*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
~2010 GW~

今年のゴールデンウィーク

みなさま お天気にも恵まれ楽しく過ごしましたか?

カナレオン7家も当然じっとはしていられません(笑)

遊んできましたよ~

お付き合いくださいまし






1日 幕張メッセで ペット博



kanaはワンコ以外の動物ともふれあって楽しそうでした

服やおやつ・・買っちゃいますね~(笑)

お買い物 たのし~~

その中でも買って正解だったのがこれ



セブンの早食い防止 フードボール

効果抜群です(爆)¥800 なーりー


その後 葛西臨海公園に寄りました



① 潮干狩りをしています!そんなつもりではなかったのですが(笑)
  みんながっつり獲っていました!kanaは拾ったような落ちていたようなのを一つ・・

②③ 魚を~ 獲りました

④⑤ 暑いのでカキ氷をシロップかけ放題でした

⑥ 「疲れたので帰りまつよ・・・ Byレオン」







3日 朝霧Field Dogs Gerdenへ

ALOHA&きらら家がいらっしゃるということで集合

おひさしぶりです~いらっしゃいまし






まとめてどどーんと失礼します

写っていないワンちゃん ごめんなさい

パパちゃんたくさんいすぎると 訳がわからなくなるそうです(笑)


飛び入りのシュナちゃんともたくさん会えた日で

とても楽しかったです ありがとうございました









4日 ここは富士宮市の十里木の別荘地
P5040950.jpg

レオンもセブンもどこかセレブに見えたりして(爆)
P5040951.jpg

なぜここにいるかというと・・・・・・

じゃーーーーん 

P5040948.jpg

銭家~?!銭父&銭母が「いらっしゃーい」って (ワンコはお留守番)

ここでフリーマーケットをするということを聞き行ってきましたよ

のんびりとしたほのぼのとした雰囲気でしたよ

カップやネックレス ワンコのおやつを購入フリマは楽しいね~


お昼はカナレオン7家おすすめの白糸の滝のそばの「白糸庵」
P5040962.jpg
そば定食は¥800(安っ) 季節のてんぷらがうまい

今度みんないきましょ~外でも食べれるのでワンOKです


そして。。。。。

家族が増えた2010 GW・・・

また?!

またです・・・




ワンコではなくあひるのくーちゃん♀とぴーちゃん♀です

まじで 飼ってます(笑)

長々とありがとうございました。<(_ _)>


未分類 | 22:05:16 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
ありがとうございました
その節はお久し振りにおあいではて嬉しかったですv-238
ただ残念だったのはセブンちやんとツ-ショット撮り損ねたこと・・残念・また次回リベンジさせて下さいね
GWお天気に恵まれ、静岡の皆様ともお会いできて楽しい1日でしたありがとうございました
2010-05-12 水 22:51:31 | URL | ALOHA&きららママ [編集]
No title
楽しさ満載のGWでしたねv-290
髪を結ってるカナちゃんも可愛いねv-10
『早食い防止』フードボールに興味津々v-363
レオとっても早食いなんです
で シュナフェスは早食いレースにエントリーしたんですが
アヒルさんはまだ小さいですか?
大きくなると白くなるんですよね?
2010-05-12 水 23:02:13 | URL | レオまま [編集]
すご”””
すげ~~~満喫してるGWだわ!!
私なんて・・私なんて・・3日だけ休みで///
あとは仕事~仕事だったのよね(TT)

かなちゃん~潮干狩りできてよかったよね~♪
ちゃんと食べたのかな??

