*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
~行方不明のお願い~

私のワンコお友達クーちゃんのお友達ワンコの

パンチちゃん 
パンチ

詳細はクーママさんのブログより・・・・↓ ↓


お友達のワンコが行方不明になりました。
なにか情報がありましたら連絡下さい。
なお、知り合いのワンコ友達などにも連絡入れて頂けると嬉しいです。

1月9日 午後1時ごろ
富士山スカイライン 西臼塚付近で行方不明。
カラー&リードはナシ。富士・富士宮・裾野方面に行っている可能性があります。
パンチ メス2歳。茶色のボーダーコリーです。
とても利口で人懐っこいです



パンチ2


私も一度会ったことがありますが

ボーダーにしてはめずらしく とても印象深い子でした。

色がとても綺麗だったのを覚えています。


今の時期の寒さがとても心配です・・・・・・

週末 この付近に行ってみようかと思っています。

何か手がかりはないかな。。



早く見つかりますように!!


早く帰っておいで!



追記      ~ 1月13日 ~

進展がありました。 以下 クーママさんブログを進展のたび転記していきます。


皆様 ご協力本当にありがとうございます。
一件の目撃情報がありました。
11日 午前10時頃
富士宮市山宮付近(県道180号表口登山道)にて パンチらしき犬を見たと
チラシを見た方からの情報が寄せられました。

もしパンチなら自宅に近づいています!
皆様 引き続きご協力お願いします。
パンチが早く帰ってきて みんなでパンチを囲んで笑顔になりたいです(/_;)/
本当に本当にたくさんの方のご協力に感謝します。



パンチちゃん おうちに向かっているのかな?

近くに住んでいるだけに気になって仕方がありません!!

どうかどうか 無事でありますように。。。。 カナレオン7


追記     ~ 1月 14日 ~

 皆様の温かい協力に感謝しています。
パンチはまだお家に帰ってきません…
本日、1月14日付けの富士ニュースにパンチ捜索のお願いを掲載しました。

今朝 パンチママから電話があり 新たな目撃情報が入ったとのこと。
富士市弥生近辺で コーギーらしい犬を見たと言うものでした。
パンチはボーダーコリーにしては小柄です。
色も茶色なのでコーギーと間違われる可能性もあります。
パンチママが『どんな些細な情報でも良いので、野良犬を見たと言う情報でも良いので下さい』とのお願いです。
パンチパパも電話の向こうで皆様へのお礼を言ってました。

富士市街の捜索は手薄になっていました…。
富士・富士宮にお住まいの皆様 もしくは知人・友人・親族がいると言う皆様
お願いばかりで申し訳ありませんが、引き続きご協力お願いします。


どこにいるのかな・・パンチちゃん・・・

冷え込んでいるので心配です。。

どこか親切な方が保護していてくださることを願います。

そして早くパパママに会いたいね。。。。   カナレオン7


追記    ~ 1月 16日 ~

引き続き 迷子犬 パンチを探しています。

今日の富士ニュースと岳南朝日にパンチ捜索のお願いを載せました。
そして 脳研付近での目撃情報が入りました。
パンチ 頑張ってお家に向かおうとしてるのかな?

皆様の引き続きのご協力をお願いします



脳研とは富士脳障害研究所付属病院のこと。

うちからそんなに近いわけではありませんが

迷子になった場所から確実に町に降りて来ています!

お家をさがしているのかな・・ボーダーちゃんは利口だからな~!

些細なことでも結構です!連絡ください!!  カナレオン7
スポンサーサイト


未分類 | 23:47:56 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
あけましておめでとうございます。
去年より今年はにぎやかなお正月だったね~。
うらやましいわぁ~(笑)

長いこと冬眠してたけど、復活してん。

ボチボチですがブログ、HPを更新するつもりでいます。
それで、URLが変わったので、さらに国際基準サイズでバナーも作ってみたの。
どうかしら。
http://momo.sakura.tv
に変更お願いします。

ボーダーの友達がいるので、このこと聞いてみます。
ボーダーレスキューってサイトもあるからね。
2010-01-13 水 12:20:27 | URL | zakuro [編集]
ご家族の気持ちを思うと切なくなります。

昔、実家の犬(セッター)が山で行方不明になったとき、家族で毎日のように名前を呼びながら山を探しました。
新聞にも広告を載せました。
目撃情報も確認に行ったりもしました。

1週間後、もしかしたらと母が山の反対側を名前を呼びながら歩くと背後から「ワンッ!」
間違いなく我が家の犬でした。

そんなこともあります。
きっと見つかるからあきらめないで頑張って!!!
遠くからですがお祈りしております。

因みにやはりこんな寒い時期でした。
1週間もろくに食べてないはずなのに毛並みがツヤツヤしていたのは何故?という不思議な出来事でした。
2010-01-14 木 22:28:13 | URL | 銀之介まま [編集]
今晩は~
心配ですね~
そして昨日から寒いから余計に心配です
1日、一時でも早く暖かい家族の元に戻れますようにお祈りすることしかできませんが・・
2010-01-15 金 00:55:17 | URL | ALOHA&きららママ [編集]
★zakuroさん★
今年もよろしくお願いします♪
今年はもっともっと遊べると嬉しいな(^_-)-☆
URLの件はパパちゃんにお願いしました。


パンチちゃんは目撃情報がたびたびあるので
再会を願っています・・・(ToT)
2010-01-16 土 20:15:28 | URL | カナレオン7 [編集]
★銀之介ままさん★
すごいわ~!!!!
勇気をもらいました!!!!
この子の様に「ワンワン♪」お返事してくれたらいいんだけど。。
目撃情報も集まり良い方向に向かうことを
信じています。。
飼い主さんのお気持ちを考えると
本当に辛いです。。
ありがとうね(*^_^*)
2010-01-16 土 20:20:27 | URL | カナレオン7 [編集]
★ALOHA&きららママさん★
毎日寒いですね。。。
こんな寒い中 パンチちゃんは何処へ・・・
心配です。。
近くでいなくなっただけに本当に心配です(ToT)/
早く早く暖かいおうちに帰ろうね。。
2010-01-16 土 20:23:15 | URL | カナレオン7 [編集]
パンチちゃんの力を信じよう
ブログ読ませていただいていました が…
切なくてコメントできずにいました
 
パンチちゃんの力を信じて無事にお家に帰ることを ひたすら祈っています
2010-01-16 土 22:47:27 | URL | レオまま [編集]
★レオままさん★
いたよ~(●^o^●)
御心配おかけしました<(_ _)>
パンチちゃんの力 通じたようです!!
ありがとうございます♪

詳しくはUPします。
2010-01-17 日 21:23:07 | URL | カナレオン7 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

