*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
足柄COCO

やっとこさ UP・・・・

良いお天気だった1月30日

足柄COCOさんに行ってきました♪

今年初ラン うれしいかぎり~ ね~ レオンセブン

まだまだ寒いからなかなか足が向かないラン・・・・

でもみんなが行くなら行ってみよう

(きっかけをありがとう千花さん

相変わらず混んでます・・・COCOさん

でも駐車場も広いので安心。

ランにはたーくさんのシュナちゃん
P1308933.jpg

4頭の多頭の御家族が2家族いてびっくりしました

それだけでも8わんこだもんな~ 今日のシュナ率は高い

綺麗なシュナちゃん達でした
P1308996.jpg
P1308992.jpg
P1308987.jpg
P1308951.jpg

そして顔なじみの

小梅ちゃん
P1308985.jpg

虎太郎くん
P1308947.jpg

てけてけの花ちゃん
P1309012.jpg

なぜか寄り添っている ムークくん&ナツちゃん
P1309048.jpg

ペットボトル大好き~ ライアンくん
P1309143.jpg

武蔵くん
P1309009.jpg


追います
P1309130.jpg

まだまだ・・・・
P1309119.jpg

つーかまえたの大和くん  レオン久々にモテました(笑)
P1309136.jpg

                                 レッドマンが芝だけ・・・・


レッドマン・・・それはももすけくん お久しぶり
P1309044.jpg

綺麗なお洋服だったのになぜに芝だらけ????

?????

こーで
P1309033.jpg

こーなって
P1309035.jpg

こーなったから
P1309081.jpg

こうなりました
P1309084.jpg
優しいももすけくん

セブンと無邪気に遊んでくれてありがとうね


ママから離れない銀次郎くん
P1308939.jpg

セブンの「キャン」にビックリでお耳が~の花子ちゃん
P1308979.jpg

セブンの甲高いこの「キャン」はどうにかならないでしょうか・・・・・・・・

「さあね
P1309154.jpg


夕方近くなると日陰になってきてしまいさすがに寒いです。。

少しの時間でもみんなとランランできて楽しかったよ~

COCOさんにいけばシュナ率高いかも~と思うカナレオン7家なのでした

P1309063.jpg
また 遊んでね


未分類 | 23:32:32 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
cocoさんの管理人さんのお友達が、シュナを3頭飼っているから、いつもしゅながいるの~。
5頭連れた人は、土曜日に来る人なんで、今回はじめてあったけど、ももすけの親戚さんでした。

レッドマン、洋服着てたからもてたのかな。
ゴロゴロしても、芝が毛に入らないから、レッドマンでよかったわ。
セブン君とは気があうのかいっぱい遊べたね。

お天気がよいときはCOCOさんで遊びましょう。
2010-02-08 月 08:21:35 | URL | zakuro [編集]
先日はありがとうございました♪
う・・・レオンくんちにはまだ(笑)迷惑かけてないかと思ってましたが レオンくん被害にあってましたね~。ごめんね レオンくん (T_T) でも また遊んでね~。セブンくんと ももすけくんのゴロゴロ、可愛かったですね~。
2010-02-08 月 16:41:17 | URL | 千花 [編集]
写真頂き!
ドックランではありがとうございました。
ムークとなっちゃんの寄り添ってる写真、頂きまーす。
Moook's papaはこの時、よそ見してたようで気が付きませんでした。v-237
また、ドックランで遊びましょう
2010-02-08 月 19:09:14 | URL | Moook's papa [編集]
★zakuroさん★
お久しぶりにあえて嬉しかったです♪
そうなんだ~e-284
シュナ率高いわけだe-415
そうだった・・5頭飼いだったね!4頭飼じゃなかった・・
5頭ってすごいよね♪
よく来るんです~て言ってました。
親戚さんだったなんてe-420また会えるといいですね~e-266

ももすけくん セブンとこんなに遊べるなんて良かったe-415
セブンは優しい男の子に遊びを求めるらしく
しつこいぐらいで・・・・すいません・・
また懲りずによろしくお願いしますe-463
2010-02-11 木 21:25:07 | URL | カナレオン7 [編集]
★千花さん★
お誘い大歓迎e-348ありがとうございました♪
こーんなにたくさんシュナちゃん大集合でビックリ嬉しかったですe-415
お天気も良く COCOさんは良いランだし♪
また遊んでくださいねe-328

レオンはね~最近ぜんぜんもてなくて・・・・・
だから大和くん レオンを気に入ってくれて嬉しいよ~e-267
2010-02-11 木 21:29:00 | URL | カナレオン7 [編集]
★Moook's papaさん★
写真 どうぞどうぞe-446
寄り添ってて可愛いですよねe-266
シャイな2ワンコだから意外な感じがして
またそれが良いんですe-349
COCOさん 良いランなのでまたぜひ御一緒しましょうね♪
あっ もちろん他のところででも遊びましょうねe-319
2010-02-11 木 21:48:29 | URL | カナレオン7 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