おおお~~オフ会状態のシュナの数じゃない??
何処かで見たことが・・・
ガイの弟・・玲までいるし(笑)

楽しいGWだったんだね~♪
2010-05-13 木 00:23:34 | URL | アビママ [編集]
No title
充実したGWでしたね~
kanaちゃんも大満足だね~
そば定食!!おいしそう!!
またそちらの方に行きたくなっちゃうわ~

あひるさん かわいいわ~
うちも雀の子を拾って今育児中です~
2010-05-14 金 09:32:53 | URL | むっしゅまま [編集]
たのしそぉ~~~
相変わらず、アクティブなレオン家ですねぇ~~~

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
レオンセブン君もセレブに見えるじょぉ~~~

アヒルにはびっくりですが!!!!
お出かけの時は、お留守番????
つれていってあげてください======
2010-05-14 金 21:28:24 | URL | パン麦にこぼ [編集]
おぉっと
5/1にペット博に行ったのですねぇ~我が家は2日・・・・。
残念っ。

そころで質問です。
『パンパカパンツ』って面白いねe-446
お風呂編とハミガキタイム編・・・・。
これって静岡限定みたいね。
2010-05-15 土 00:52:41 | URL | もものおかん [編集]
★ALOHA&きららママさん★
GWはお会いでき嬉しかったです♪
朝霧は大きなランがあるので広々と
緑に囲まれて開放的になりワンコたちも
さぞかし楽しんだことでしょうね(●^o^●)
また是非いらしてください♪
写真もよろしくお願いしますe-348
2010-05-19 水 08:47:15 | URL | カナレオン7 [編集]
★レオままさん★
連休になるとじっとはしていられない夫婦です(笑)
フードボールは良いです!
セブンの早食いはのどに突っかかるほどだったので
いつも心配でした・・・
食べにくそうなのはちょっとかわいそうなのですが
でも我を忘れて食べているセブンは笑えますe-440
見つけたら是非!
アヒルちゃんはまだ赤ちゃんv-511
でも最近は白っぽくなってきて
鳴き方も「ぴーぴー」から「がーがー」に
なってきました(爆)
2010-05-19 水 08:53:14 | URL | カナレオン7 [編集]
★アビママさん★
連休ですもの♪遊ばないとe-319
潮干狩りは食べれるほど取れなかったので(笑)
でもしようと思って行ってないのにできたので
kanaも嬉しそうでしたe-266

朝霧にはたーくさん集まりました♪
偶然!の方もいたり はじめましてさんもいたりで
なんだかほんとにたくさんいて楽しかったですe-420
2010-05-19 水 08:58:09 | URL | カナレオン7 [編集]
★むっしゅままさん★
kanaも楽しかったみたいです♪
たーくさん遊ばないとねe-348

ここのおそばはおいしいのです!
手作り感あふれてておいしいe-349
今度一緒に行きましょうねe-454

えっe-451むっしゅままさんちは
雀ちゃん?今もいるのかな?
わたしも小さい頃保護したことあります。
2010-05-19 水 09:02:31 | URL | カナレオン7 [編集]
★パン麦にこぼさん★
アクティブでしょーーe-271
体がもたないんだけどね・・・
疲れを引きずるんだけどね・・・・・(笑)

あひるちゃんね~e-328
さすがにランには連れて行けないな~
襲われるから(笑)
でも毎朝kanaを途中まで送りますe-282
おしりぷりぷりでひじょーに可愛いですe-415
2010-05-19 水 09:06:54 | URL | カナレオン7 [編集]
★もものおかんさん★
そーだったんですか?2日か~残念・・
初日に行っちゃいましたe-454
5日間もやっていると約束しないと会えませんね・・

「ぱんぱかぱんつ~♪」やってますよe-319
かわいいですよね♪kanaも大好きですe-343
2010-05-19 水 09:10:18 | URL | カナレオン7 [編集]
楽しいGWでしたね!
あひるちゃんまだ子供ですか?かわいいですね!
あひるって意外とあたまがいいんですよね!
うちの夫は、タカを飼いたがっています・・・・
ムリムリ!れんがやられちゃう・・・。
2010-05-19 水 15:21:27 | URL | れんかぁさん [編集]
★れんかぁさん★
毎年どっと出費が多いです・・・・
れんかぁさんちもどこか行きましたか?
子供達をある程度満足させてあげなきゃいけないしね。。。
・・・・・・タカですか・・e-451
なかなか手ごわいですね(爆)
パパさん・・・れんくん餌食になりますよぉe-350ダメダメ~e-286
2010-05-20 木 09:13:36 | URL | カナレオン7 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

