*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
個性満点♪

またまた行って来たよ~ Dogs Gerden POCKETtさん

P2209620.jpg

お天気も良く 最高のラン日和です

みんなと遊んでいると個性が溢れます


レオくん

可愛いお顔して~
P2209792.jpg

スイッチが入ると 男になります
P2209598.jpg
おーっと ママちゃん無事 確保


うちのレオン

ピコピコボールが大好き
P2209687.jpg
ボールを持った他の方に遊んでもらうことが多いです(汗)

P2209707.jpg
未去勢の男の子にもてなくなったレオンですが

この日は女の子に遊ばれた(笑)

「ねぇ ねぇ
P2209627.jpg
ひょえ~~ 
P2209628.jpg

スタンダードプードルのキャンディちゃん遊びが大好きな子


うちのセブン

セブンもキャンディちゃんに遊んでもらいました。

・・・・ビビッてます
P2209651.jpg

ビビリ過ぎて・・・・・
P2209647.jpg
逆ギレです(苦笑) こわっ

こんなセブンの得意技

「ピョーン 
P2209847.jpg

「ピヨョーン 
P2209851.jpg
すごい ジャンプをするんですよ

たまに背中から着地しますけどね
P2209814.jpg
「なにか 問題でも?」


シュナ野郎くん

何周でも周ります
P2209813.jpg
今日は何周回ったかな~?
P2209758.jpg

しかし

今回は最後の最後でだんしゃくくんの魅力に気が付く


だんしゃくくん

今日のオレは
P2209771.jpg
 もてもて さっ



びぃくん

「kana~ だんしゃく離して~
P2209736.jpg

「だんしゃーんん
P2209902.jpg
せ せつないよ~

どこまでもてけてけ着いて行きます
P2209790.jpg


そして


舞羽くん

こんなに笑っている理由は・・・・・・
P2209822.jpg

だんしゃーん
P2209899.jpg
舌も出ちゃいました(笑)

びぃくん  舞羽くん
P2209769.jpg
な なかよくね~


ひよりちゃん

すっかり落ち着いちゃって・・お姉さんだね~
P2209816.jpg
お花は食べないでね


シーナちゃん

マイペースでたくさん遊べてえらいね
P2209740.jpg


フレアちゃん
P2209760.jpg
ママのそばから離れません
P2209764.jpg


個性が光る偶然に御一緒したムークくん
P2209880.jpg


後から来た虎太郎&小梅家

いつも2ワンで走り回っている仲良し兄弟
P2209908.jpg
小梅ちゃんはうまく撮れてなかった~ごめんなさい・・



本当に10ワン十色 ですね

みんな可愛くて嫌なことも忘れちゃいますよ(笑)
P2209777.jpg
・・・こんなこわーい顔をしてる我が兄弟でも癒されるんです(笑)


みなさま また遊んでくださいまし
P2209617.jpg



~追記~

2月27日(土)シュナウザーファン の撮影会に行ってきます 

 にも載ったので気合で も
参加してきます

全員 撮った子 掲載されるからね~保障があるのでノコノコいってきまーす(笑)


たくさんのシュナちゃんと会えるかな

詳しくはhttp://www.dogfan.net/rendo/satsueikai.htmlです


未分類 | 23:04:47 | Trackback(0) | Comments(17)
コメント
すげぇ~
知らぬまに・・・また行ってたのね

さすがレオンパパセブンジャンプ~ナイスショットv-218

うちも日曜日にキャンディーちゃんと遊んでもらったよぉ~v-221

また遊ぼうねぇ~
2010-02-24 水 10:27:44 | URL | 夢パパ [編集]
セブンくん すごいジャンプ!!
最初、携帯から見ましたが・・・あまりのジャンプにPCから見直しました(笑)
1番下の、kanaちゃんとあごのせ~可愛いよぉ♪
2010-02-24 水 11:02:19 | URL | 千花 [編集]
Kanaしゃん、ありがとでしゅ~v-238 byだんしゃく
セブン、きっとひよりと何処かで繋がってるって(笑)やっぱり新種のB&S同士似てるね~(笑)
暖かくなってきたし、また遊んでねe-343
2010-02-24 水 20:59:12 | URL | つか [編集]
ありがとうございました♪
i-189先日は一緒に遊んで頂きありがとうございましたv-10
とっても楽しかったですv-398
ブログの写真も他のかわゆ~いv-345シュナちゃん達を差し置いて、我が家のボクちゃんの写真をトップにして頂いちゃってすみませんi-182ありがとうございますv-411感激ですv-409

昨年の9月にお会いして以来、久々に見たレオン君とセブン君兄弟がフリスビーで仲良く遊んでいた姿がホントに可愛くて、可愛くてたまらなかったデスv-414
でも・・・それ以上にKanaチャンが本当にとっても、とぉーっても可愛くて・・・i-233i-234
Kanaチャンに一緒に遊んでもらえてとっても嬉しかったですi-178

また時間があれば私も遊びに行きたいと思っていますので、ぜひ②その時にはKanaチャンにまた遊んでもらいたいなぁi-184i-184と思うレオねぇねなのでしたi-228

