*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
遊んだよ♪ IN POCKET

静岡 駿河区にできたDogs Garden POCKETさんに行ってきましたよ 

いつできるかな~と首をながーくして待っていました

OPENしたよ~とお誘いを受け 行くっきゃない

県内のランやカフェは制覇したいもんね

P2079586.jpg

誘ってくれたJUN家ありがとう

21ワンコも集まり 立派な静シュナ オフ会となりました
P2079482.jpg

とてもお天気が良く 暑いぐらい・・・・

でも海沿いなので風の強い日や 夏は日陰も少ないから要注意ですわ

P2079376.jpg

OPEN初の日曜日ということもあり とても人もわんこもにぎわっていました


「うっひょ~い たのし~~
P2079506.jpg


はじめましての れんくん4月で1歳 元気いっぱいのBOY

お姉ちゃんも2人kana共々よろしくお願いします
P2079335.jpg
P2079284.jpg


みんなを見つめるだんしゃん  
P2079499.jpg


こちらは監視中のひよちゃん
P2079575.jpg


必死のJETくん
P2079355.jpg


マイペースのJUNくん スーツがお似合い
P2079275.jpg


ちぃ君
P2079400.jpg


こちらもっ君  写真だとカラーの色でしか見分けがつきましぇん
P2079365.jpg


木をスリスリして大満足のびぃくん
P2079277.jpg


いっぱいテケテケしてたねシーナちゃん
P2079293.jpg


赤がお似合いフレアちゃん
P2079324.jpg


ライアンくん今度は妹も連れてきてね
P2079393.jpg


今日はパパが一緒で嬉しいね~ ナツちゃん
P2079401.jpg


ちょまげ柚ちゃん
P2079336.jpg


ママ命のレオくん
P2079408.jpg


小梅ちゃん
P2079403.jpg


虎太郎くん 2ワンしてパパとママを行ったり来たり~
P2079426.jpg


甘えん坊のわんぱく玲くん
P2079404.jpg
 

スローマイパースきららちゃん
P2079407.jpg




お腹がすいたのでご飯

事前にお席もお料理も予約していてくれたJUN家 さすがっ

<ランチメニュー>

奥 洋食はハンバーグ   手前 和食は釜飯でした
P2079382.jpg

うちは別でPOCKETサラダを頼みましたよ
P2079384.jpg
「おいしゅうございました

また遊びます

「お姉ちゃん~ ボール遊び楽しいでしゅ~
P2079510.jpg

セブンの声で小梅ちゃんが・・・・・・・・・・
P2079523.jpg

だんちゃん ひよちゃん おうちに帰りたいのかしら
P2079549.jpg

楽しそうにおいかけっこ  
P2079348.jpg


玲くん 可愛い顔して男です
P2079341.jpg



JETくんに夢中なのは もっ君
P2079316.jpg


夢くん~ セブンと遊んでくれてありがとう
P2079460.jpg


遊んでくれるおにいちゃんが大好き

砂ホコリが・・・・伝わってきます・・・・・・・
P2079463.jpg

セブン 負け
P2079465.jpg

叩けばほこりの出る(爆)男になって帰ってきました・・・・・

即風呂です・・・・・

ほんとはこんなに可愛いのです(親ばか)
P2079556.jpg

現物の写真は撮り忘れたのですが・・・・

「おれ 土掘って おもちゃ隠してきたよ」と満足そうなレオンです・・・
P2079470.jpg
犬まるだしです(笑)


ランでは絶対に絡まないうちの子達・・めずらしい2ショットです
P2079534.jpg

ぽかぽかでみんなニコニコで楽しい1日でしたありがとうございました

みんなが集まるにもちょうど真ん中当たり

また気軽に集まって遊びましょうね



帰り際。。。

目の前に「イチゴ狩り」ができるのに子供達が黙っているわけはない

れん家のお姉ちゃんとkanaとPOCKETさんのおとなりでイチゴ狩り
P2079589.jpg
今シーズン お一人様 1800えん~(でも1600円にしてくれました

親は遠慮させていただいてお子様いってらっしゃい

4パック分ぐらい食べて~と願う親達なのでした・・・・・


未分類 | 17:30:36 | Trackback(0) | Comments(23)
コメント
日曜日はありがとうございました
とても楽しい一日になりました

Kanaちゃんともいっぱいお話できてv-291
なんでセブンくんが『セブン』になったかとゆう秘密v-267も教えてくれましたょ
レオン君&セブン君もかわいいけどKanaちゃんもとってもと~ってもかわいい女の子ですねe-266

