*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
2010 シュナウザー フェスティバル

色々あったカナレオン7家ですが(苦笑)

今年も無事終了

年に一度の楽しみだもん

たくさんのシュナちゃんを見れて幸せです

ジョーカーさん主催のシュナウザーフェスティバル in  千葉 成田ゆめ牧場

今年は追加あわせて526ワンとなっているけど

実際は多頭組も見学組もいるから

600~700ワンはいたんだろうな・・・・きっと・・・・・

昨年は900ワンだって

恐るべし シュナ飼い


これは? 「 シュナフェス・ファン 」ですよ~
画像 133

大きさが・・・

画像 132

可愛いサイズ

シュナフェス会場でロイヤルゼリー・ワン特別企画の撮影会に

参加した参加賞です

中はメモ帳可愛くて使えません(笑)

撮ってもらった写真の横でパパも撮ってました



緑の中で撮るとやっぱいいです


セブンも初の参加で 緊張してる?(笑)

結果は一回戦で敗退・・・・来年は早食いにしようか・・


今回は全体の会場やシュナフェスの感じがが分かる写真が少なく

収穫が少ないです・・・・・・

なので どどーんと行きます(笑)

会ったのに写っていないお友達 ごめんなさい。。




この子はシュナフェスとは関係ないけどインパクト

プードルライオンちゃんです可愛かったのに連れているおばさんは愛想一つなし・・・



会いたかったよー茨城チーム


① ももちゃん
② 杏ちゃん&レオン
③ ペコたん
④ ポピンちゃん
⑤ すごくめずらしいレーバー&ホワイト(だっけかな?)のシュナちゃん

集合

threeの写真は茨城チーム共有のクーラーボックスに

みんなの絵を描いてもらったそうです目立ってましたよ~イイカンジ

今度は合同で遊びましょう

色々とご馳走様でした 朝霧来てね~~


kanaの一番の楽しみ

おやつバイキング

目の前にするとやはり欲が出てしまいますね(笑)

でも1時間も2時間も並ぶのは・・・・さすがにしんどいですね
(でもナツ家に並んでいてもらっちゃいましたありがとう

どうにか改善してもらいたいですね。。2箇所にするとか・・


そうそう

今回は飛び入りで松本君

ゲームをしたり 写真を撮ったりしていた模様・・(日陰に引っ込んでいて見てません

ぽちタマで放送するようですね~




この会場の良い所は子供が遊べるところ

でもkanaもいつまで一緒について来てくれるのかなぁ・・・




そして今回も頑張ってくれました

我が静シュナ ひより姫~

一次予選が一位通過だなんて

なんにもしてないのに(笑)大興奮

がんばれ~

パパが走って ママも走って ひよりも走る~

決勝の結果は残念でしたが さすがのだんひよ家です

でも抽選で当たったね夢柚家も おめでとう


参加賞は

今年はこれ







昨年はこれ





おととしは写真がないけど 収縮リードが入っていたのは覚えています。。

1000円値上がりしたわりには??かなぁ・・


次の日 レオンもセブンも疲れたようです・・・・


お世話さんが素敵に作ってくれたチョーカー(ハートが逆だぁ・・・

うちは迷子札を通して今もつけっぱなしです

ありがとうございました



今回はしょっぱなからテンションダウンのカナレオン7家・・

でも おかげさまで参加できてテンション上がってきました

来年は今から気合を入れて(笑)がんばります

写真ももっと頑張ります。。by パパ




お疲れした~


未分類 | 16:05:15 | Trackback(0) | Comments(22)
コメント
シュナフェスお疲れま。
もももすけが迷子になると心配で、家族揃っておそろいの服でした。
すぐにみっけれたかしら(笑)

ロイヤルゼリーの撮影会、無料だったの?
ミニシュナファンいいなぁ~。

そうそう、他のブログ見ても、1000円値上がりについて触れてる人いなくて・・・・・・・
あたしも、どうして1000円って突っこみたいです。

今回入ってたベットマットが、高級なのはわかったけど、
インパクトなさすぎです。
前回のふっくらベットのほうが、息子は喜びます。
2010-05-20 木 18:32:00 | URL | zakuro [編集]
お世話になりました
アドバイスもいただいてとっても助かりました
本当にありがとうございました
レオ家は今年はとにかく『行きました』みたいな?
会場では疲れてしまい 何もみていないようなぁv-292
来年行けたらば あ~しよ~こ~しよ~と思いますv-291
レオねえねが かなちゃん レオン君セブン君をまたまた大好きになっちゃっと申しておりました
その様子はこれからupしていきますので 
よかったら見てください
また一緒に遊んでくださいネ
2010-05-20 木 22:36:37 | URL | レオまま [編集]
お疲れ様~~
かなちゃんで分かったよ!!(笑)
我が家のワン‘Sは、カナちゃんイコール・・『いちごくれたお姉ちゃん~』だそうです~(笑)

