*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
すっかり秋・・・・・
月日は過ぎ・・・

すでに 10月・・・・・・・・

前回のブログUPは夏真っ盛りだったな・・・・・

おさぼりもいい加減にします


みなさま いかがお過ごしでしょうか?

過ごしやすい季節となり 食欲の秋

読書の秋

季節を楽しんでいますでしょうか?

こちら富士宮でも富士山が白くなり始めました

でもお天気がいいと雪はすぐ溶けてしまい

みなさんが想像する富士山にはまだ時間がかかるかな。。


ぼくたちもおひさしぶりでつ

CIMG0071.jpg

元気ですよ~ 相変わらず。。

よくのび~るレオン
CIMG0156.jpg


狭い所大好きなセブン
CIMG0174.jpg

真夏でもクーラーなしで日中お留守番のレオンセブン

ですが

よく乗り切りました

病気もせず 元気いっぱいです


kanaも元気いっぱいです
CIMG0264.jpg
夏休みにお友達と川遊び

我が家のひそかな釣りブーム。。
CIMG0149.jpg
ブームのわりには最近 御無沙汰   (冬はつらいね。。。)


三年生の運動会も無事に終わり・・・
P9233891.jpg
よくがんばりました

「花笠踊り」は見事でした
P9233959.jpg

P9233941.jpg



小学校生活もあと半分になってしまいました。

まだヨチヨチだったのに あっという間に大きくなってしまい

ちょっとさびしいかな。。

でもあなたの成長がパパとママの生きがいです

今のうちにたくさーーーん思い出を作ろうと

パパは悩みました。。。。

ママも悩ませれました。。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・「買っちゃおうか??」

こいつ
CIMG0160.jpg

なんじゃこりゃ???

じゃーん くっついた・・・
CIMG0165.jpg

んとキャンピングトレーラー購入

バンやトラックタイプのキャンピングカーには手が届かず

引きたい時に引いて行こうが我が家スタイルとなりました。

早速 キャンプ場へ行きました
CIMG0282.jpg
おーときゃんぷ 長又さん

「ウルトラマンコスモス」の撮影をしたみたい(笑)

このように設置
CIMG0284.jpg

キャンプ初心者なのでいくらキャンピングカーを持っていても

キャンプ場で過ごすと安心なのです

後ろの川ではあまごのつかみ取り
CIMG0293.jpg
CIMG0294.jpg
(釣りではなくつかみ取り(爆))

そしていただきます
CIMG0299.jpg
    すごい 怒ってる~~ ごめんね~

CIMG0300.jpg

焼き焼き

そしてキャンプにはお約束の
CIMG0303.jpg
おこげありのご飯

そして
CIMG0304.jpg
カレーくん

やっぱキャンプはカレーだね


レオンとセブンも安心して一緒にお泊りができて

足も伸ばせて眠れるし(ママはこれが一番◎)

kanaともたくさんの思い出を作りたいです


未分類 | 23:55:13 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
No title
きゃ~ 一番だわ!!
カナレオン家 すご~い!!
キャンピングカー 買ったのね!!
思いついたら すぐ キャンプできるね 
我が家もアウトドアにあこがれるのですが、テントを張って、寝袋 と言うのがどうも苦手で・・・
これなら カナちゃんも虫に刺されないし、雨にも強いよね。
ブログネタがいっぱい増えるかな?

PS 我が家は25日にビスキーにお泊りに行きます。
最近道の駅のスタンプにはまっていて
とりあえず、途中で富士川SAの富士川楽座に寄ろうと思ってま~す!レオン家 近辺にもいっぱい 道の駅ありますよね。
そちらの方もぜひ行きたいと思ってます!
2011-10-15 土 09:36:41 | URL | むっしゅまま [編集]
No title
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
夏休みから・・・・もぉ===!!
まあ皆さん元気で何よりです~~~~~

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
そりゃあげんきだよね!!
だって~~そんなすごいキャンピングカー購入してるんだもん!!
ワタシもテントで寝るのはごめんだから、キャンプなら車中がいいや!
それにしても思い切った買い物ですね!!!

