*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
POCKETさんで遊んだよ♪

Dog Gerden POCKETさんに大集合

お久しぶりのメンバーにも会えて楽しかったよ~


P4110412.jpg

・・・・うちのレオンさん・・・・・顔 ちっちゃ

それとも・・・・・・・・セブンがでかいのか(笑)?

P4110335.jpg
前日のトリミングでさっぱりとされちゃいました(爆)

「どーしたの?レオン」といわれ続け(笑) 

やはりモコモコおひげがレオンだなと・・・・・のばしまっせ~

カットでだいぶ変わるシュナウザーは面白いね~~



そして


大歓迎で迎えたのは。。。。。。
P4110351.jpg

愛知メンバーさま 御一行

いらっしゃいまし~

3時間の旅 お疲れ様でした

J君
P4110543.jpg

Jくん&びぃくん  もひもひ隊
P4110386.jpg

アビちゃんとパトラちゃん 背中でゴメンナサイ・・
P4110409.jpg

何をお話してるのかな
P4110547.jpg
モルガちゃん
P4110542.jpg
ガイ君
P4110485.jpg

スレンダーなアルムちゃん
P4110399.jpg
P4110556.jpg

お天気が非常に良く ・・・暑すぎです

シュナ~あづいね・・・
P4110398.jpg

各自探した少しの日陰でクールダウン

きららちゃん ちょっぴりだけど日陰だね
P4110377.jpg
凛ちゃん ずっと花壇の上にいたね
P4110379.jpg
セブン ひんやりペットボトルキープです(笑)
P4110364.jpg
kanaも・・・・・(笑)
P4110375.jpg
レオンも・・・・  顔 ちっちゃ
P4110376.jpg


みんなが揃うと暑さだって楽しいさっ

・・・主たちは日差しにやられていますが
P4110438.jpg

カイカイ 小梅ちゃん
P4110328.jpg
笑いすぎてお耳がないね(笑)虎太郎くん
P4110395.jpg
レオくん たくさん探検してたね
P4110325.jpg
玲くん 柴犬ロックオンだったね
P4110323.jpg
京ちゃん 兄弟がたくさん揃ってよかったね
写真はないのですが兄弟のなぐりくんも来ていました
P4110316.jpg
シーナちゃんもたくさん探検探索フレアちゃんの写真がなくごめんなさい・・
P4110382.jpg
銭くん うちのパパに「腰もんで~」って何度も来たね(笑)
P4110407.jpg
ひよちゃん 今日はたくさん走っていたね♪
P4110456.jpg
僕達 「おやつもらい隊
P4110403.jpg
夢君 いつも遊んでくれてありがとう
P4110388.jpg
柚ちゃん 満点の笑顔だね
P4110353.jpg
うちははじめましてのマイロくん
P4110330.jpg
お久しぶりのもずくちゃん♪
P4110466.jpg

久能といえばイチゴということで

夢パパより愛知組さんへお土産~
P4110432.jpg

そしてkanaからワンコたちへデザート
P4110435.jpg

楽しい時間をありがとうございました

また是非一緒に遊んでくださいね


写真がない子がいたらゴメンナサイ。。




帰り 由比の陣笠山公園に寄りました
P4110560.jpg

ここは知る人ぞ知る サクラの名所
P4110562.jpg
P4110594.jpg

登って 登って 登って・・・・ ぐったり・・・なママ

サクラの滑り台です
P4110573.jpg
ちょうど良い時期によることができラッキーでした




本日4・15発売 シュナウザー・ファン Vol.3
シュナウザーファン3
たくさんのお友達が載っていて幸せ

うちも載ってまーす


未分類 | 17:42:35 | Trackback(0) | Comments(26)
コメント
 お疲れ様でした。。
    &
一日お付き合いしていただき。。
有り難う御座いました!

Smallな顔のレオン君には、
ビックリしました。。
 しまった。。今日『シュナウザーファン』・・。買い忘れました。。
 明日には必ずGetします。。

近い内に、またお会い出来ると嬉しいですね・・・?
    
2010-04-15 木 21:56:46 | URL | J”s.papa [編集]
お疲れ様でした~
はじめましてで仲良くしていただきありがとうございました☆

ぜひまた遊んでくださいね♪
2010-04-15 木 22:13:15 | URL | まいろママ [編集]
ちと遠いけど行ってみたいPOCKETさんですね~
5月お会いできるのを楽しみにしてま~す♪
2010-04-15 木 23:34:19 | URL | ALOHA&きららママ [編集]
★J"s.papaさん★
先日はお疲れ様でした♪
遠い所お疲れ様でした\(~o~)/
お天気もよくて良かったです★
Pocketさん 良かったですか?
静岡チームとしてはちょうど中間なので
集まりやすくみんなお気に入りです(*^。^*)

