*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
しゅなうじゃじゃじゃじゃ~♪

すべてがお久しぶりの(汗)ブログです。。

だいぶ寒くなりましたがみなさまお元気でしょうか?

冬眠・・・していたわけでもないのですが

カナレオン7家 一応  生きてます(笑)



とても久しぶりに11/14 オフ会に参加してきました

関東+関西のしゅなうじゃーが うじゃじゃ

場所は山梨のセレブなドッグリゾートwoof
PB142414.jpg

近いのにいつも遅めの到着の我が家・・・・・

もうたーくさんのしゅなうじゃーでした(笑)

はじめましてさんがたくさんいて

ひさびさにドキドキ

まとめてくださったALOきらままさんの一声で

集合写真
PB142135.jpg

PB142144.jpg
PB142143.jpg
PB142142.jpg

しゅなうじゃじゃじゃだね

kanaもセブンも興奮しています
PB142126.jpg

レオンもランラン
PB142160.jpg

ランランの理由はもう一つ・・・・・・・

ん ん?

何が見えるのかな?
PB142257.jpg

んん ん??
PB142310.jpg
盗撮??パパ~~?

PB142124.jpg
お おっ

PB142172.jpg
TO KI O~ 山口 達也ぁ~じゃん

時々 放送する ダメ犬克服のTV(御存知です??)の撮影に来ていたようです。

TVでは大きな方だと思っていたのですが小さい方で驚きました。

そして・・・・

山口達也と一緒の撮影ではなかったのですが

我が家のセブンさん

克服したわんちゃんに吠えるという役(笑)で撮影に参加しました~
PB142409.jpg

うちの子の方がよっぽどのダメ犬で恥ずかしかったです(爆)

オンエア(いつか分かりませんが) 御期待くださいたぶん映ります。。


親戚のきららちゃんとの2ショットも撮れたし
PB142199.jpg
今日はセブンの日だね~~

そして

たーくさん 遊びましたたくさん吠えてしまいごめんなさい・・byセブン
PB142235.jpg
PB142300.jpg
PB142319.jpg
楽しいね セブン

PB142203.jpg
PB142204.jpg
PB142175.jpg
PB142166.jpg
PB142158.jpg
PB142233.jpg
PB142228.jpg
PB142221.jpg
PB142214.jpg
PB142212.jpg
PB142270.jpg
PB142268.jpg
PB142252.jpg
PB142362.jpg
PB142360.jpg
PB142341.jpg
PB142332.jpg
PB142334.jpg
PB142312.jpg
PB142397.jpg
PB142400.jpg
広いランであり 

パパも久しぶりのカメラマンであり(+ 言い訳)

はじめましての方も沢山いて緊張してしまい

写ってないワンちゃん ごめんなさい

また みなさんとわんちゃんとお会いできると嬉しいです

ありがとうございました

PB142239.jpg
kana&紫音(オーナー TOMOさん)


未分類 | 23:42:25 | Trackback(0) | Comments(26)
コメント
おおーっ
カナレオン7さん、ご無沙汰です。
セブン君、いよいよ芸能界デビューですか?この次にお会いしたらサインを頂かなくてはv-218
オンエア楽しみにしています。
2010-11-19 金 09:19:33 | URL | 銀ぱぱ [編集]
★銀ぱぱさん★
お久しぶりでございます 
みなさまお元気してますか?
うちは相変わらずですよ~
セブンさんね…
何かやってくれる子だと思ってました(笑)
相変わらずうるさいんだけどね…
でもだから参加することができましたよ(^-^)v
次回サイン代わりに肉球ハンコでも
しましょうか(笑)
2010-11-19 金 16:22:58 | URL | カナレオン7 [編集]
先日はありがとうございました~。
レオンくん 大和がしつこくてごめんねぇ。
キレイにしてるレオンくんの背中汚しちゃってママさん ごめんなさいですΩÅΩ;
セブンくんのデビュー いつ放送なのかなぁ~待ち遠しいね~(^^)v
kanaちゃんの成長ぶりに ビックリでしたよ~。
また遊んでくださいね~。
2010-11-19 金 18:26:18 | URL | 千花 [編集]
No title
この日はありがとう♪
知らない方が大勢だった私・・(^^ゞ
静岡チームがいてくれて、超安心~(笑)

何々?セブンくん出演するのぉ~(@_@)
ALOきらママさん情報だと1月16日放映予定だって♪
セブンくんがでるんじゃ~今からワクワクだね!

