*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
のんびりクリスマス♪


Marry Christmas

CIMG9640.jpg

みなさま 楽しくお過ごしでしょうか?

今年 我が家は kanaとケーキを作りましたよ

生クリームが苦手のkanaなのでチョコケーキです

おいしゅーいただきました

今は元気なkanaも 23日胃腸炎になり 嘔吐がひどく

24日の終業式は欠席・・・・

かわいそうな学期末となってしまいました。。



レオン&セブンは・・・・・

CIMG9647.jpg
この熱い視線の先は・・・もちろん・・・・


おやつ~
CIMG9644.jpg
kanaからレオン&セブンへの

クリスマスプレゼントです

2ワンは病気もせず元気もりもりですよ



今日はお天気はいいのですが風が最高に冷たく寒い

でもお部屋はぽっかぽか

CIMG9650.jpg
・・・・イイカンジの腰つき(胴?)でしょ

遊ぶの大好きなセブン
CIMG9657.jpg


レオンは温まり完了でおねむモード 
CIMG9656.jpg

で 気が付くとかなりのリラックス
CIMG9662.jpg


毎日のばたばたの中でほんと 癒されるね・・・・・・・・

ワンコがいない生活なんて考えられない

戸惑った 多頭飼い・・でも癒しも倍でした

今年もありがとう

ゆっくり歳を重ねてね








この間 うちのそばのイオンがこんな状態に
CIMG9628.jpg
エスカレーターも止まってしまうほどの大混雑

危ない危ない事故がおきそうでしたよ・・・・・

なぜかというと??????

CIMG9625.jpg
 誰?????

分からないですかぁ?(笑)

正解は ドドスコスコスコドドスコスコスコドドスコスコスコ

楽しんご
 ラブ 注入

楽しんごです

家族一同 結構好きで見に行ったはいいが

ものすごい人 人 人・・・で

kanaがパパの肩車で暗い方の写真を撮ってくれました

私とパパは生では見れず 残念・・・・・




未分類 | 14:33:24 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
No title
(^0^)/ こんにちは
急に冷え込んで来た~って感じです
手作りケ-キ美味しそう・・
お姉ちゃんお大事に、良いお年をお迎え下さい
2010-12-25 土 14:48:29 | URL | ALOHA&きららママ [編集]
メリクリ♪
元気そうですね!!!
・・・と、かなちゃんの胃腸風邪は完治ですか??
ケーキ作る元気があれば大丈夫だね!!!

美味しそうなv-384舐めなめしながら作ったのかな??

レオン&セブン君もケーキ食べたかったんだろうね~~
でも、、、、おやつのプレゼントあってよかったね!!
食べて、日向ぼっこでお昼寝~~~
癒される光景ですね!!!
2ワンはいいでしょぉ~~!4ワンはもっといいよ!!
2010-12-25 土 23:21:47 | URL | パン麦にこぼ [編集]
手作りケーキ
アタシも食べたぁ~いv-10
カナちゃんと同じく生クリーム苦手
(克服してある程度なら食べられるけどチョコがいい)

レオン&セブンの行動・・・・我が家と同じだわ。
まぁ~地蔵が居るし何考えてるんだか不明な小熊だし。
気が付くとダルダルな空気が流れてます。

来年もよろしくお願いしますっ。
2010-12-27 月 19:32:52 | URL | もものおかん [編集]
★ALOHA&きららママさん★
ほんと毎日冷え込んできました・・・e-447
まだまだ寒く冷え込む日が続きますが
体調を崩さないようにしてくださいねe-320
kanaも復活ですe-271
2010-12-31 金 22:54:25 | URL | カナレオン7 [編集]
★おまめさん★
kanaも復活しみんなこちらは元気です♪
おまめさんもわんこたちもお元気ですか??
しばらくお会いしていないので会いたいな~v-22

ふゆの窓辺はぬくぬくで気持ちがいいのを
ワンコたちもよく知っていますよね~(笑)
家事をしつつ見ているととても癒されます。。。
私も早く家事を終え混じりたい(爆)
2010-12-31 金 22:57:54 | URL | カナレオン7 [編集]
★もものおかんさん★
もものおかんさんもチョコ派??
kanaは生クリームが苦手で・・・
私はなんでもOKです(笑)
今年は作った方が好きなものだけで作れると思って
簡単に作ってみました。
でも体調がいまいちだったkanaだったので
私がほとんどいただきましたっ(笑)

どこのお宅も日向ぼっこ犬かなe-446

こちらこそ来年もよろしくお願いします<(_ _)>
2010-12-31 金 23:04:33 | URL | カナレオン7 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

