*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
シュナウザーファン3 撮影会

シュナウザー・ファン 3 の撮影会に行ってきましたよ 

おととしにVol.2の撮影会があり これにも参加してきました。

是非今回もkanaとレオンの成長を記念にと参加

今年は新入りセブンもいますからね

今回の件 ももすけくんの書き込みありがとう


場所は
玉川高島屋S・Cガーデンアイランド
DSC00035.jpg

JOKER 二子玉川店
DSC00033.jpg
DSC00009.jpg

品揃え 抜群で 近所にあるといいな~とつくづく思う・・・・・・・

9時すぎについて 13番 

もうたくさんの方が並び ぞくぞくと集まってきましたよ
DSC00015.jpg


今回新調したビデオでの写真だったので

パパちゃん 使い方を勉強しながらビデオを撮ったりカメラモードにしたりと

本人 忙しかったらしく(汗)

写真不足で良い写真があまりないです。。。

そんな中でも

紹介したい こ・の・こ 
DSC00027.jpg

なんて かわゆいの~~

ナツ・ライアン家の  カリンちゃーーーん

これぞ B&S 本日デビューです

可愛くて みんながさわろうとするだけで・・・・・

「きゃーーーーー」と
DSC00028.jpg
叫びます

ほんとに 「きゃーーーーーーーーー」なんです(爆)

これもまた 可愛いのですが(笑)

ずっとご一緒にしてくれてありがとうねナツ家

あと 写真はないのですがお会いしたのは

武蔵大和家ちぃくん&もっくん家れん家

nuno&nami家ゴディバ家ぱ~る家

お会いしていないだけで来られている方もいたんでしょうね。

お会いできず残念です・・・・。


さて 順番きました~

飛び出した次男・・・  レオンがっ
DSC00029.jpg
でもカメラマンさんはきっときっと良いショットを撮れたのではないかと期待大

ますます4月15日の発売が楽しみになりました

またDOG FANのウェブサイトでアンケートも募集していて

Vol.3に掲載されると思います。

みなさん是非


そしてこの日まさに衝動買いをしていまいました・・・・

撮影会のプレゼントで10%OFF券をいただいたのをいいことに

DSC00032.jpg
ザ・ カート

このカートの黒を購入

Oreoくんちからいただいたものはさすがに多頭では限界を感じ新車を購入です。
(Oreoパパありがとうございました。)

25キロまで大丈夫なんだって

また兄弟が増えちゃうのかっ(笑)カナレオン7家っ?!


未分類 | 15:59:36 | Trackback(0) | Comments(28)
コメント
いいなぁ~シュナウザーファンの撮影会!
私も憧れてて、いつか行ってみたいって
思ってんだけどチョッと遠いっす・・・

レオン&セブン君とカナちゃんが
どんな風に写ってるか楽しみですね♪

カートも新車購入でこれからは2ワンでもラクちんですね!
さすがにOreoが使ってたカートではキツイもんね(^^ゞ
あのカートもカナレオン家に使って頂けて良かったです。
2010-02-28 日 18:17:30 | URL | Oreoパパ [編集]
撮影会お疲れ様でした。
我家引っ越して近くなったので、のんびり出発いたしました(#^.^#)

今回のカメラマン、上手く撮ってくれてると思います。
スマイル写真かなぁ~なんて、期待して発売を待っています。

25キロのカートで、お出かけがまた楽しくなるね☆ミ

アンケート時間かかりそうだけど、さらに回答することにしたわ。
2010-02-28 日 18:55:21 | URL | zakuro [編集]
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いらしてたんですね~
13番とは早!!
9時ごろ今ごろは・・なんて思いながら仕事してて
終わったとたん駆けつけたのが1時半(約20分くらいなんです)なんとか間に合った~って感じでした
お会いできずにとても残念でした
カ-トもどんどん進化して使いやすくなってきましたもんね・・
増えちゃう??(=^^=)

