*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
その後②


その後のその後の御報告デス。

耳の件や病気の事などやはり父は気にかけたようで

病院に連れて行きました。

爪が伸びすぎて指が曲がってしまっているほどだったのですが

室内のゲージに入れっぱなしだった可能性があるそうです・・・

それとなんと8.9ヶ月のパピーちゃんだったそうで!

・・・・セブンとたいして変わらないジャン。。。

切ない気持ちになりました。

ひとまずは健康だったようです。



今週のはじめ あの子は譲り受けたいと言ってくれた方に

引き渡しました。


今頃なにしているかな~~と思わず考えてしまいます。

幸せに可愛がってもらっているかな・・


また どこかで 会えると いいな



皆様のあたたかい気持ちに感謝します。

ありがとうございました






さー 久しぶりに我が家の日常

私は楽天派でNETでよくお買い物をします

たまに快適いぬ生活さんでお買い物

そこでのカレンダー掲載写真募集~のお知らせがあったので

だいぶ前に応募。



みごと ビンゴ

5月

CIMG7718.jpg

・・・・・今年の365と同じ写真だけどね(汗)

・・・・・・・・・小さいけどね・・(笑)

来年も いい年になりますように







最近は 御殿場 に縁がありそう

連絡をいただき即OKでBob's cafeさんへ~~
PC128377.jpg


私が仕事だったので2時過ぎの到着。。

おまたへしました~

武蔵くん
PC128255.jpg

花ちゃん
PC128276.jpg

ムークくん
PC128274.jpg

ナツちゃん
PC128354.jpg

ライアンくん
PC128273.jpg


大和くんは花ちゃん&ナツちゃんを襲っている写真しかなく(爆)

掲載を断念・・・・・(笑)

セブンに吠えられている大和くんです <(_ _)>
PC128380.jpg

以前よりナツママさんにお手入れの相談をしていて

道具を一式持ってきてくれました!

ありがとうございます
PC128314.jpg

セブンの毛玉がひどく悩んでいます・・・・

でも地道にやればなんとかいけそうという

結果になり ママ 心を鬼にして頑張ろうとおもっています。

きらままさんも以前相談に乗ってくれてありがとうございました

うちの子たちは・・・・

体が一体化するほどのガウガウ
PC128388.jpg
まったく・・・・



短い時間でしたが充実した楽しい時間をありがとうございました

また 遊んでくださいね~セブンがうるさいのですが・・


そして帰りに寄ったのが

みんなもう行っちゃったかな?の 御殿場高原時之栖

PC128409.jpg

綺麗でした

でも人 人 人人人人人~です

駐車するのも一苦労。。。

早めの出発がおすすめ

バイキングも予約がおすすめ

レオンたちを歩かせることはできないので

抱っこ隊
PC128407.jpg

9キロのレオンは重かった(笑)




*+*+*+**+*+*+*+お知らせ*+*+*+*+*+*+*+*+

ASAGIRI Field Dogs Gardenにて

2010年 7月 3日(土)

ミニチュア シュナウザーのガーデンパーティが行なわれるそうですよ

まだまだまだ~ですが 要チェックでーす

遠方の方も今から( ..)φメモメモメモ


未分類 | 00:12:49 | Trackback(0) | Comments(20)
コメント
ドックカフェでは、ありがとう御座いました。
ドックカフェでは、ありがとう御座いました。
レオン君セブン君ともっと遊びたかったけど、時間の都合で中座しました。

写真が鮮明に撮れていますね!
ムークの写真もありがとう!v-237
2009-12-19 土 14:42:59 | URL | Moook's papa [編集]
No title
あのこまだ仔犬だったんですか。
ずっと手入れされてなかったんだ、、、、、
新しい飼い主さんが、みつかってよかったよ!

御殿場のドッグカフェ、まだ行った事ないんですよね。
近くに行くんだけどついつい、ドッグランへいっています。

2009-12-19 土 17:31:59 | URL | zakuro [編集]
よかった~
フレブルちゃん・・まだパピーだったんですね?
でも!きっと幸せになりますとも!!