ランでは一人ぼっちだった凛と一緒に遊んでくれて
ありがとね(^◇^)
セブンくんの大ジャンプ!かっこよかったよ~♪
2010-11-19 金 20:38:29 | URL | 銭母 [編集]
お久しぶりで~す♪
暑い暑~い夏が過ぎ
今朝は遂に!!室温10℃を下回る寒さになりました
お元気ですよねv-290カナレオン7家様v-354
最近 銭家さんのブログにお邪魔させていただいておりましてv-291
銭家さんのブログで発見v-344セブン君をネ~
これは カナレオン7さんのブログにお邪魔しなければとv-355
久しぶり~にカナちゃんv-345レオン君v-360セブン君v-411に癒されました
素敵なしゅなうじゃーもいっぱいでv-341
楽しさが伝わってきました
テレビ放映も楽しみにしていますv-353
今年中にお会いできたらいいのになっ
明後日 cocoさんに行きま~す

2010-11-19 金 21:22:11 | URL | レオまま [編集]
No title
わお セブンくん すご~い!!
TOKIOのメンバーと撮影したのね。
ダッシュ村は毎回見てるから見逃さないようにしなくっちゃ!!
レオンくんもかっとびしてるね~
2010-11-20 土 18:11:38 | URL | むっしゅまま [編集]
No title
お目覚めしましたかぁ~v-236(笑)

 沢山のシュナちゃん達に囲まれて・・。
    良いなぁ~。。

 我が家も見逃さないように・・・。T.Vをチェック
しておきますね。。楽しみぃ~。v-391
2010-11-21 日 06:15:33 | URL | J”s.papa [編集]
★千花さん★
先日はお疲れ様でした♪
久しぶりにお会いでき嬉しかったです~~v-415
ラルフ君と親戚さんだったとはe-460
似てる?!かな~やはりe-284
遠い親戚さんとお会いするとテンション上がりますよねi-184
またみんなで遊べるといいですね♪
大和~また遊んでねe-458
2010-11-21 日 18:22:19 | URL | カナレオン7 [編集]
No title
この日、「はじめまして~」でした、みにぃの保護者・みにぃママですぅ~。。v-10
この日は、お会いできてとっても嬉しかったです~。。。
で、何?何????
セブンちゃん、出演しちゃうの~~????
そりゃあ~、絶対チェックだわぁ~~~v-424
むふふ。。。楽しみですね。。。。

また、お会いできましたら、よろしくお願いいたします~v-410
2010-11-21 日 21:07:51 | URL | みにぃママ [編集]
No title
お久ぁぁぁぁ~v-363
みんな元気そうで良かったv-344


セブンがテレビ出演??!!凄いじゃん!!
来年の放映を楽しみにしているねv-411
肉球サイン予約しとこうかな(#^.^#)


1年会わずじまいになる前に会いたいねぇ~
2010-11-21 日 22:19:45 | URL | 夢・柚ママ [編集]
★銭母さん★
先日はお疲れ様でした♪
こちらこそ銭母さんがいて嬉しかったです♪
凛ちゃんだけの出動でしたが会えて良かったぁ~

セブンね・・たぶんオンエアで使ってくれると
思うのですが・・・(汗)
ねばって暗くなる寸前まで遊んでいたので
お声がかかりました。
「吠える女の子居ませんか~?」って。
でもひよちゃんはイイコだからさv-218
「男ですがどーですか?」と
しゃしゃりでました(爆)
肉球サイン 用意しときましょうかe-440
2010-11-22 月 20:20:37 | URL | カナレオン7 [編集]
★レオままさん★
お久しぶりです♪
すっかり めっきり 寒くなりましたねv-36
ぜんぜん会ってなくて寂しいです・・
ブログは読み逃げさせてもらってましたよ(笑)
色々とお出かけしているようでレオ君 いいな~e-266
うちはみんな元気ですe-282
相変わらずですよ~
セブン 使われるか分かりませんが
来年のオンエアをチェックしてみてくださいね。

21日のCOCO うちも行きたかったのですが
都合で参加できずでした・・・e-350
2010-11-22 月 20:26:19 | URL | カナレオン7 [編集]
★むっしゅままさん★
お久しぶりですぅ~
セブンね・・残念ながら山口達也との撮影では
ありませんでした・・e-444
躾の済んだワンちゃんだけの撮影に
吠える(笑)セブンが出てる感じです(笑)
カットされないことを願いますe-259
2010-11-22 月 20:31:34 | URL | カナレオン7 [編集]
★J"s.papaさん★
お久しぶりです~
目覚めましたe-317
セブンさん カットされていないことを願いますが・・
少しでもね・・・
ちょっとでもね・・・
2010-11-22 月 20:35:39 | URL | カナレオン7 [編集]
★みにぃママさん★
いらっしゃいませe-415
先日はお疲れ様でした♪
はじめましてのみなさんだらけの我が家でしたが
みなさん 本当にフレンドリーに接してくれ
楽しい時間を過ごすことができましたe-349
またぜひぜひぜひよろしくお願いしますe-420