また楽しく遊んでください
Kanaちゃんにもよろしくで~すe-343
2010-02-11 木 19:57:16 | URL | レオまま [編集]
いいな~静岡隊のブログ見てて=どれも皆さん楽しそうで~羨ましい!!
最後の・・イチゴ狩りが一番気になってた私(笑)
だって~久能山のイチゴは、最高にうまいんだもん~♪

一人・・4パックはね(汗)さすがに・・・ですよね・・・

セブン君・・あの砂ほこりでは、お風呂行きは・仕方がないっすね・・・
2010-02-11 木 20:28:07 | URL | アビママ [編集]
お疲れ様でした
静岡市にもやっと皆で遊べる場所ができましたヨ。
またみんなで遊びましょうね。
苺狩りもまだまだ楽しめそうだしv-218
2010-02-11 木 20:54:17 | URL | Mondo [編集]
先日はお疲れ様でしたv-398
やっと静岡にもラン付きカフェがv-344また遊んで下さいねぇ~

しかしイチゴ狩りの高さにはビックリでしたね(笑)カナちゃん帰りの道中大丈夫だったかな?
2010-02-11 木 22:08:22 | URL | 夢・柚ママ [編集]
先日ゎお疲れ様でしたv-238
その日にブログアップしたものの・・・下書き保存のままでした・・・v-12
それにしてもレオン君のここほれワンワンにゎとても癒されましたv-10(笑)
何々v-236セブン君の名前の由来興味津々e-450(笑)次回お会いする時にこっそり教えてくださいねe-455(笑)
2010-02-11 木 22:11:22 | URL | ナツ・ライアン・カリンママ [編集]
先日はお疲れ様でした~♪
静岡市までならすぐに行けるから、また遊ぼうねっ。
びぃ、木とじゃなく犬と遊んでくれればいいんだけどね~。
相変わらず不思議な子ですっ。
2010-02-12 金 08:57:07 | URL | お世話係 [編集]
お疲れ様でした~。
うちの腕白坊主も帰ったらすぐ風呂でした~
砂埃が弱点でしたけど、
暖かいし、楽しく遊べてとてもgoodでした。
イチゴもいい香りしてたもんね~。
もう少しお安かったら参加したのに(笑)
又遊んでくださいね~
2010-02-12 金 10:31:30 | URL | きらまま [編集]
お疲れ様でした~、
砂埃が弱点でしたが、暖かくて、
とても楽しく遊べてよかったです。
うちの腕白小僧も帰ってすぐお風呂ダッシュでしたよ(笑)
イチゴのいい香りがしてたもんね~、
もう少しお安かったら是非参加したかったのに(^^ゞ
2010-02-12 金 10:36:47 | URL | きらまま [編集]
いいなぁ~♪
行きたかったなぁ。。。 仕事しながら 今ごろ~って考えてました(笑) 海が見えるってだけで私的にはポイント高いです。 またの機会を楽しみにしてまぁす(^^)v
2010-02-12 金 11:46:40 | URL | 千花 [編集]
お天気も良くラン日和の日だったんですね~
良いですね~ランが出来て羨ましい限りです
アハ・きな粉まぶしになったね・・(=^^=)
でも楽しかった証拠だねv-218
2010-02-12 金 23:30:34 | URL | ALOHA&きららママ [編集]
お疲れ様でした~!いっぱい集まって楽しかったね♪
いちご狩り高!ほんと4パックは食べないと元が取れないよね・・・(笑)
叩けば埃のでる男(笑)毎回セブン笑わせてくれるわぁ~(笑)レオンの大事なボールもかわいかったv-238
また一緒に遊んでね~v-354
2010-02-13 土 19:29:01 | URL | つか [編集]
レオン婚誕生日おめでと!
日曜日は、お疲れさまでした。
ちぃ君&もっ君の素敵な画像ありがとうございます。
次回も素敵な思い出の画像よろしくお願いいたします。

レオン君お誕生日おめでとうございます。v-218
バレンタイン・デイがお誕生日なんていいですね。
チョコはもらえないけれど、美味しいケーキv-274とごちそうv-271が楽しみですね。

