*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
梅雨空。。。。。


毎日 どんよりしていますね・・・

蒸し暑く じめじめ・・・ カビが嬉しそう(笑)

もっと嬉しそうなのは

CIMG0497.jpg
「おいらの出番だぜ

アジサイ大好き

梅雨時期ですが梅雨ならではの楽しみ方をしなきゃですね

CIMG0493.jpg
                                       (富士宮 明星山にて撮影)

富士山もすっかり雪が溶けました。

夏はとても強くたくましく見えます

四季を感じさせてくれる富士山が大好き



今年は全国 エコモード

今までも当たり前だったことが改めて見直されています。

震災後の日本は変わってきましたね。

子供の心にも伝わっているようです。

うちの小さなベランダに「グリーンカーテン」計画

CIMG0511.jpg
朝顔の苗を植えてみました。

つるが伸びるのにはまだ時間がかかりそうですが

kanaの希望でやってみました

西日をさえぎってくれるほどワサワサと育ちますように



セブンです。。とんでもなくびびりな2歳

CIMG0462.jpg

ソファーなどすみっちょでヘンな格好をして寝ます

白目を出すのも得意(笑)
CIMG0463.jpg

みんなも白目出してるかな(笑)



そしてみんなもするかな・・?
CIMG0474.jpg
遠吠え

うちは2ワンでものすごいです。

散歩中もするので困ります(苦)夜中もお構いなしで吠えます(苦苦

でも中には全く反応しない子もいるようですね

本能とはいえ2ワンの合唱はすごいです






梅雨の晴れ間だった6月5日 そうシュナフェスの日・・・・

不参加組で(笑)ASAGIRI Field dogs Gardenで遊びました

うちは用事が終わり次第集合だって近いんですもん

P6053011.jpg

久しぶりに広いランで走れ嬉しそうなレオンとセブン

ジャンプも豪快に
P6053027.jpg

お久しぶりのKIRARA
P6052953.jpg
「どもども

P6052962.jpg

ボール大好き玲くん
P6053067.jpg

ちょっとガオっちゃったね・・レオくん
P6052976.jpg

お初のあんずちゃん愛知からはるばるいらっしゃい
P6053075.jpg
「このこ ずっと てんとうむしくわえてるわ・・・」

kanaと遊んでくれてありがとう
P6052967.jpg

レオンと遊んでくれてありがとう
P6053080.jpg
P6053082.jpg

銭父さんと愛しの凛ちゃん
P6053107.jpg
 
銭君と京ちゃん
P6053062.jpg

サラダバイキング中・・・・
P6053028.jpg

偶然 御一緒できた 富士のロイくん
P6052949.jpg
セブンの吠えてのごあいさつ・・・ごめんなさい。。。。

P6052984.jpg
「ご ごめんね・・・・・

みんなでつながって。。
P6053041.jpg
楽しかったね 
P6053050.jpg
みなさん ありがとうございました


未分類 | 22:05:29 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
わ~い 一番!!
レオン家 グリーンカーテンにするのですね。
うちはパパのお店にゴーヤを植えました。
ゴーヤがたくさん実ってくれないかな~

あんずちゃんのところのブログで
レオンくんセブンくんはっけ~ん!!
朝霧高原で思いっきりはねてましたね~
あんず家が日帰りで行ってきたと聞いて
わが家も行けるかな~
また 行った時は遊んでね~
レオンくんセブンくんをむぎゅ~したいです!!
2011-06-18 土 10:00:29 | URL | むっしゅまま [編集]
今年も逢えるかな?って思ってたのに残念。
シュナフェスの時、こぉ~んなに広い所で楽しく遊んでたのですね。
いいなぁ~アタシもここに行ってみたいってお願いしてるんだけど・・・。
杏コと是非遊んで欲しいのよぉ~。
ももは地蔵で走らないから。
2011-06-18 土 18:19:21 | URL | もものおかん [編集]
あんず母です♪先日は、あんずがお世話になりました(^^)v楽しかったですね~
また少し先ですが、涼しくなったら再会できるといいですねヽ(^o^)丿


って、朝顔ワサワサ伸びて咲くといいですね♪うちも何か窓にやらなきゃな~(汗)

レオン君、セブン君は遠吠えするんだ~~
へぇ~うちのあんずはしないですね~隣を救急車が通ろうが消防車が行こうが、一回もあんずの遠吠え聞いたことないですよ!
個々によるのかな~。。。
2011-06-18 土 20:18:36 | URL | あんず母 [編集]
紫陽花綺麗だよねっ
子どもの頃は(何十年前の話ダヨ)
紫陽花の葉っぱに大きなかたつむりが…今でもいるのかなぁ?

