*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ROYCE’

前回のブログ

ROYCE’(ロイズ)ファンが多いことを知り

みなさん ロイズが好きなんだな~

何だか 嬉しい

私も何年か前に食べすっかりとりこに

今年の目標の

ダイエットはさて置き

・・・

・・・・・・・・

ひとまず・・・・・・

誘惑(パパの誘い)に負け

空けてしまった 

CIMG7822.jpg

CIMG7824.jpg

すごい キャラメルです

CIMG7825.jpg

君達は見るだけ 嗅ぐだけ


お味はというと

キャラメルの味はしますが

私的にはホワイトチョコが強いような感じがします。

食べ始めるとついつい手が出てしまいます(笑)

でもどちらかというとチョコの方が好きかも・・デス

でも食べてみる価値はありあり

なんせ新発売ですもん

                 以上 報告でした




2月6日に足柄COCOで遊んできました♪ がっ

UPが遅れています

ぼちぼちやります。。。。。。


御指摘のあったとおり・・・1月30日のまちがえです・・・

(zakuroさん ありがと


未分類 | 23:10:57 | Trackback(0) | Comments(18)
コメント
すいません、2/6は今度の土曜日ですけど(笑)

私もロイズが好きで、10年位前から取り寄せたりしています。
チョコレートがすきなんだよね。
2010-02-04 木 11:07:09 | URL | zakuro [編集]
やっぱりオリジナルですか!
やっぱり、オリジナルの方が美味しいですか?
でも、キャラメル一度は食べてみよ~っと。
そうそう、フルーツバーhttp://blog.goo.ne.jp/blancdeblanc1735/e/24b148d554bb77e7427299d09cbd25efもとても美味しかったですよ。
2010-02-04 木 17:48:36 | URL | ちぃ君&もっ君のパパ [編集]
私も大好き~
本当にうまうまですよね
真似してポテトチップスとチョコレートを一緒に食べてみても違うんですよねぇv-292
あの厚めのギザギザチップとチョコの絶妙さv-291
たまりましぇ~んe-273
2010-02-04 木 21:20:01 | URL | レオまま [編集]
私もチョコは!!
おお~封を開けてしまったのですね・・・私は、開けると、一袋全部~食べてしまいます(><)
だって・・止まらないんですもの・・・
今、何故か?バレンタインのせいか?
売ってるんですよ~~『誘惑が』私の目を止めます・・・
見ないふり~~見ないふり~~で、目を瞑って、通りすぎてますが・・
時間の問題かも・・’(笑)
2010-02-04 木 22:06:27 | URL | アビママ [編集]
今晩は~
私も最初ポテトにチョコ・・ミスマッチかと思いましたが食するともうもう癖になりますね~
COCOさんランラン日曜だったら是非行きたいのでその節は宜しくです
2010-02-04 木 22:22:10 | URL | ALOHA&きららママ [編集]
キャラメル味のもあったんだ~。
最近あった北海道展でチョコレート味をゲットしたので我が家にも買い置きがあるよ。
旦那に取られないように隠してあります。

ダイエット、今年に入って何度も!三日坊主を繰り返してるよ~(笑)
2010-02-05 金 15:03:07 | URL | きらまま [編集]
ロイズの生チョコも美味しいですよねv-10
このブログを見てから無性にチョコが食べたくなっちゃいましたv-238(笑)
2010-02-05 金 15:43:35 | URL | ナツ・ライアン・カリンママ [編集]
ママさぁ~ん!花粉が来ました!
もう目痒いし、鼻水も~!
私もチョコ大好き♪
食べ出したら止まらない。
2キロくらいすぐにアップです(笑い)
2010-02-05 金 22:37:42 | URL | 花ママ [編集]
また家のパソコン皆の(アメバ以外)ブログが更新されないv-406出遅れちゃいましたv-356


こたつでヌクヌク私も仲間に入れてぇ~!!うちこたつ出してないので・・・


ロイズ美味しいですよねぇ~北海道展やらないかなぁ~v-411
正月で②㌔太ってしまったので私もダイエット!!しなくちゃぁ~
2010-02-06 土 00:19:58 | URL | 夢・柚ママ [編集]
★zakuroさん★
ご 御指摘感謝いたします。
とんちんかんな私です(汗)

ロイズはポテトチップスチョコレートの種類しか
食べたことはないのですが
大好きです♪
たーくさん 食べたいですe-349
2010-02-07 日 21:34:30 | URL | カナレオン7 [編集]
★ちぃ君&もっ君のパパさん★
ですね~正直言うと!
まぁ 2種類しか食べたことはないんですけど
チョコのほうが私は好みです♪
でもロイズに限らず美味しいお菓子  
たーくさんタベタイデス(爆)
フルーツバーの非常に興味がありますv-238
2010-02-07 日 21:38:12 | URL | カナレオン7 [編集]
★レオままさん★
チョコとポテチ 一緒に食べてもあの味には
ならないんだ?・・・ですよねe-456
でも挑戦しちゃうままさんが好きe-415(笑)
ロイズのはあの溝のギザギザにチョコが入ってるのがいいんだよね(笑)
今、夜だけど食べたい・・・e-446
2010-02-07 日 21:43:33 | URL | カナレオン7 [編集]
★アビママさん★
時間の問題ですよ!!(笑)
今の冬時期は北海道展とか多いですねe-284
お菓子コーナーはやっぱロイズありますよねe-343
チョコバージョンも食べたくなります・・・・
うますぎですもんねe-420
2010-02-07 日 21:46:31 | URL | カナレオン7 [編集]
★ALOHA&きららママさん★
私も初めて見たときは完全にミスマッチe-286と思いました。
でも うまーいe-266
感動しましたe-458
そしてかきピー&チョコもありますね!
これもうまいしe-460
2010-02-07 日 21:49:52 | URL | カナレオン7 [編集]
★きらまま★
隠してあるんだ ^m^ププププ
独り占めタイプ?(笑)
でも1人でのんびり食べたいかもe-461

ダイエット・・・それは永遠です・・・・・(涙)
2010-02-07 日 21:52:41 | URL | カナレオン7 [編集]
★ナツ・ライアン・カリンママさん★
チョコ 女の子はみーんな好きだよねe-420
生チョコe-415ロイズの食べてみたいよe-284
おいしいんだろうな~e-458
食べたいよ~e-454
2010-02-07 日 21:55:56 | URL | カナレオン7 [編集]
★花ママさん★
かふーん 来ちゃいました?!
私は頭痛と目のしょぼしょぼがひどく
熱っぽくなります・・・・e-447
集中力がなくなり困ってますe-350
花ママさんも大変だね・・e-452
お互いがんばってなるべく防げるよう頑張りましょうねe-319
情報交換しましょうe-446

チョコ~~e-343
太ると分かっていても食べてしまう魅力的な物体です(爆)
2010-02-07 日 22:01:19 | URL | カナレオン7 [編集]
★夢・柚ママさん★
うちってみんなのブログに自動更新されないことが
多いらしいです・・・・・・e-456
出遅れても見てくれてるだけでうれしいですe-349

こたつe-284良いよ~e-420
こたつにみかんe-435はさいこーだよんe-343

近くで北海道展やればいいのに・・・・
買占めるぞ~(笑)
好きなもの食べてからダイエットすればいいのさ!
(開き直りe-319)(笑)
2010-02-07 日 22:06:23 | URL | カナレオン7 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