今後ともレオまま&おかま・おやじのレオですが・・・よろしくお願い致しますi-236
2010-02-24 水 21:31:44 | URL | レオねぇね [編集]
おお~! 
 楽しそうですね~^^
近場に素敵なランが出来て羨ましいですよ!
 セブンくんのジャンプ!すごいね~@@
セブンくん!レオン兄ちゃんにドロップキックダメだよ~(笑)
 最後のkanaちゃん&セブンくんのツ~ショット!
かわいいなぁ~^^
2010-02-25 木 02:19:12 | URL | アルムの森 [編集]
この日はいけなくて残念でした~、
やっぱりとっても楽しそう♪
セブン君のジャンプすごいね
頭から落ちないように気をつけてね~、
って本人はそんなこと言われても‥だろうけど(笑)
玲もおんなじなんだ、実は。時々背中から落ちてるよ
おっちょこちょいのあわてもの、なんだねぇ‥
2010-02-25 木 15:51:57 | URL | きらまま [編集]
先日はありがとうございました♪
やっぱり暑かった・・・でも、楽しい1日でしたね。
珍しくっていうか、いまさらだんちゃんLOVEなびぃ。
誰かにLOVEになってくれた方が走ってくれるからいいんだけど、ターゲットにされた方は大変だしね~。
次は誰を狙うんだろう???
2010-02-27 土 10:09:48 | URL | お世話係 [編集]
なんですとぉ~
今日、行ってるですねぇ~。

悲しいかな、我が家は不参加です。
それも旦那が飲み会だから・・・休みの日に会社の飲み会なんかすんなってv-359v-359v-359

逢いたかったぁ~。
2010-02-27 土 15:12:11 | URL | もものおかん [編集]
★夢パパさん★
セブン すっごいでしょe-284
早くもっと良いカメラ買って
セブンの写真撮ってe-343
よろしく~e-446

また遊ぼうねe-463
2010-02-28 日 13:01:01 | URL | カナレオン7 [編集]
★千花さん★
私たちもビックリe-451しました(笑)
横っ飛びではなく縦に飛ぶのは珍しいですよねe-282
今度「生」でみてね(笑)
こんどPocketさんでも御一緒しましょうねe-266
2010-02-28 日 13:07:33 | URL | カナレオン7 [編集]
★つかさん★
この日のだんちゃんはすごかったねe-284
まんざらではない顔が笑えました(爆)

セブンとひよちゃんは・・・繋がってるe-420
似てるんだよね~e-460
「姉貴」と呼ばせていただきますe-466
2010-02-28 日 13:11:06 | URL | カナレオン7 [編集]
★レオねぇねさん★
先日はありがとうございましたe-415
デートe-266がランで良かったのかな・・・e-458
お天気もよく レオくんの遊びっぷりもみれて良かったですね♪
kanaもたくさん遊んでいただきありがとうございました♪
ランだと葉っぱや土いじりでkanaは満喫しているようです(笑)
天然素材のkana
野生児のうるさいセブン マイペースのレオン
多様ですが これからも
よろしくお願いしますe-349
2010-02-28 日 13:19:24 | URL | カナレオン7 [編集]
★アルムの森さん★
近場に良いランができました♪
アルムさんもこちらに来る機会がありましたら
是非是非是非e-420
海沿いで良い感じですe-454

セブン 上に飛びましたe-390
家でも
「おやつくれ~」「めしくれ~」で飛びますよe-458
レオンもたまに飛んだ下にいて被害に合います(笑)
2010-02-28 日 13:25:21 | URL | カナレオン7 [編集]
★きらままさん★
お会いできず 残念でした・・・
また是非遊びましょう♪

セブンすごいでしょe-284
うるさいだけじゃないんです(笑)
特技が1つでもあってよかった(爆)
でも背中や顔から着地すると心配になります・・・・
鼻血出てたらやだし・・・・・・e-350
でもワンコなのにこのドジな感じが癒しなんだよな~e-440
2010-02-28 日 13:30:37 | URL | カナレオン7 [編集]
★お世話係さん★
先日はお疲れ様でしたe-348
ここに来るとお天気がいつも良くて暑い位だねe-68

びぃくん。。たしかにいまさらだんちゃん?だねe-415
この日のだんちゃんは良い匂いだったのかな??
それともびぃくんに何か起こった??
次回はどうだろうね?
また(笑) 楽しみにしてますe-446
2010-02-28 日 13:38:49 | URL | カナレオン7 [編集]
★もものおかんさん★
行ってきましたよe-343
沢山のしゅなちゃんに会えましたe-266
次回の撮影会があることを願ってe-459
次回は是非e-320

今度また偶然でもお会いできると嬉しいなe-454
2010-02-28 日 13:49:01 | URL | カナレオン7 [編集]
セブンが珍しくお洋服(≧∀≦)こないだ砂埃まみれだったもんね(笑)
にしても凄いジャンプ!
今度その技生で拝見したいょぉ~(*^_^*)

キャンデーちゃんとはうちもこないだ夢がずっと遊んでもらいましたょ(^-^)v
2010-02-28 日 15:15:29 | URL | 夢・柚ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