2010-02-28 日 19:09:04 | URL | ALOHA&きららママ [編集]
昨日はありがとうございました♪
カートいいな~。我が家も考えよう~☆
またランで遊んでくださいね~。セブンくんの ジャンプジャンプ♪が見たい~っ!!
2010-02-28 日 19:58:45 | URL | 千花 [編集]
行きたかったなぁ。。。残念e-259
ブツブツ言いながら仕事してたよ(笑)雑誌の発売楽しみだね~e-343
カリンちゃん!メッチャかわいい~~e-266
2010-02-28 日 20:25:57 | URL | つか [編集]
土曜日はありがとうございました。
ゆっくりお話しできず残念でしたが、
かなちゃんがちぃ君を抱っこして可愛がってくれました。
ちぃ君嬉しそうでした。
ご主人に順番待ちのお願いを快くお引き受けいただいてとても感謝しております。
ありがとうございました。
またオフ会でお会いできる事を楽しみにしております。
2010-03-01 月 07:45:59 | URL | ちぃ君&もっ君のパパとママ [編集]
わ~ いいなあ写真撮影会
たくさん見えたのですね~
DOGFAN発売されたら即効買いにいかなくっちゃ!!
kanaちゃんのいい顔がみえるものね~
アンケートがんばろう!!
2010-03-01 月 17:56:39 | URL | むっしゅまま [編集]
レオン君とセブン君&かわゆ~いkanaちゃんの
写真を楽しみにしていま~すv-10

カートもいいですねv-291
遠出するときなどあると便利ですね
レオ8キロ弱をずっと抱っこはきつすぎますからぁぁ~
ただ、ウチの場合おとなしく乗ってくれるか…疑問ですがv-292
4月15日が今から待ち遠しいで~すv-344
2010-03-01 月 20:34:29 | URL | レオまま [編集]
シュナウザーファン発売になったら、すぐに見に行かなきゃっ!
いや、買わなきゃ♪
もう少し近くで撮影会やってくれればいいのになぁ。
カート我が家と色違いですねっ!
また一緒にお出かけしましょうね~♪
2010-03-02 火 08:10:30 | URL | お世話係 [編集]
我が家には遠くてちと無理な距離で行けなかったよ~、
雑誌発売が楽しみだね。

セブン君おりこうにカートに乗ってるじゃない。
玲は飛び出し常習犯だよ(^^ゞ
2010-03-02 火 10:11:01 | URL | きらまま [編集]
いいな~~
撮影会があったのね??
シュナウザーファン購入せねば!!

綺麗に撮れてるといですね!!
待ち遠しい~~・・・私までも(笑)

カーとは、我が家、4匹乗れるのが・・・
欲しい・・(汗)
2010-03-02 火 22:51:51 | URL | アビママ [編集]
うちも撮影会、行ってきましたよ~!
間に合うかヒヤヒヤしながら、ブッ飛んで行きました。2時ちょっと過ぎちゃたけど、ギリギリセーフでした~!!
そんなに早くからたくさんの人が集まってたんですね~!!
発売が楽しみだけど、銀も花も全然じっとしてなくて、どんな事になってるか…って感じです。
2010-03-03 水 19:46:08 | URL | 銀花ママ [編集]
せっかくパパさんに撮影の事聞いたのにやはり仕事で行けず残念ですv-406

次こそは・・・


カリンちゃんのキャーを聞きたい♪パピーちゃんカワユスv-344


発売が楽しみですね(^O^)/
2010-03-03 水 22:54:49 | URL | 夢・柚ママ [編集]
★Oreoパパさん★
VOL.4の撮影会があるようでしたら
良い記念になると思いますので是非是非e-454
そしてシュナフェスも是非是非e-319

カートはOreoくんのぬくもりたっぷりのものを
ありがとうございましたe-266
何回か使うことができましたが
やはりセブンがきて使うようになってからは
カートに眼界が・・・・e-350
ないと困るカート。
ついに新車購入ですe-458
2010-03-04 木 08:45:38 | URL | カナレオン7 [編集]
★zakuroさん★
お会いできず残念・・・・・
うち 気合入り過ぎたぁ?!?
でもおととしの撮影会はほんとうにすごい人人人でe-282
なので早めに向かいましたe-343
何枚か撮った中で是非ベストショットを載せて欲しいものですe-420

でっかいカートを買ってしまいました(笑)
荷物もこれでOKe-460
2010-03-04 木 08:53:09 | URL | カナレオン7 [編集]
★ALOHA&きららママさん★
お会いできず残念です・・・・・e-263
でもALOきら家は必ずいらっしゃると思ってはいましたe-266
気合の13番です(爆)
早めに済ますことができてSHOPをぐるぐるぐるぐる
ずーっと物色していました(笑)
おうちからお近くでうらやましいe-456
品揃えに感動ですe-415
で カート購入(爆)
思わず衝動買い・・・・
これで増えてもOKですe-415
2010-03-04 木 08:58:29 | URL | カナレオン7 [編集]
★千花さん★
先日はありがとうございましたe-320
見慣れたお顔があると安心しますe-343
親戚さんにも会えて良かったですねe-446
つながりに感謝ですねe-460

雑誌の発売が楽しみです☆彡
雑誌見ながらランで遊びましょう(笑)
2010-03-04 木 09:01:41 | URL | カナレオン7 [編集]
★つかさん★
もーーー残念・・e-452
ぎりぎりまで期待してたのに・・・・
でも仕方ないですねe-351
アンケートだけでも答えてみてねe-454