先日は、ちぃ君のところにコメント下さってありがとうございました。
またオフ会でお会いできる事を楽しみにいたしております。
ハイv-222
2010-02-14 日 11:13:55 | URL | ちぃ君&もっ君のパパとママ [編集]
★レオママさん★
先日はありがとうございました♪
お話が出来て嬉しかったですよe-349
kanaとも色々お話が出来たようで(笑)
「セブン」の名のわけ・・そうゆうことですe-284
また3兄弟と遊んでやってねe-266
レオくん みんなと沢山遊べるようになるといいね~e-343
2010-02-14 日 20:40:12 | URL | カナレオン7 [編集]
★アビママさん★
遊んできました♪
イチゴは今美味しいですよね~e-243
高くても狩りたいのは山々だったのですが
遊んでデザート食べた後で「食べるぞっ」て
気合の入らない感じだったので子供達だけにしました。
来年は行こうかな♪(来年かよ・・・)
アビママさんもこちらに来たらイチゴ狩りツアーしてください♪
ワンコOKのところありますよe-68
2010-02-14 日 20:54:50 | URL | カナレオン7 [編集]
★Mondoさん★
お疲れ様でした♪
近場にラン&カフェができ良い感じですe-328
ぜひぜひまたお気軽に集まりましょうねe-454
2010-02-14 日 20:56:59 | URL | カナレオン7 [編集]
★夢・柚ママさん★
お疲れ様でしたe-320
良いラン&カフェだったねe-420
近くでうらやましいです~~e-446
今度また遊ぼうね♪1人でも行けそうなよ・か・ん(笑)
2010-02-14 日 20:59:52 | URL | カナレオン7 [編集]
★ナツ・ライアン・カリンママさん★
お疲れ様でした♪
ブログ・・UPしたつもりの保存・・ショックだよね・・・
レオン・・埋めてたね・・・(笑)
外で本当に土を掘って埋めたのは初めて見ましたe-317
わが子ながらビックリですe-267
そして「セブンの由来」 今度kanaに聞いてみてねe-446
2010-02-14 日 21:06:16 | URL | カナレオン7 [編集]
★お世話係さん★
お疲れ様でした♪
遠いところ早朝より大変でしたねe-456
でもお天気もよくたくさん集まったし楽しかったですねe-343
びぃくんはここの木ともお友達になれたようでよかった(笑)
わが道を行けばいいさ~びぃくんはe-460
2010-02-14 日 21:11:30 | URL | カナレオン7 [編集]
★きらままさん★
2個もコメントありがとうですe-454
先日はお疲れ様でした♪
お久しぶりに会え嬉しかったですe-328
きらちゃんワールドも可愛いし
玲くんのやんちゃっぷりも見ごたえがありましたよ(笑)
セブンは帰って速攻お風呂・・・
ほんとに砂ホコリは凄かったですe-350
でもまた行きたいです~行きましょうねe-348
2010-02-14 日 21:16:21 | URL | カナレオン7 [編集]
★千花さん★
お会いできず残念でした・・・・・・
海!見えましたよ!というより目の前です(笑)
今度是非一緒に行きましょうe-284
良いラン&カフェですe-420
2010-02-14 日 21:19:20 | URL | カナレオン7 [編集]
★ALOHA&きららママさん★
出来ましたよ~e-461
静岡軍としてはちょうど真ん中になると思うので
ちょこちょこ集まる場所になりそうですe-348
セブンは遊びだすとすごいですe-444
転がる転がるe-282e-282
ここではきな粉まぶしでした(爆)
2010-02-14 日 21:25:34 | URL | カナレオン7 [編集]
★つかさん★
お疲れ様でした♪
たくさん集まって楽しかったね~e-319
レオンもセブンも毎回なんかやらかします(笑)
でもレオンの掘り堀りには私もビックリでしたe-317
犬なんだね(爆)
セブンは見てるだけで笑えるB&Sです(笑)
また遊ぼうねe-343
2010-02-14 日 21:29:38 | URL | カナレオン7 [編集]
ちぃ君&もっ君のパパとママさん★
e-463先日はお疲れ様でした♪
お会いでき嬉しかったですe-284
でもあんよやおひげが大変なことになっていましたねe-330

早速のお祝いありがとうございましたe-266
3才ですe-420
ちぃ君とほんとに近いですもんねe-348
今度はゆっくりお話できたら嬉しいですe-446
また遊んでくださいね★
2010-02-14 日 21:37:08 | URL | カナレオン7 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

