*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
発見!!

いました~!

パンチチ

まずはクーママさんのブログより


一時間ほど前に パンチ 無事に見つかりました(^-^)

イエティ付近での目撃情報があったので 今朝から西臼塚あたりを探していたそうです。
帰ろうとした時に犬連れの人が来たのでチラシを渡し 帰りかけた時に
その方から『ワンちゃんいましたよ』と電話があったそうです。
やややつれているものの、目立った外傷は無く、今は病院で精密検査を受けているそうです。
再開した時はパンチとパパ&ママのテンションに差があったそうで…(笑)

とにかく 無事に見つかって良かったです。
皆様 たくさんのご協力 ありがとうございました。

どこかでパンチ一家に会ったら ジュースでも奢って貰いましょうね~




とのことです\(~o~)/

1時間前ほどというのは1月17日 16:00ほどのことです。

本当に良かった(●^o^●)

私たちも気になって気になっていたので目撃情報付近を車で回っていました。

見つかるはずもなく・・・

でも無事飼い主さんの元にたどり着き 

長い長いお散歩も終わりです(笑)

パンチちゃん 今頃ゆっくりのんびり休んでいることでしょうね♪


気にかけていただいたみなさま ありがとうございました\(~o~)/


未分類 | 21:44:50 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
行方不明のワンちゃん無事に飼い主様の手元に戻って良かったです(#^.^#)


精密検査も正常だと良いですよね♪
2010-01-17 日 23:16:25 | URL | 夢・柚ママ [編集]
やった~
見つかってよかった~~~~\(^o^)/
ほらね~やっぱり見つかるもんなんだよ~

実家の他の犬も何回かいなくなったけど
全部戻って来たもの~~~

でも、テンションの差、って???
2010-01-18 月 17:01:13 | URL | 銀之介まま [編集]
よかったよかったぁ~!!
なにはともあれ 無事に帰れてよかったです

ほっとしましたぁ~ よかったぁ~

もぉ 二度と迷子にならないでね 
2010-01-18 月 19:49:27 | URL | レオまま [編集]
★夢・柚ママさん★
本当に良かったです\(~o~)/
近所でウロウロしているかと思うと
気が気ではなくて・・・
御心配ありがとうございまいた♪
2010-01-21 木 08:05:48 | URL | カナレオン7 [編集]
★銀之介ままさん★
見つかるんだね!!信じるべきだね!!
でもうちの子たちだったら・・・・
・・・・自信ないな(@_@;)(笑)
わんこと主のテンションの差・・
なんかね~「再会~」みたいにお互い抱き合って~
といったかんじではなかったみたい。
パンチは疲れ果てていたんだろうね(ToT)/
でも本当に良かったです♪
色々ありがとうございました★
2010-01-21 木 08:14:04 | URL | カナレオン7 [編集]
★レオママさん★
本当に安心しました(^_-)-☆
他人事ではなかったですね・・・・
うちだっていつ同じ状況になるかわからないですからね。。
うちのは返ってこなそうです・・(ToT)
御心配ありがとうございました♪
2010-01-21 木 08:17:04 | URL | カナレオン7 [編集]
見つかってよかったですね~!!
ワンちゃんが行方不明って聞くと やっぱりずっと気になってしまいますね。 本当によかった よかった♪
2010-01-21 木 10:49:18 | URL | 千花 [編集]
前回の記事を見て心配でしたが無事帰って来て良かったですね☆
テンションの差ゎさて置き・・・(笑)
飼い主が愛犬を思う気持ち犬がご主人さん達を思う気持ちゎお互い信頼関係・絆が凄く強いものなんだな・・・なんて改めて思いました
2010-01-21 木 11:03:18 | URL | ナツ・ライアンママ [編集]
よかったね!!
パンチちゃん、無事戻ってこられてよかったです!!

家の近くにもミニチュアピンシャーの1歳未満の子がいなくなったようで
そこら中に張り紙してあって探されているようですが、まだ見つかっていないのかな??
たぶん1度あったことがある子だと思うので、余計に気になりますが
臆病な子らしいので、呼んでも近寄らないらしいです。

人事ではないけど、自分の子は自分でちゃんと管理して、悲しい想いをしないようにしなくちゃね!!
2010-01-24 日 12:41:45 | URL | パン麦にこぼ [編集]
★千花さん★
コメ遅れました(@_@;)
本当に見つかってよかったです♪
今が一番冷え込みがきついので心配でした。
今はおうちで幸せでしょうね\(~o~)/
2010-01-28 木 18:01:43 | URL | カナレオン7 [編集]
★ナツ・ライアンママさん★
コメ遅くなりました・・(@_@;)
ほんと ワンコはお話できませんが
つながっているのです!!
信頼関係にあるのです!!
言うことを聞かないときもあり「むっ(=_=)」と
するときもありますが(笑)
うまくやっていこうとおもいます・・・(笑)
2010-01-28 木 18:10:04 | URL | カナレオン7 [編集]
★パン麦にこぼさん★
コメ遅くなりました<(_ _)>
ミニピンちゃん 見つかりましたか??
心配ですね。。。
臆病ちゃんでも困りますね(@_@;)
懐っこいほうが得かなぁ~

でも迷子は他人事ではないので
うちも気をつけなきゃ!とつくづく考えた
出来事でした!!
でも見つかって安心しました♪
2010-01-28 木 18:16:26 | URL | カナレオン7 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

