感謝感謝e-420
2009-12-09 水 10:24:38 | URL | カナレオン7 [編集]
★ナツ・ライアンママさん★
先日はありがとうございましたe-320
久々にお会いでき嬉しかったです♪
ライアン君もすっかり形ができ惚れ惚れしますe-328
でも遊び上手だし可愛いよ~e-415
ナツちゃんもママから離れて遊びの輪に入ってたねe-343
またたくさんみんなで遊ぼうね♪♪
2009-12-09 水 10:28:31 | URL | カナレオン7 [編集]
★ゆっちさん★
先日はありがとうございまいしたe-446
レン君 可愛いです!!
大きいけどおっとりタイプがなんともいえないe-343
今回は少々長旅で疲れちゃったかな・・・
今度はそちら方面にも行きますので遊んでくださいね♪
これからもよろしくお願いしますe-349
2009-12-09 水 10:32:36 | URL | カナレオン7 [編集]
★つかさん★
先日はお疲れ様でしたe-454
やはり迷子になったようですが(笑)
無事遊べて良かったですe-440
でもたしかにCOCOさんは分かりずらい・・・・・
「こんな道を・・・e-350」だもんね~
でもまたここでも遊びましょうねe-343
2009-12-09 水 10:36:34 | URL | カナレオン7 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