そそ・・・ご一緒に写真も撮れないまま・・・
ま~静岡組は、いつだって、撮れそうあから、いいか!!!ってな感じで・・。

今回1000円も値上がっていたから、びっくりあったよね??
でも・・・参加品がね・・・
2010-05-21 金 01:43:41 | URL | アビママ [編集]
御疲れ様でしたぁ~

我が家は『初参加』で・・・。
戸惑いだけの一日でした。。

でも、最高の天気に恵まれて、楽しい一日でした。。
 来年の参加は未だ・・。v-236ですが、
やっぱりシュナフェス最高と思えました。。

 今度は、ゆっくりお話しましょうね(笑)
 ホント。。御疲れ様でしたv-237
2010-05-21 金 06:48:06 | URL | J”s.papa [編集]
シュナフェスお疲れさあまで~す。
ほんとにたくさんシュナちゃんがきてるんですね~
来年はなんとか行けるかな?
おやつバイキングが楽しみなんです。
芝桜・・きれいですね~
うちも来週近くの芝桜を見に行く予定なのですが、天気が心配です。
そこはワンコOKなんですよ
でもマナーがわるいとNGになってしまうから、マナーを守って行きたいと思ってます。
2010-05-21 金 09:48:50 | URL | むっしゅまま [編集]
先日はお疲れ様でした♪
天気もよくって、楽しかったね~。
長~い1日を満喫しきった感じです!
チョーカーご活用ありがとうございますっ。
そっかぁ、迷子札をつけるっていう手があったかぁ!
今度はのんびり遊ぼうねっ♪
2010-05-22 土 09:19:31 | URL | お世話係 [編集]
シュナフェスお疲れ様でした
久しぶりに皆さんに会えてうれしかったです
おまけに椅子まで貸してもらい感謝です
またランで遊んで下さいね
2010-05-22 土 12:42:31 | URL | 梅ママ [編集]
亀レス・・・

シュナフェスでは ありがとうございます。
どうも 静シュナの方々は、お散歩がお好きなようで
僕が陣地に行ったときには、パパsan達がグッタリしてました(爆)

また どこかでお会い出来れば嬉しいな!
そのときには また 写真撮らせてくださいね。
2010-05-23 日 11:20:22 | URL | 胡桃ママのおっと [編集]
もう一週間が経ってしまいましたが…
シュナフェスお疲れ様でした~!
すごい数のシュナちゃんでしたね~!
全然、お話もできませんでしたが、レオン君&セブン君の姿は、ちゃんとこの目で見ました~(笑)
参加賞は、去年とほとんど一緒なんですね~!去年は参加賞も貰わず、早々と退散したので、いっぱい入ってる~!なんて思ったけど、微妙なんですね~(笑)
マットはなぜか、私の座布団になってるし(笑)
また、遊んでくださぁい!
今度は、ゆっくりお話も!

2010-05-23 日 22:23:01 | URL | 銀花ママ [編集]
お疲れ様でした~。
我が家もぜんぜん写真とってないよ~
とにかくシュナフェスって舞い上がっちゃっているためか、
会場に着くとヘロヘロになりやすいよね(笑)
来年は我が家ももっと頑張るぞ!

あれぇ?芝桜次の日に行ったんだね。元気だ!
私はワンコと寝まくってたわv-290
2010-05-24 月 14:32:37 | URL | きらまま [編集]
シュナフェスお疲れ様でしたv-411

マットすでに掘り掘りしてくれまして(笑)去年のふっくらのマットの方が良かったかも??

まっ!!でも楽しかったですよね♪
また遊びましょv-407


カナちゃんお花ありがとねe-398
2010-05-25 火 21:51:06 | URL | 夢・柚ママ [編集]
★zakuroさん★
遅くなりました。

お揃いで目立っていましたよ~♪
家族お揃いは珍しいもんね~e-284
「シュナフェスファン」いいでしょ~♪
もちろん無料です♪
うちも整理券を取ってもらっての参加で
ラッキーでしたe-349
来年は是非!!