それでナガノまで走ってきてください!駐車場だけかしますよ~~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2011-10-15 土 15:32:58 | URL | パン麦にこぼdeしゅが [編集]
すご~い!!
家族でお出かけが楽しくなりますね~

カナちゃん6月に朝霧でお会いした時より大きくなってるぅv-291
もお3年生なんですね…小学校もあっとゆう間ですよん
たくさんいい思い出作ってください

23日楽しみにしていま~すe-266
2011-10-15 土 21:17:33 | URL | レオまま [編集]
No title
お久しぶりです!
皆さんお元気そうで良かったです(^^)v

って、買ったのですね!!!キャンピングカー♪♪
いいですね~これでキャンプも楽しさ倍増じゃ~ないですか~ヽ(^o^)丿
Kanaちゃんも大喜びですね!!
2011-10-16 日 09:16:49 | URL | あんず母 [編集]
No title
キャンピングカー買ったのですか。
なになに、キャンプ場じゃないと無理って。

今年はSDCはいかなかったの?

足柄にはこれで来るのかしらw

久々に遊べるの楽しみにしているよ。
兄弟とリかえっこするかな(^0_0^)

kanaちゃんも大きくなったよね。
2011-10-16 日 21:51:15 | URL | zakuro [編集]
No title
★むっしゅままさん★
大変お久しぶりです♪真夏に冬眠しておりました(涙)
これからはまめにがんばろうと思います(笑)


とにかくパパが外で焼き焼きしたり車中泊が好き。
でも環境が整っていないとかえって大変なのです・・・・
そこでテントではなくキャンピングカーを買ってしまいました(爆)
でもマイホームを買ったようでちょっと嬉しい私です♪


いいな~ビスキーe-446
うらやましい。。。
道の駅めぐりもいいねe-267
道の駅はたくさんの新鮮なものや珍しいものが売っているから
わたしも大好きですe-343
朝霧の道の駅も以前来てくれた朝霧のランの近くにありますよ。
気をつけて回って下さいねe-320
2011-10-17 月 15:56:04 | URL | カナレオン7 [編集]
★パン麦にこぼdeしゅがさん★
お久しぶりです 
元気元気ですぅ  
相変わらずのカナレオン7家です。
キャンピングカーはほぼ衝動買いに近いです(笑)震災があったこともありいざという時のシェルター代わりになると思ったり kanaの成長はとめられないという現実……
…ローン頑張ります 


遊びに行く時は駐車場かしてください。
長い車ですが(笑)(笑)
2011-10-18 火 23:06:26 | URL | カナレオン7 [編集]
No title
★レオままさん★
小学校生活があっという間に終わってしまうかと
思うと ぞっとします・・・・
自分も歳をとるわけですしね。。。
動けるうちに楽しい思い出 沢山作らないとね♪
2011-10-23 日 19:47:21 | URL | カナレオン7 [編集]
No title
★あんず母さん★
お久しぶりです♪
買ってしまいました。。。。
とても大きな買い物です(~_~;)
普段使いではないのでとても贅沢だよね☆彡
でもまぁ kanaが一緒に旅してくれるかぎり
たくさんの思い出をつくります(●^o^●)
その後は老後の楽しみとして(笑)
2011-10-23 日 19:51:40 | URL | カナレオン7 [編集]
No title
★zakuroさん★
キャンピングカー 購入です\(~o~)/
多頭になり kanaの成長を感じるたび
購入を考えるようになったよ。

「なになに、キャンプ場じゃないと無理って。」の
お答えですが 私の構成ミスです。
ぜんぜん意味がないです<(_ _)>
シツレイシマシタ。
もう直したよ♪
2011-10-23 日 19:56:46 | URL | カナレオン7 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