綺麗なイルミだね~名古屋にも色々あるけど~
ここのイルミも綺麗!!
あれ??ワンコOKなんですね??

来年の7月3日か~
メモメモ・・・・いけるといいな・・・
スケジュールに入れておきます!

2009-12-20 日 00:23:36 | URL | アビママ [編集]
★Mook’s papaさん★
先日ありがとうございましたe-446
久しぶりにお会いできありがとうございました♪
セブンがうるさすぎて失礼しましたe-327
ムーク君はおとなしくてかっこいいですね~e-266
またお手入れ方法など教えてくださいe-466
2009-12-20 日 16:37:16 | URL | カナレオン7 [編集]
★zakuroさん★
まだパピーちゃんでした。。
事情があるにしろ切ないです・・・・・

Bob'sさん いいですよ♪
ごはんも美味しいしv-238
ドッグカフェなのにランが広いのがいいですe-454
COCOさんからそう離れてはいないので寄ってみてくださいe-343
2009-12-20 日 16:46:43 | URL | カナレオン7 [編集]
★アビママさん★
あの子はこれからが人生!
楽しく幸せに暮らしてもらいたいですe-420

時之栖はホテルや温泉がある施設です。
色々なイベントを行ないます。サーカスとかもe-343
外はワンコOKですe-465
イルミネーション時期は歩かせられないけどね。。。

また是非朝霧にいらしてくださいe-454
うちも都合が合えば参加しようと思っていますe-415
2009-12-20 日 16:52:49 | URL | カナレオン7 [編集]
よかったですね(^^)v
その節は 突然にお電話で失礼致しました
「いてもたってもいれなくて」
でも よかったですね フレブルちゃん…きっと幸せになりますよね

そして大変だったカナレオン7家には きっとその分いいことありますよv-22
神様は見ていますv-291
2009-12-20 日 21:10:34 | URL | レオまま [編集]
よかったよかった
フレブルちゃん、パピーちゃんだったとは衝撃だったけど
これからはきっとかわいがってもらって
幸せな毎日を過ごせるようになれて良かったね♪
ホッとしました。

レオン&セブンも相変わらず元気そうでなによりですv-411

我が家も色々と忙しくてかまってあげられる時間が前より減ってしまったけど
2わんになったおかげでコチラが「こら~」と怒るくらい
小麦も銀之介も毎日バタバタ走り回って遊んでおりますv-356

年明けたら多少時間ができるので、
また遊んでくださいね~~~
2009-12-21 月 18:34:37 | URL | 銀之介まま [編集]
No title
大変だったんですねー!
でも、新しい飼い主さんが見つかって本当によかった。。
パピーちゃんにこれからいっぱいの幸せが来ますように。。☆

最近、御殿場に頻繁に起こしのようで~♪
御殿場に行くときは、やっぱり山越えですか?
そうなら、ウチのすぐそばを通るんですよーーー(^◇^)
ウチもカナレオン7家のエリアに行くときは
あーーー連絡したーい!って思うこともしばしばです(笑)
やっぱり偶然には会えませんねぇ(T_T)
こんな事なら、携帯アドレスでもお知らせしとけばよかったって後悔ですぅ
2009-12-21 月 19:13:38 | URL | 銭母 [編集]
先日は ありがとうございました♪
フレブルちゃん おウチが決まったのですね~☆ まだパピーちゃん だったとは・・・。でも 新しい おウチで家族でいられる時間が長いのは 幸せな事かもしれませんね。
大和、やっぱり そんな写真しかなかったのですね~(笑) なぁーんて、笑ってる場合じゃない母です。。。
2009-12-21 月 19:14:36 | URL | 千花 [編集]
No title
フレブルちゃん新しいおうちが決まってよかったですね。
まだパピーなら充分新しいおうちになじみやすいでしょうし、
一安心ですね。よかったよ~。
何でこんなにかわい子ちゃんたちをゲージに入れっぱなしなんかにできるのかな~。。。