遠吠え…レオは しないかな?いや 嬉しい時にしてる? 
例えばねぇねの彼氏がお家に来たときとかに?!

朝霧は 初めてオフ会に参加させていただいた思い出の場所です
あの頃より ラン慣れしたのは 嬉しいんですが自分はシュナって意識あるのかな~?
他犬種さんにむかっていくので はらはらしちゃいます
カナレオン7家さん 相変わらずみ~んなかわゆいです
お会いできてよかったです
また よろしくお願いしま~す
kanaちゃん四葉のクローバーありがとうネ

2011-06-18 土 20:40:08 | URL | レオまま [編集]
久しぶりに遊べてとてもうれしかったです。
カナちゃんの元気な姿も見れたし、
大きくなってたけど(笑)
レオン君とセブン君とも会えて、
楽しいランでしたね。

また梅雨が終わったらあそんでくださいね(^^)v
2011-06-19 日 19:25:45 | URL | きらまま [編集]
我が家も同じかな?
我が家のもっ君もセブン君と同じ・・・
そして我が家も二人揃って遠吠えするのも同じです。
サイレンや有線放送などに良く反応しちゃいます。
ところ構わず・・・
ここのところランへ行けないのでうらやましいです。
早くしないと暑くなっちゃいますね・・・彼らを連れて行ってあげなくちゃぁ~
あはははは~
ハイ!
2011-06-29 水 22:07:54 | URL | ちぃ君&もっ君のパパ [編集]
★むっしゅままさん★
おひさしです(●^o^●)
この写真にくらべると朝顔もだいぶ大きくなりました♪
でも葉が小さいのでゴーヤにすればよかったかな~と思っています。。
でもゴーヤ あまり食べられません(涙)

あんずちゃん♪お初でしたがママさんも
パパさんもとても親切でフレンドリーに
接してくれ感謝しています(*^_^*)
今度みんなでお会いできると嬉しいな☆彡
2011-07-07 木 15:19:11 | URL | カナレオン7 [編集]
★もものおかんさん★
シュナフェス・・・今年は何だか悩んでしました。。
行きたいのはやまやまだったのですが・・・
シュナフェスでしかお会いできないもものおかんさんたちにも
会いたかった(ToT)/
来年は前向きに参加予定でいます♪
できれば日程は梅雨時期をはずしてほしいんですがね。。。

是非 朝霧に遊びにきてくださいよ~♪
いいところです☆彡
2011-07-07 木 15:25:40 | URL | カナレオン7 [編集]
★あんず母さん★
先日はありがとうございました♪
kanaともレオンとも絡んでくれてありがとう(笑)
あんずちゃんにしてはめずらしいと聞いたので
なんだか嬉しく思います(●^o^●)
今度は愛知方面にも伺いますので
是非是非あそんでくださいね♪

リンクよろしくお願いします♪
2011-07-07 木 15:28:25 | URL | カナレオン7 [編集]
★レオままさん★
かたつむり・・・・いますよ!!
kanaが・・たくさん捕まえてきます(=_=)
雨の紫陽花&かたつむり なんて風情が
ありますが 飼ってしまうとただの虫です(爆)

先日はおひさしぶりにお会いでき嬉しかったです★
レオ君は見かけと違って「男」なので
そのギャップがたまらなく好きです♪
今度はぜひ お姉ちゃんや彼氏さん 息子さんも一緒に遊びましょう♪♪
2011-07-07 木 15:42:10 | URL | カナレオン7 [編集]
★きらままさん★
ほんと お久しぶりでお会いでき嬉しかったですよ~♪
ブログも冬眠してるしっ(笑)
もっとあそびましょうよ~~\(~o~)/
暑いけど日陰のあるランで(爆)
2011-07-07 木 15:44:47 | URL | カナレオン7 [編集]
★ちぃ君&もっ君のパパさん★
遠吠えね~~♪♪2ワンだとものすごくありません???
セブンはなんか鳴き方に特徴があり遠吠えと
いうよりきゃんきゃん叫ぶんですよ(汗)うるさくて・・・
ちぃ君ともっ君じゃお上品そう(^_^)v

また今度遊びましょうね♪♪
2011-07-07 木 15:54:07 | URL | カナレオン7 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