レオン 顔小さすぎです(汗)
いまだに笑えます(爆)
参加予定のシュナフェスではいつも通りのレオンでお会いしましょう!!!
2010-04-15 木 23:54:32 | URL | カナレオン7 [編集]
★まいろママさん★
先日はお疲れ様でした♪
ありがとうございました(*^。^*)
まいろくんはおりこうさんでうちのはほんとうるさくて・・・・・
懲りずにまた遊んでくださいね♪♪
2010-04-15 木 23:57:03 | URL | カナレオン7 [編集]
★ALOHA&きららママさん★
是非是非行ってみてください!!
海が目の前でイイカンジですよ♪
でもALOきら家からはさすがに遠いかな・・・・
予定を見つけて是非お出掛けください♪
2010-04-16 金 00:00:03 | URL | カナレオン7 [編集]
先日は、久々~~に会えて嬉しかったです””
我が家のワン‘Sが『かなお姉ちゃん~大好き!!』って申しております~~♪

レオン君は、スッキリ!!小顔になっていたので・・・
誰??状態の私でしたが(汗)

本当に、楽しい1日でしたよ~~
気温が・・もう少し・・涼しければ・・最高でしたけどね(><)
日焼け対策してまかったし・・・
次回は、シュナフェスで会えるですね??
2010-04-16 金 00:32:42 | URL | アビママ [編集]
日曜日はお疲れ様でした。
日陰に入れるワンコたちがうらやましいぐらい暑かったね~。
J君との2ショットここにもあったぁ♪
近寄らせない感たっぷりのびぃと、近寄りたくないJ君の溝はまったく埋まりませんでした・・・。
次回はシュナフェス♪会えるの楽しみにしてるよ~!
2010-04-16 金 08:17:00 | URL | お世話係 [編集]
日曜日はありがとうございました~!
レオン小顔だったねぇ(笑)かわいいかわいい(*^_^*)
シュナファン3発売したの~!?早速買いに行ってこなくちゃっ!!
2010-04-16 金 18:05:53 | URL | つか [編集]
ご無沙汰で~す☆
シュナファン、私も買いましたぁ
カナちゃん、とってもいい笑顔でしたね~~~
思わず微笑み返したくなるくらいだったわ~~~
小顔になったレオン君も可愛いよ☆
ちょっとしたハサミの入れ方で
変身しちゃうシュナって面白いですよね(*^_^*)

ここのカフェ。。。
海の前にあるんだね~~~
夏は涼しそう☆

苺を持ってシュナに囲まれてるカナちゃん。。。
ニコニコだったんだろうね(笑)
2010-04-16 金 18:41:47 | URL | mine [編集]
かなちゃんの笑顔がとっても素敵な写真でしたね!うちも、一緒に撮ればよかったかな~と今更ながら思っています。私は、もともと用事があり、調べることもしなかったけど、シュナフェス人気あったんですね!来年は、スケジュール調整しなきゃ( ..)φメモメモ
2010-04-16 金 22:41:29 | URL | れんかぁさん [編集]
先日はありがとうございました♪
楽しかったぁ~
レオンくん。小顔だったけど可愛かったよ~スッキリ!!
そんなにビックリじゃなかったけど。。?(笑)
以前のイメージがあるからかな?
セブンくんは元気いっぱいで楽しそうだったね♪

帰りに寄った桜の滑り台(@_@)
すごーい楽しそう~♪
今度はそこにも寄らなくちゃ(笑)
またぜひ遊んでくださいね(#^.^#)

2010-04-16 金 23:19:43 | URL | 銭母 [編集]
先日はお疲れ様でしたぁ~♪

小顔のレオンも可愛かったょ☆でもすぐ伸びる②(^^;)

今度は来月会えるかなぁ~?


シュナファン見たょ~(*^_^*)カナの飛びっきりのスマイル最高だったょ~♪我が家も次回は是非行きたいなぁ~
2010-04-17 土 00:21:32 | URL | 夢・柚ママ [編集]
わお~
みんな楽しそうに遊んでる~
静岡まで3時間かけてみんな行ったのよね~ 
でもいつもカナレオン家もこっち来る時、それだけかけて来てくれるんだよね~拍手です!!
レオン君 雰囲気が違うのはおひげがなくなったせい??
小顔になったよね。
どっちもお似合いです
2010-04-17 土 10:29:04 | URL | むっしゅまま [編集]
★アビママさん★
先日はありがとうございました♪
はるばるお疲れ様でした♪
運転手さんはもちろんですが
同乗の方々もご苦労様です(^_^)v
お天気も良すぎるほどで大歓迎ムードたっぷりだったでしょ\(~o~)/
レオンの小顔も期間限定ですので貴重です(爆)
次は参加予定のシュナフェスです・・ね?(笑)
お会いできるのを楽しみにしています☆彡
2010-04-17 土 14:50:43 | URL | カナレオン7 [編集]
★お世話係さん★
お疲れ様でした~
お世話さんもなかなか遠い組なので
行き帰りが心配です・・・安全運転でね。。
本当に日陰を探してしまうほどの暑さ(@_@;)
夏は行けない感じ?!
びぃくんとJくん・・面白い(笑)
仲はあまりよろしくないようですが(ToT)
見ているとかなり面白い2ワンだよね(笑)
シュナフェス・・・行けるかな~行きたいよ~
2010-04-17 土 14:56:54 | URL | カナレオン7 [編集]
★つかさん★
お疲れ様でした♪
レオン・・・シュナウザーなのに残念な感じだよね(笑)
私達が一番感じています(笑)
伸びるからいいけど。。トリマーさんに念押しと来ます(^_^;)
シュナウザーファン3でたさー♪
買ったかな??
お友達たくさんです!!
2010-04-17 土 15:00:09 | URL | カナレオン7 [編集]
★mineさん★
サスケくんこそすばらしいです☆彡
かっこいいわ\(~o~)/で可愛いお顔だからまた良い!

