*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
♪HAPPY DAY♪


お久ぶりです。レオンです。

おけけがもしゃもしゃですが御愛嬌で

CIMG9835.jpg

僕が本能でどうしてもしてしまうこと・・・・

CIMG9834.jpg

・・・・・・・埋めます。

おしっこしたあと土じゃないのに鼻で埋めます。。

なので お鼻がいつもおしっこくさく 毛もカピカピです・・・・

ママにいつも「きゃーっ」て言われます。

・・・仕方ないです。 本能ですから。。。。


こんなぼくも

P6155552.jpg
                                             (2009)

こんなのや

ms.jpg
                                             (2010)  
こんなので  

365カレンダーの表紙になっちゃったりしてるんです

2011年は残念ながら一次通過で完敗・・・・

二度あることは三度なかったです

でも昨日はぼくが主役でした



 HAPPY BIRTHDAY LEON 

CIMG9893.jpg

今年のケーキはDogLabBUBBLE-BOOさん

かわいく作ってもらいましたよ
(似てますか~~

うちの子になって3年10ヶ月

マイペースで頑固

抱っこが嫌いで甘えるのも下手

でも もう一緒にいてもらわないとならない大切な家族

ゆっくり歳をとってね。。

おめでとう レオン 

そして 仲良く? いただきまーす


レオンセブンが来てからはいつも一緒のお出かけです。

ワンコ生活がこんなにワンコ生活になってしまうなんて

飼ってみなければわかりませんでした。

今年に入って
DSC00160.jpg
2ワンお預けでごめんなさいのディズニーシー


DSC00219.jpg
あの スカイツリー

そして雪が降れば雪遊び
CIMG9851.jpg
天然カキ氷です(爆) シツレイシマシタ・・・<(_ _)>

CIMG9847.jpg
夢中になっているのは無邪気なパパと

CIMG9858.jpg
超 真剣に雪に取り組んでるkana(笑)

お約束の
CIMG9870.jpg
CIMG9877.jpg
雪だるま こと 通称「どらじい」とkanaが名付けました。

なぜに「どらじい」?

kanaいわく お腹にポケットをつけたそうです。

そしてこの雪だるまがおじいさんみたいだから(笑)とのことです。

・・・なんで老けた雪だるまを作ったんだろ・・・・(爆)




ママー 足にいっぱいゆきだま作ってきたよー

いつも 一生懸命なレオンが大好きだよ



HAPPY HAPPY BIRTHDAY  LEON
スポンサーサイト


未分類 | 21:19:55 | Trackback(0)

FC2Ad

