*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
伊豆バイオパーク

冬眠からやっと目覚めたらしいカナレオン7家

活動開始です

久々の遠出 

伊豆バイオパークに行ってきましたよ (遠出といっても県内ですが
P2069197.jpg

ワンコ無料でOKです嬉しいです

中は工事中でバスの運行もなくひたすら歩く・・・・

お天気が良くて気持ちが良い ケド 風が強く 冷たい

でも動物大好きのkanaはなんのその!
P2069206.jpg
P2069229.jpg
キリン ちかっ
P2069228.jpg

アルマジロです・・・カチカチです(笑)
kana.jpg

カピパラです。 流行っているぬいぐるみのカピさんとは大違いでした(爆)
NEC_0020.jpg

シュナちゃん 発見
P2069241.jpg

なかなか可愛いシュナちゃんでした
P2069242.jpg

P2069249.jpg
かっとびー
P2069254.jpg

気になるね(笑)
P2069266.jpg

ナイスキャッチしそうな おさるさん
P2069262.jpg

ラブラブな一枚
P2069268.jpg

もう少し頑張ってほしい バイオパークさんでしたが

ワンコOKは嬉しいのでまた行きたいね


未分類 | 00:29:33 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
あっ ホント。シュナちゃんだ(笑)
バイオパークって ランがあるんですね~。
セブンくん、身をのりだして見てますね。
動物見に 今度行ってみようかな。
2010-02-08 月 16:34:04 | URL | 千花 [編集]
わほ!!
バイオパーク行ってきたんですね。
ワンコOKなのはいいですよね。がもう少し確かにがんばって欲しいですよね。ppp
この帰り、ビスキーまで超渋滞した覚えがあります。
道もちょっと不便ですよね。
2010-02-08 月 18:09:12 | URL | むっしゅまま [編集]
お久しぶりで~す(^^ゞ

伊豆バイオパークは、以前ビスキーにお泊りした時に
我が家も遊びに行きましたぁ~!
その時は真夏だったので暑くて動物もバテバテだし、
私達やOreoまで暑さでヒィヒィでしたが楽しかったです♪

伊豆方面はワンコOKの園も多くて遊ぶところいっぱい!
また家族で遊びに行きたいなぁ~
2010-02-08 月 21:34:36 | URL | Oreoパパ [編集]
★千花さん★
バイオパークはわんこに優しいです♪
少々 時代に乗り遅れていますが(汗)
のんびりとぶらぶらするにはいいかもしれませんe-284
ワンコ連れの方が多いです♪
出掛けてみてねe-282
2010-02-11 木 20:55:20 | URL | カナレオン7 [編集]
★むっしゅままさん★
行ってきましたよe-454
むっしゅ家は秋でしたっけ?最近ですねe-266
うちは6年ぐらい前に行ったのが最後で
もちろんレオンもいなかったのでkanaのよちよちを
バスに乗せたりして良い動物園e-460という
イメージで行ったのですが・・・
だいぶ古くなりましたね・・・
でも工事をしていたので春ごろには綺麗にリニューアルするのではe-319
2010-02-11 木 21:00:24 | URL | カナレオン7 [編集]
★Oreoパパさん★
Oreo家も以前行ったんですよねe-284
バイオパークに限らずシャボテン公園もワンコOKだし
ワンコOKの餃子やさんもあります(笑)
また伊豆にいらしてくださいe-266
そして 富士宮によってヤキソバでも一緒に食べましょう♪
2010-02-11 木 21:05:14 | URL | カナレオン7 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