カリンちゃんe-328超~かわゆすですe-420
2010-03-04 木 09:04:17 | URL | カナレオン7 [編集]
★ちぃ君ともっ君のパパとママさん★
先日はお疲れ様でした♪
お会いできて嬉しかったですe-349
kana ちぃ君抱っこしました??
写真撮りたかったですe-263

雑誌の発売楽しみですねe-418
ちぃ君ももっ君も綺麗に写ってるんだろうな~e-415
2010-03-04 木 09:08:12 | URL | カナレオン7 [編集]
★むっしゅままさん★
行ってまいりましたe-319
撮影会はドキドキ楽しいですね♪
ワンコは「?」なんでしょうけど(爆)
発売が楽しみです♪
アンケートも掲載される確立高いので
撮影会に来れなかった皆様は
応募するのも手ですね♪
うちもまた応募しますが(笑)
2010-03-04 木 09:13:09 | URL | カナレオン7 [編集]
★レオママさん★
行ってきましたよ♪
今からとても発売が楽しみですe-446
レオンがきて初めてVOL.1を買い
VOL.2で初撮影会に参加し
VOL.3でうちの3兄弟が載るなんて
夢のようですe-415
2010-03-04 木 15:29:40 | URL | カナレオン7 [編集]
★お世話係さん★
行ってまいりました♪
撮影会も日本の真ん中 東海地区で
やればいのにね~e-284

カート色違いですかe-415
今度一緒に写真写真v-212
2010-03-04 木 15:35:01 | URL | カナレオン7 [編集]
★きらままさん★
ちと 遠いですかね・・・・確かに!
うちは実家が(私の)神奈川なので
運転手(パパ)も苦ではないようで
抵抗なしに向かってくれます♪

カートはセブン 意外と大丈夫ですe-456
玲君は飛び出しちゃうんだね~e-327
2010-03-04 木 15:39:40 | URL | カナレオン7 [編集]
★アビママさん★
発売が待ち遠しいですe-458
アビママは顔がひろーいからたくさんの
お友達が載っていると思いますよ♪

カート 4ワンコね~~
チワワとかなら6ワンぐらい乗せてる方いますよねe-454
シュナは1ワン5キロとしても20キロ・・・
・・・・・うちのカートに乗れるじゃん(爆e-460
アビ家は合計何キロほどかな?
25キロオーバーです??
2010-03-04 木 15:44:47 | URL | カナレオン7 [編集]
★銀花ママさん★
いやーん 会えず残念・・・・・・・・e-452
意外とみなさん遅くの御来店だったようですね。
後半組のお友達とはぜんぜん会えませんでしたe-330
でもたぶんうちは特に気合が入りすぎかも。。(笑)
9時過ぎには着くよう逆算して家を出ましたから(爆)
・・・似たもの夫婦なんです(汗)

雑誌の銀くん花ちゃん 楽しみですe-420
2010-03-04 木 15:50:02 | URL | カナレオン7 [編集]
★夢・柚ママさん★
土曜だとお仕事あるもんね・・・
残念でしたe-351
今度また撮影会があったら是非ねe-266

カリンちゃん チョー可愛いよe-328
「きゃーーーー」は本当です!!!
本当に「きゃー」なの(爆)
なんにもしてないのに「きゃー」なの(笑)
今度体験してね(笑)
2010-03-04 木 15:54:06 | URL | カナレオン7 [編集]
シュナウザーファンの発売日が楽しみですね~
うんうん 絶対いいショット撮れてる!!
撮影会行ってみたいけどちょっと遠いし、きっと行ったらレオンが吠えまくりで恥ずかしいかも^^;
このカート 対面式にもなるタイプですよね??
カートはやっぱり便利です・・・多頭飼いには必需品^^

昨年末から母の入院などいろいろあって、ブログさぼってしまいましたが・・・一段落して再開しました。
今年もよろしくお願いします!!(←今頃^^;)

2010-03-05 金 14:05:24 | URL | Marble [編集]
★Marbleさん★
お母様大丈夫でしょうか??
大変でしたね。
無理をせず ぼちぼち行きましょうね♪

シュナウザーファン 是非見てみてくださいねe-319
生kanaがご覧になれます(笑)

カートはそうそうe-284対面になるやつ。
ドリンクホルダーがないのが残念だったんですがe-330
みんな付いてるから憧れだったんです・・・
でもとても気に入っていますe-266
2010-03-05 金 21:08:35 | URL | カナレオン7 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