参加賞は・・・
みんな意外と触れないのね(笑)
私は・・うーん・・かな。
あともう一つインパクトがあったほうが
嬉しかった(笑)
2010-06-01 火 15:10:32 | URL | カナレオン7 [編集]
★レオままさん★
遅くなりました。。

シュナフェス どうでしたか~(笑)
人もワンも大興奮でしょ(爆)
レオ家は初お泊り
初カート  初シュナフェスで
かなり刺激的でしたねe-420e-420
お姉ちゃんにもお世話になりました♪
また今度一緒に遊びましょうねe-415
kanaもセブンのまた甘えちゃいますよ~(笑)
2010-06-01 火 15:22:01 | URL | カナレオン7 [編集]
★アビママさん★
遅くなりました。

ほぼ旅行状態のアビ家&J家でしたねe-320
お疲れ様でした♪
確かに愛知組さんとはまたいつでもe-266
いう感じが強いので「おぉ~e-319
ぐらいで写真も撮りませんでしたなぁ・・・・
次回は是非是非e-418

参加賞・・・どーです?
私はもう一つインパクト欲しかったな~e-281
2010-06-01 火 15:26:00 | URL | カナレオン7 [編集]
★J"s.papaさん★
遅くなりました。

初参加はどうでしたか?
うちは3度目でしたがいまだに大興奮な
年に一度の大イベントですe-284
シュナ飼いならば一度はどんなに遠くても
参加してみたいものですe-454
来年も予定に是非入れて
一緒に参加しましょうねe-320
2010-06-01 火 15:29:49 | URL | カナレオン7 [編集]
★むっしゅままさん★
遅くなりました。

むっしゅ家もパパさんくどいて是非来年こそは
参加をしてくださいよ~~♪
バイキングもやってみると欲がでて(笑)
かなり燃えます(笑)

芝桜は今の時期満開ですねi-267
お花が大好きなので季節ごとのお花を
見に行くのが理想ですが
逃すことが多いカナレオン家です・・
2010-06-01 火 15:46:40 | URL | カナレオン7 [編集]
★お世話係さん★
遅くなりました。

お世話さんは毎年まさに「燃焼!」なイベントですね(笑)
お疲れ様です。。
次回はそちらで遊びましょうe-420
チョーカーはただつけておくだけじゃもったいないとおもい
リングを調節してチョーカーに迷子札を通して
見ましたよ♪
2010-06-01 火 15:50:26 | URL | カナレオン7 [編集]
★梅ママさん★
遅くなりました。

お久しぶりに会えて嬉しかったです♪
椅子なんて気にしないでね~♪
今度はもっとお話できるよう
梅ちゃんもいっぱいランランできるよう
遊んでくださいね~~e-446
2010-06-01 火 15:54:17 | URL | カナレオン7 [編集]
★胡桃ママのおっとさん★
遅くなりました。

愛知組のみなさま 遠くよりお疲れ様でした・・
静岡組のぱぱさん達・・・寝てました?(笑)
ママさんともお久しぶりにお話でき嬉しかったです♪
今度はそちらに遠征しますね~~e-458
2010-06-01 火 16:03:05 | URL | カナレオン7 [編集]
★銀花ママさん★
遅くなりました。

並んでいる時ちょこっとお会いしましたね♪
確かピンクの洋服だったので覚えていますよ♪
シュナフェスは人が凄すぎて圧倒されますね。。
今度はまたゆっくりお話したいですねe-420
2010-06-01 火 16:11:36 | URL | カナレオン7 [編集]
★きらままさん★
遅くなりました。

写真ね・・・・
撮れそうで撮れない・・・。
撮る気がない(爆笑e-458
・・がんばらないとな~

次の日行きましたi-267
元気でしょe-271
とても綺麗でしたよe-267
2010-06-01 火 16:19:13 | URL | カナレオン7 [編集]
★夢・柚ママさん★
遅くなりました。

前日よりお疲れ様でした♪
そして車は災難で・・・ご愁傷様ですe-447
来年も懲りずに参加しようねe-343
また遊びましょうe-454
2010-06-01 火 16:22:05 | URL | カナレオン7 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

