*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
歳の暮れ

今年もあとわずか・・・・・・・

振り返ると色々なことがあり

経ってしまえば とても早かった一年

今年のカナレオン7家 BIG NEWSといえば

kana 一年生になる!

セブンが家族になる!

パパママ 結婚10周年!




kana小学生になったからこその出会い 出来事

セブンがうちの子になったからこそのつながり 出会い 笑い

そして

夫婦として10年 頑張ってきたからという 充実感

10年の出会いの中で支えてくれていた人がいるからこその私達

すべては

つながているのだと思うのです

すべてに  「 ありがとう 」
CIMG7728.jpg
                              レオママさん ありがとう


年末に差し掛かり みなさま忙しい毎日を送っていることでしょうね

kana&パパは冬休みに入り少しのんびり

ママは書店勤めで今はもうてんてこまい・・・・・

クリスマスから今にかけ 猫の手も借りたいほどの忙しさで

毎日ばてばて。。。

31日までがんばります

猫の手・・・が登場
CIMG7727.jpg
kana お掃除のお手伝い

本当に助かります

フローリングも雑巾がけをしてくれたり

楽しんでやってくれるので私も疲れが吹っ飛びます

クリスマスもこんなに可愛いサラダを作ってくれました
CIMG7721.jpg
ブロッコリーだらけなんだけど(笑)可愛いツリーサラダです

あとは私の手抜きで手巻き寿司でクリスマスを過ごしました

レオンとセブンにもサンタさんきたよ

お世話になっているぽちのおみやげさんから~
CIMG7724.jpg
みなさんの所にもきたかな

パパママサンタから~
CIMG7726.jpg
これ 超~食いつき いいですよ! おすすめ!!

あっ ツリーを早く片付けないと・・・・(涙)




みなさま

今年も沢山遊んでいただき ありがとうございました

沢山の笑いに包まれ 家族みんな幸せでした



来年も どうぞよろしくお願いいたします <(_ _)>

さらばっ 2009 


未分類 | 22:14:54 | Trackback(0) | Comments(13)
コメント
SWEET 10
いろいろあった1年だったんだね。
来年も今年以上にいいことがあるといいね。
2009-12-28 月 22:19:40 | URL | Mondo [編集]
★Mondoさん★
SWEET10だよ~(笑)
甘いかな(笑)10年一昔です(爆)
何もないわけない我が家です。。
でも平和主義なので来年も平和で平凡めざしてがんばりますe-319
2009-12-28 月 22:42:47 | URL | カナレオン7 [編集]
No title
ブロッコリーツリーには・・・。v-424
なかなかのセンスだと思いますよ。v-221

来年も良き思い出の多い年になると・・。
   良いですね。^0^

 来年は、お会い出来る機会が増える事を
楽しみにしております。。
  では、良いお年を・・・。v-238

2009-12-29 火 09:33:23 | URL | J”s.papa [編集]
★j"s .papa.さん★
可愛いツリーを作ってくれましたよe-349
色々とお手伝いに興味があるようですe-266

今年はお会いでき嬉しかったですe-446
来年はもっともっとお会いできると嬉しいですe-420
2009-12-29 火 15:41:02 | URL | カナレオン7 [編集]
猫の手
私にも貸してぇ~。
カナちゃんお掃除してくれるんだ・・・いいなぁ~。
はぁ~まだ大掃除も終わってないe-259
我が家にはサンタさん来たのですが私のところにだけ来てないi-282
2009-12-29 火 21:07:06 | URL | もものおかん [編集]
ブロッコリーツリーに☆☆☆
お花 綺麗に載せてくれてありがとうございます

カナちゃんのブロッコリーツリーに感激~v-291
来年のクリスマスに まねっこさせていただきたいです
カナシェフにお許しをいただかないと…ですねv-290

今年の出会いに感謝し 来年もよろしくお願いします
2009-12-29 火 22:42:25 | URL | レオまま [編集]
よい年を~
今年も会えて嬉しかったです~
なかなかゆっくり話しをすることができなかったですが・・・

この1年、色んなことがあったんですね~
カナちゃんの、お手伝い・・羨ましいっす・・
我が家には、男!!しか・・いない・・
なので~我が家は、犬は♀のみ!
って思っていましたが・・我が家は、昨年初めての!!♂を迎えたんですよ~~
来年も、我が家の4ワンコ共々・・
アビママもよろしくでつ・・・

では~良い年をお迎えくださいね~♪
2009-12-31 木 00:24:23 | URL | アビママ [編集]
No title
今年はカナレオン家にとってもりだくさんの内容だったのですね。
ブログを通して楽しませていただきました。
ブロッコリーのケーキ すごい芸術作品だわ!!
今年も何回は会うことができ、また朝霧では大変お世話になりました。
また来年もいっしょに遊びましょうね!!
名古屋に来たら観光案内しますよ~
ではよいお年を~
2009-12-31 木 09:40:29 | URL | むっしゅまま [編集]
★もものおかんさん★
kanaの手でもいいですかぁ~(笑)
でも結構興味深々なお年頃なのでなんでもやってくれるかもe-440
今度派遣します(爆)

今年もわずか・・・・
良いお年をお迎えくださいね♪
2009-12-31 木 21:32:21 | URL | カナレオン7 [編集]
★レオママさん★
結構いいでしょ♪ブロッコリーツリーe-420
もっと工夫すれば人が集まったときでも結構いいかもe-415
まねしてやってください(笑)

今年も残りわずかですね。。。
良いお年をお迎えください♪♪
2009-12-31 木 21:37:55 | URL | カナレオン7 [編集]
★アビママさん★
2009は結構色々なことがありました。。
生きているってことですかね(笑)
アビ家も毎日にぎやかそうでe-343
手伝ってくれない姫たちもいるけど(笑)
癒しをくれていますもんねe-267
ガイ君もすっかり一員になれ心配無用でしたね♪

今年もまたお会いできると嬉しいなe-266
良いお年をお迎えくださいe-446
2009-12-31 木 21:44:42 | URL | カナレオン7 [編集]
★むっしゅままさん★
今年は遠方に住んでいながらもお会いでき嬉しかったですe-349
離れていてもブログを通して皆さんを身近に
感じられ良い時代です(笑)
来年はそちらに遊びに行きたいと思っています♪
よろしくお願いしますe-320
今年も残りわずか・・・・
良いお年をお迎えくださいね~e-349
2009-12-31 木 21:51:34 | URL | カナレオン7 [編集]
今年は大変お世話になりました(*^_^*)

シュナの輪って凄いなぁ~って感じた一年でした♪
そしてカナレオン7家の優しさに沢山癒やされましたぁU^エ^U

また来年も懲りずに我が家とお付き合い下さい(*^_^*)
2009-12-31 木 22:49:02 | URL | 夢・柚ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

