*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
シュナパラミート!!

10月23日(日)

 足柄 COCO さんにて

待ってましたの しゅなしゅなクラブシュナパラミート
PA234324.jpg

PA234327.jpg

前日までのお天気がうそのように

PA234573.jpg
わーい


広々とした会場
PA234323.jpg
さすがのCOCOさん

受付をして早速可愛い参加賞
CIMG0347.jpg
ももすけくんときょうすけくんのあめちゃん

オリジナルキーホルダー

あとはたくさんの試供品 うれしいね~~



大好きなきょうすけくんとの再会
PA234478.jpg
 「ぎゅっ」     セブン 良かったね
PA234483.jpg



神奈川のメルちゃん&ひとみちゃん家
PA234475.jpg
いつも再会が嬉しい (ママさんへこれからブログ頑張るからね~(笑))


「どもどもきららちゃんちょいと匂いをかがせておくれ」 
PA234429.jpg
セブンと親戚さんです似てるかな?
PA234440.jpg

ALOHAくんとも絡んでみる
PA234411.jpg
いつも キャンキャンうるさくて ごめんなさい。。


フリータイムがゆっくりとあり

のんびりできました

名刺の交換 御挨拶 お久しぶりの方探し etc・・・

レオンは隔離(笑)
PA234453.jpg


埼玉のTEMくん&TAMちゃん

タープに入れていただきありがとうございました
PA234454.jpg

びぃくんも浜松からおつかれさま
PA234457.jpg




後半では「一緒に走るリレー」をして

盛り上がりましたよ

kana&セブン    がんばれ~~
PA234366.jpg

人数の関係で往復走りました若いな。。(笑)
PA234368.jpg

数ある写真の中で飛んでいたももすけくん  
PA234385.jpg

こちらも大迫力のスタンダードのLEAくん
PA234409.jpg

残念ながら我がAチームは2位でしたが楽しかった~


ハロウィンが近いということもあり・・

この お・し・りは?
PA234524.jpg
レオく~ん
PA234527.jpg

お次は シーナ&フレア家が持ってきてくれた帽子

みんなで順番に拝借

左から JUNくん ゴディバくん JETくん
PA234561.jpg
固まりすぎて凛々しいよ(笑)
PA234551.jpg

14歳のシーナちゃん
PA234520.jpg

フレアちゃん
PA234517.jpg

や やめてくらさい・・の びぃくん
PA234533.jpg

こちらも固まっている うちのレオン&セブン
PA234550.jpg
「い・や・な・の・・・
PA234549.jpg

たくさんのショップを周るのもとても楽しみにしていました

物色中。。。。。
PA234326.jpg

kanaが選んだよ
PA234581.jpg
カルピスを入れると「乳白色風呂にはいったシュナ」の出来上がり

下半身もきちんとあるのでカップに落ちそうでへばりついているさまが

とても可愛いです(ゴメンナサイ。ショップ名が分からないのです。)



他は ドッグステッカーのクリップオンさんでステッカーを購入。(お友達にお土産)

鹿児島からいらしたDOG CHUMさんの服がとーっても気になったのですが

基本 裸族のレオン&セブンなので断念・・・・

他に何か欲しいな~と思っていたところ

最後の抽選で・・・・・
PA234564.jpg
GET

CIMG0350.jpg
M・H・ハーモニーさんの
ストラップが当たりました

なんか 嬉しっ


全員集合 (顔隠したら真っ白に
PA234501.jpg

カナレオン7家にとって

大きなオフ会は久しぶりでした。

前日の大雨がテンションを

汚れるのを覚悟しないと・・・と少し憂鬱・・

でもさすが水はけのいいCOCOさん

まったく気にすることもなく

楽しく楽しくシュナまみれになることができました

スタッフのみなさま  遠方よりいらした方々

本当におつかれさまでした


あー楽しかった


未分類 | 00:08:11 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
No title
お疲れ様です。
前日の雨がウソのような天気で、水もはけて汚れることなく、たくさん楽しめたねぇ~。

お正月だったかな、雪の中遊んだ時は、セブン君に見向きもされなかったきょうすけが、
遊んでもらって、楽しそうな姿を見ることが出来ました。
セブン君も無口になったよね!

KANAちゃんが選んだの、かわせみ工房さんかな。
コーヒー入れたら、泥風呂でしょうか。

また是非遊んでください。

2011-10-27 木 08:01:29 | URL | zakuro [編集]
お疲れ様でした
先日はお疲れ様でした♪
久しぶりのしゅなまみれ、1日楽しかったね~。
びぃもたま~に走ってくれたし、早起きした甲斐がありましたっ。
また遊ぼうね♪
2011-10-27 木 20:15:36 | URL | お世話係 [編集]
お疲れさまでした
しゅなまみれ~楽しかったぁ~v-290

十人十色ってゆうけど シュナは100匹100色って感じかな?