セブンくんの毛玉取り‥頑張ってね。
今日玲もブラッシングしたら、
胸から脇と前足にかけて毛玉だらけで、
取っ組み合いでしたよ(笑)
2009-12-21 月 22:13:37 | URL | きらまま [編集]
No title
フレブルちゃんまだパピーだったんですね・・・v-406何だか余計色んな思いがよぎりますが、でも今は愛情を沢山注がれているんですものねv-315

レオンとセブンのガウガウ風景・・・我が家とまったく同じで笑えたv-411
2009-12-21 月 23:59:23 | URL | 夢・柚ママ [編集]
No title
フレブル」ちゃん。。
新しい飼い主さんが、見つかって良かったですね。。

 『捨てられたe-3』事は悲しい事ですが。。
新しい犬生の始まりにv-424です。

我家は、何処のイルミも行ってないなぁ~~。。i-195

J"s.papaは夜のお出掛けは苦手。。。v-358

2009-12-23 水 07:10:10 | URL | J”s.papa [編集]
★レオママさん★
先日はありがとうございました<(_ _)>
お心遣いに感謝しています
フレブルちゃんの人生はこれから・・・・・・・
必ず幸せになってほしいです!!
2009-12-24 木 22:43:33 | URL | カナレオン7 [編集]
★銀之介ままさん★
私もパピーちゃんだとは衝撃的でした。。
反面 複雑な切ない気持ちです。
まだまだ愛情が欲しい時期なのにね。。
セブンや小麦ちゃんと同じだもんe-452
幸せに幸せになってほしいです!!

今の時期は忙しいね!!!
仕事も家庭もがんばろうe-271
落ち着いたら遊びましょe-343
2009-12-24 木 22:49:44 | URL | カナレオン7 [編集]
★銭母さん★
大変なことが突然起こりました!!
でも人生そんなもんです。
その子と出会うべくして出会ったのでしょうねe-348
幸せになってほしいですe-328

御殿場は「山越え」ですe-342
お天気がいいとあの道は本当に気持ちがいいですねe-319
でも寒いですね(笑)
今度お会いしたら是非連絡先交換しましょe-266
よろしくお願いしますe-458
2009-12-24 木 22:55:33 | URL | カナレオン7 [編集]
★千花さん★
先日はありがとうございました♪
フレブルちゃんは新しい家族で幸せになってほしいです。
こらからの人生の方が長いですもんね♪

大和くんね(笑)どーしてもどーしても
誰かを狙っているか(笑)乗っかり写真しかなくて(爆)
でも今度はきちんとかっこいい写真が撮れる様に
うちのカメラマンに言っておきます!!
2009-12-24 木 23:01:47 | URL | カナレオン7 [編集]
★きらままさん★
新しいお家が決まりました★
ほんとに可愛い子だったし性格もおだやかでしたので
可愛がってもらえると思いますe-349

毎日眠いセブンを確保して毛玉取りに専念しています。。
お腹や脇 に集中していて皮膚も柔らかいところなので
痛がってかわいそうですが
セブンにはがんばってもらわないと!!
・・・・もう丸刈りは勘弁です(笑)
2009-12-24 木 23:11:09 | URL | カナレオン7 [編集]
★夢・柚ママさん★
今はきっと幸せに暮らしているはずです♪
また偶然でも会えると嬉しいな~e-319

毎日ガウガウガウガウガウ・・・・・・
レオンがおっとりなのでやはりセブンが強くみえていまう。。(汗)
首根っこを狙っていくセブンをあまり見たくないんだけどね(爆)
2009-12-24 木 23:15:46 | URL | カナレオン7 [編集]
★J"s.papaさん★
「捨てられた」事実は事実ですが
きっとこれからの人生を楽しく過ごしていける子だと
私は思っています♪
一生 忘れることはないです。
一生 あの子を応援しますe-284

イルミ綺麗e-420ですがJくんが苦手だと
連れて歩くにも可愛そうですもんね~~
でもやはり冬のイルミは綺麗です★★
2009-12-24 木 23:21:30 | URL | カナレオン7 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