ひと際 うるさかったセブンが出る予定(爆)です。。
記念にちょこっとでも出るとうれしいな~と
思ってます♪
チェックしてくださいね~~
2010-11-22 月 20:40:32 | URL | カナレオン7 [編集]
★夢・柚ママさん★
本当におひさしぶりぶりですe-319
こっちはみんな元気だよe-267
夢んちも色々とお出かけしているようで
充実してるじゃんe-454
ほんと 今年中には1度ぐらい会いたいねe-458
セブンの肉球ハンコ色紙 用意しときます(爆)
2010-11-22 月 20:44:31 | URL | カナレオン7 [編集]
No title
先日はお疲れ様でした♪
セブンのデビュー楽しみだね~。
びぃも山口君の後ろをテケテケしたところ映らないかなぁ。
自由奔放すぎて、こっちは嫌な汗かいたけど、
びぃは楽しそうな1日が過ごせたみたいです。
また遊んでね~♪
2010-11-22 月 21:35:12 | URL | お世話係 [編集]
おひさしぶりです!!
いいな、いいな~!
オフ会の時に限って、抜けられない行事があるんです。。。。
次回、暇な時に当たるように祈ります。
セブン君、役者デビューですね!
1月の放送楽しみにしています!!
また、ご一緒してください!!
2010-11-23 火 07:53:53 | URL | れんかぁさん [編集]
No title
先日、静岡チームさんにまぜまぜさせてもらった
らるふの保護者Tomoです!
やさしいおねぇちゃんになでなでしてもらって
うまうままで貰えたらるは、
ご満悦だったみたいですe-446
セブンくんのオンエア楽しみにしてますぅ♪

今後ともらるともどもよろしくお願いしま~す!
2010-11-23 火 11:45:13 | URL | Tomo [編集]
No title
関西のほなママです~
お会いできて嬉しかった!
セブンちゃんなんですねぇ~TV楽しみにしてます♪
関西に来られる時には是非連絡下さいね~
2010-11-23 火 13:21:15 | URL | ほなママ [編集]
★お世話係さん★
先日は遠い所からお疲れ様でしたe-320
びぃくんにはいつも癒されます(笑)
久々のオフ会ではじめましてさんも沢山いた中で
びぃくん見てるときんちょーもほぐれました(爆)
またあそぼうね~e-420
2010-11-25 木 21:50:15 | URL | カナレオン7 [編集]
★れんかぁさん★
お久しぶりです★
最近は静岡でもみんなで集まることが減って
しまったから少し寂しいですね・・・・
でも次回は是非 みんなで都合を合わせて遊びましょうe-282
セブンね~役者デビュー?!?!
こっぱずかしいですe-449
映るとしたらただの吠えるダメ犬です(爆)
一応見てみてね(笑)
2010-11-25 木 21:56:03 | URL | カナレオン7 [編集]
★Tomoさん★
いらっしゃいませ♪
先日は遊んでいただきありがとうございました♪
最後まで楽しかったですe-348
らるふくんの控えめなしぐさがなんともいえんですe-349
また機会がありましたら是非御一緒してくださいねe-458
セブンは映るか分かりませんがチェックしてみて
くださいね~e-319
2010-11-25 木 22:00:16 | URL | カナレオン7 [編集]
No title
お久しぶりに会えて嬉しかったですぅ
みなさん、お変わりなく~
kanaちゃんはお姉さんになってたね!
これを機会にまた、ちょくちょく会えたら嬉しいなぁ

最初の写真が、暗いんだけど~
夜までいたの?
えぇーーー
出演したんだぁーーー

放送日が楽しみだわ~~~v-10
2010-11-26 金 22:31:40 | URL | mine [編集]
★mineさん★
遅くなりました・・・
先日はありがとうございました<(_ _)>
お久しぶりにサスケくん&ママさんに会え
嬉しかったです♪♪
はじめましてさん多い中 知り合いさんがいて
心強かったです★
また是非是非遊んでくださいね♪
TV・・・ちらっとセブンが映ればラッキーです(汗)
2010-12-13 月 08:35:11 | URL | カナレオン7 [編集]
★TOMOさん★
前後してスイマセン・・・・
そして遅くなりスイマセン・・・・(>_<)

先日は最後まで遊んでいただきありがとうございました。
らるふくんはイイコでイイコで♪
控えめな所がいじらしかったです(笑)
また予定の会うときは是非是非遊んでくださいね(*^_^*)

セブン・・・映るといいのですが・・・・(笑)
2010-12-13 月 08:38:53 | URL | カナレオン7 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