ここのPocketさんは夏はどうかな・・・
海風に~♪なんて言ってられないかも(~_~;)
日陰ゼロなので人のワンもばてそうです・・・・・
日陰作ってほしいです。。
でも一度行ってみてはいかがですか?
ごはんも美味しいです♪
2010-04-17 土 15:05:32 | URL | カナレオン7 [編集]
★れんかぁさん★
れんくんもいいお顔で載っていましたね♪
そうですね~!娘も一緒に載せると
手っ取り早い成長記録になるので(笑)
Vol2の時も一緒に載せました♪
次回は家族で是非是非(*^。^*)
シュナフェスはとにかく凄いです\(~o~)/
こんなにシュナウザーいるんだ~と圧倒されます。。
これは毎年あるので要チェックです!
私みたいに申し込みそびれるとかなり辛いです・・・笑い者です(笑)
2010-04-17 土 15:10:43 | URL | カナレオン7 [編集]
★銭母さん★
暑い中お疲れ様でした♪
まず行きの車でお会いしたのでテンション↑↑でした♪
3ワン揃って初めて会えたので↑↑♪
今度またゆっくりお会いしましょうね♪
江戸屋ででも(●^o^●)(笑)

滑り台 実は私も滑りました♪
ぉ見苦しい絶叫顔でしたのであえてブログでは控えさせていただきました・・・・ぷぷ
2010-04-17 土 15:16:23 | URL | カナレオン7 [編集]
★夢・柚ママさん★
お疲れ様でした~~♪
今回は色々大変でしたね。感謝感謝(*^。^*)
パパも絶好調でしたね(爆)

シュナウザーファン 4の撮影会があったら是非行くべきだよ~~
本に載るってすごいよ♪
シュナフェスは・・・21日に当選メールが来るはず・・・・いけるといいな・・・・
2010-04-17 土 15:21:18 | URL | カナレオン7 [編集]
★むっしゅままさん★
わお~
むっしゅ家も来てほしかったよ~~
パパさん日曜は無理なんでしたっけ?残念・・・・・
でも今度はお久しぶりにそちらのオフ会が決まったら行きたいと思っています♪
よろしくお願いします♪
でも3時間ぐらいならちょうどいいドライブですよ~お互い♪

こんなに短いレオンは久しぶりで戸惑います(笑)
まだサマーカットには早すぎるし(笑)
でも伸びてくるものなのでお愛嬌です♪
2010-04-17 土 15:26:55 | URL | カナレオン7 [編集]
お疲れさまでした
とても暑い熱い一日でしたね

ペットボトル抱えたセブン君には
参りましたぁ~!!(なかなかやるじゃ~ん)

シュナファンいいですね~
かなちゃん 自然にそれでいて愛らしくてとっても良かったです
レオン君セブン君ももちろん!!

私もまだまだいろいろと挑戦してみようかなぁ~
2010-04-17 土 22:19:56 | URL | レオまま [編集]
★レオままさん★
お疲れ様でした♪
とにかく暑かった(@_@;)
日焼け対策をもう準備しないとだめですね・・・・

セブン・・分かっててのペットボトルなのか(笑)?
うちの子 賢い~?(^^ゞ

次回また撮影会があったら行くといいと思います♪
ちょっとリッチな気分になります☆彡
2010-04-19 月 17:15:32 | URL | カナレオン7 [編集]
まさか あのPOCKETに
愛知組(?)がやってくるとは
想像できませんでした。
でも、これだけ集まるとはシュナの仲間はすごいよね♪
また遊んでね
2010-04-19 月 18:22:53 | URL | Mondo [編集]
★Mondoさん★
お疲れ様でした♪
そうですよね~!わが子のためなら
遠くてもへっちゃらメンバーですね(*^_^*)
そんなカナレオン家も愛知や東京まで行っちゃう派ですが(爆)
また遊びましょうね♪
2010-04-24 土 17:50:07 | URL | カナレオン7 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