可愛いしゅなちゃん カッコイイシュナがたくさんいてうっとりでしたv-351

COCOさんて すごく優秀なフィールドですね
私も泥まみれの覚悟してましたv-395

○0代になっても頑張りますので また一緒に遊んでくださ~い

2011-10-27 木 20:56:42 | URL | レオまま [編集]
No title
お疲れ様でした
ALOHAと絡んでると思ったらセブンちゃん
久々お会いできて良かった・・
そしてきらっちょとのツ-シヨットありがとうございました
次回はレオンちやん撮らせてね
お天気になって良かったです 
またお会いできるのを楽しみにしてま~す
ありがとうございました
2011-10-27 木 21:20:43 | URL | ALOHA&きららママ [編集]
日曜日はお疲れさまでしたm(__)m
Kanaちゃんの成長に びっくり~!!
久々皆さんに会えて嬉しかったです♪
また遊んでくださいね~!
2011-10-27 木 22:57:02 | URL | 千花 [編集]
No title
ほんとに更新されているぅ~~(笑)

あっ!この日は久々の再会♪
嬉しかったです^^♪
参加メンバーのリストを見て、「会える」と確信して来ました(笑)

レオン家とは、お互いにまだ、レオン君とメルしかいない時に、
知り合ったんだよね~♪
Kanaちゃんも大きくなったね!と言うことは・・・私達は年とった?(笑)

きららちゃんとセブンくんは親戚さんなの?
そう言えば、似ているかも☆

きっと、また、どこかのイベントで会えそうだね~~♪
楽しみにしていま~す(*^_^*)

・・・それと、ブログチェックもするからねっ(笑)
2011-10-28 金 00:42:56 | URL | メルママ [編集]
No title
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
kanaちゃん大好き♪の花は大喜びでした♪
シュナちゃんいっぱい!楽しかったね♪
また遊んで下さいね。
2011-10-28 金 11:02:03 | URL | 花ママ [編集]
No title
★zakuroさん★
先日はお疲れ様でした。
運営委員の方はとても御苦労されたと思います<(_ _)>
でも大成功でしたね♪
cocoさんもいつもと違う雰囲気で広々と
ワンコたちもイキイキしていたね♪

セブンもももすけくん&きょうすけくんと再会できテンション↑↑
セブンが無言で遊んでいてビックリ(笑)
また遊んでね♪

かわせみ工房さんね(^_-)-☆
今度はカフェラテ入れてみるね(●^o^●)
2011-10-31 月 10:10:30 | URL | カナレオン7 [編集]
No title
★お世話さん★
お疲れ様でした♪
遠い所ご苦労様でした。
大きいオフ会もいいね~~(^_-)-☆
そちらでやる時は是非参加しますので
誘ってくださいね♪
2011-10-31 月 10:12:59 | URL | カナレオン7 [編集]
No title
★レオままさん★
先日はお疲れ様でした♪
ほんとに100匹100色だったね\(~o~)/
シュナウザーの魅力は最高です♪
いくつになってもお互いシュナを愛すべく
色々なイベントに参加しましょうね☆彡
また遊ぼうね~~(*^_^*)
2011-10-31 月 10:16:26 | URL | カナレオン7 [編集]
No title
★ALOHA&きららママさん★
先日はお疲れ様でした♪
前日からの出動 大変でしたね♪
でも寝不足の割には当日のフットワークは抜群でしたよ!
また遊んでくださいね♪
ありがとうございました(●^o^●)
2011-10-31 月 10:19:06 | URL | カナレオン7 [編集]
No title
★千花さん★
先日はお疲れ様でした(●^o^●)
穂積くんがお初で小さい男の子でビックリ★
でも3ワンいると目立つね~~
また今度ゆっくりと触れ合わせてください♪

kanaね~ 大きくなったでしょ?
そろそろお年頃になってきたかな・・・
kanaとも絡んでやってください(笑)
2011-10-31 月 10:22:52 | URL | カナレオン7 [編集]
No title
★メルママさん★
お疲れ様でした(●^o^●)
会えたね 会えたね~\(~o~)/嬉しいです♪

最初はレオンとメルちゃんだけだったんだよね!
メルちゃんは小さくてビックリしたのを覚えています。
あと私の実家の近くにお住まいだったということ!
シュナフェスで偶然会えたり
運命を感じるぅ~!?

お互い歳を取っても(笑)つながっていけると嬉しいです☆彡
2011-10-31 月 10:28:40 | URL | カナレオン7 [編集]
花ママさん
先日はお疲れ様でした♪
可愛い花ちゃん♪♪すぐに分かりました(*^_^*)
こっちを見つめててくれるんだもん!
「花ちゃん?」って聞いたら
笑ってくれました(爆)(ほんとに!)
またCOCOさん集合で遊びましょう(*^。^*)
2011-10-31 月 10:32:41 | URL | カナレオン7 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

