*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
そして 帰りに・・・・
親戚ワン マーク ジャックのおうちにお土産を持っていきました★和み★
グランベリーモールにてヤンキースのおそろのメッシュですグッド

CIMG3312.jpg

CIMG3303.jpg

3ワン 並んだ写真を撮るのは大変難しく(端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ)上からの瞬間の写真しか撮れない感じです(笑)
ジャックのおサイズが大きく(M姉ごめんね・・縫ってね・・)
ずれずれでjumee☆faceA76でもジャックはもっと大きくなるから丁度合う日がくるかなheart02
CIMG3311.jpg

ジャック  こんなにずれずれ・・汗

3ワンのからみが激しく汗せっかくのヤンキースメッシュが切れてしまわないかとはらはらしながら見ていましたマジですか

そして帰宅。2泊3日 運転お疲れ 旦那さま。
遊びすぎてテンション高々の 娘っ子(笑)。
レオンも刺激たっぷりで良い勉強だねjumee☆faceA61

CIMG3315.jpg

おやつみzzz
スポンサーサイト


未分類 | 10:46:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

