*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
今年も・・・・・・


今年も行ってきまいりました~

富士芝桜まつり

P5171169.jpg

今年はお天気最高

去年もおととしもお天気が悪く 「花なんて見てられないよ~」と

思わず口にしそうな寒さでした

そしておととしはワンコOKだったんです・・・

でも去年からNG・・・・・・

ルールがあるからね・・守らないとね。

割り切ってお家でお留守番ね

17日に行ったのですが七分咲きだそうです。
P5171139.jpg

P5171163.jpg

P5171167.jpg

P5171137.jpg

P5171162.jpg

終わっている場所はスカスカですが

満開のところはすばらしく綺麗

種類によって咲く時期が違うようですね・・・・

平日もめちゃ込みですが 一度いらしてみてはいかがですか

P5171165.jpg
今月いっぱいまで開催中です


未分類 | 17:04:51 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
芝桜キレイですね~♪去年だったか一昨年だったか行きました~!!
すっごい混み混みでしたよぅ~(;^_^A

シュナフェス日記 楽しみにしてました!!!
お世話係りさんに我が家もチョーカー作って貰って、皆さんの日記を見て回って行った気分度をあげてます(笑)
2010-05-24 月 15:00:08 | URL | 千花 [編集]
★千花さん★
行ってまいりましたi-267
毎年綺麗ですe-420
でもコミコミです・・・e-350

チョーカー お世話さんのおかげでお安く
可愛くいただけてよかった~e-266
みんなお揃ですねe-420
2010-06-01 火 16:30:46 | URL | カナレオン7 [編集]
芝桜。。キレイ~♪
私も去年?だったかな?行きましたー!
今年はなんだかバタバタしてて、行きそびれ。。(笑)

↓GWの記事もシュナフェスの記事も一気に読ませてもらいましたー(^_^;)
シュナフェスはやっぱり楽しそうだな~♪
みなさんの記事で行ったつもり作戦!だったんだけど
見てると行きたくなっちゃう(笑)
朝霧も楽しかったです♪フリマにも来てくれてありがとうv-10
お客さんになってくれて感激!たいしたもの売ってなくてゴメンネ~
2010-06-09 水 20:42:25 | URL | 銭母 [編集]
★銭母さん★
芝桜♪お近くだと思いますので来年は是非また
行ってみてくださいねe-284
うちはなんだかんだ開催初年度から毎年行ってます(笑)

シュナフェス 来年こそは一緒に行きましょう♪
何にもしなくても楽しいのですよe-458
遠いのがネックe-443ですが・・・

フリマー♪またやる日が分かったら教えてくださいね~~
銭家から買ったカップ(グラスで水色の手がついているもの)
超愛用してます♪お得しちゃいましたe-328
2010-06-13 日 14:14:48 | URL | カナレオン7 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

