*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
2012☆彡


遅ればせながら 

あけまして おめでとう ございます 

ブログの更新はかなりおろそかにしておりますが

これからも シュナの輪

大きく広げていきたいと思っておりますので

みなさま 本年もよろしくお願いいたします


CIMG4228.jpg

kanaもパパの元気です



レオンとセブンも・・・・・

CIMG4214.jpg

・・・・・あれれ

CIMG4218.jpg
 
元気で~~す

上のレオンとセブンは私のプチ趣味 羊毛でチクチク作ってみました

似てますか~~?

kanaが羊毛でこたつを作ってくれたので顔を出してみました


みなさんのシュナちゃんもこんな風に顔だけ出してませんか~(笑)





カナレオン家 おでかけもぼちぼちしていますよ

せっかく買ったキャンピングトレーラー

CIMG0165.jpg


をおこしたいパパはとにかくキャンプ場へ行きたい・・・
        (道の駅だと火はおこせない・・・)

私は寒いから(正直)イヤなんだけど

ノリノリな2人を見て反対はできない

クリスマスキャンプをしてきました~
    (ついこの間だけど年を越してしまうと遠い昔のことに感じます・・

CIMG4243.jpg

伊豆のもちこし来楽歩さんへ

CIMG4247.jpg

寒かったですがなかなか味のある2011 クリスマスでありました

何組かテントでキャンプをしていまいした。。

寒いながらも家族水入らず 楽しく過ごせるのでしょうね

冬のトレーラーはかなり快適でFFヒーターで寒さ知らずです。

kanaともまだまだたくさんお出かけができるといいなー

今回は虹の郷で遊び

CIMG4225.jpg

園内の体験工房で「葉擦り(はずり)染め」をしてみました。

CIMG4231.jpg

園内で取ってきた葉に染料をつけ布に押し当てます。

CIMG4233.jpg

とてもイイカンジです

伊豆の国 パノラマパークにも行ってきました
        (ロープウェイ ワンコOKですよ
CIMG4264.jpg


レオンセブンもお出かけすると疲れるね。。。 

おうち大好き ヒーター大好き 

CIMG4277.jpg

でもいつも一緒がいいね



今年も食いしん坊のカナレオン7家をよろしくお願いします

CIMG4281.jpg

                      「ママ ご飯はまだでつか?? byレオン」
                      
                      「じっと待ちます・・     byセブン」


未分類 | 15:11:36 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
あけましておめでとうございます!!
ことしもよろしくね!!

去年も今年も楽しく、元気なカナレオン家ですね!
寒空のキャンプ!?
キャンピングカーだからいいですが・・・
雪国へいかがです??すごくスリルあると思うけどぉ~~~

暖かかくなったら是非ともお越しください!
・・・でも、庭の雪が溶けるまでお待ちくださいね。
キャンピングカー停められないので・・・・

2012-01-06 金 22:04:53 | URL | パン麦にこぼdeしゅが [編集]
明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします~なかなかお会いできませんが、静岡の方たちと銭家とでまた会えたらいいな~♪

キャンピングカー重宝してますね~羨ましいな~(*^^)v
素敵なクリスマスを過ごしてkanaちゃんも大喜びですね!
2012-01-09 月 11:04:51 | URL | あんひゅうママ(あんず母) [編集]
あけましておめでとうございますv-353

羊毛フェルトやってみたいんですが~。不器用なので なかなかやるぞ!!となりません。
レオンくんもセブンくんも似てるよ~♪
可愛く上手ですねー。羨ましいな。

キャンピングトレーラーの旅、楽しそうですね~!!
虹の郷、地元なのに1回も行ったことないんです(笑))
kanaちゃん 染め物上手に出来たね~v-290
2012-01-09 月 13:36:58 | URL | 千花 [編集]
★おまめさん★
本年もよろしくお願いします<(_ _)>

まったくパパのペースにはまってます。。
でもkanaが喜ぶとどうしてもね~~e-444
冬はでもきついです・・・・
春から秋がやはりいいですね♪
そちらに行く計画もたてようかしらe-446
お世話になりまーすe-463
2012-01-11 水 19:40:55 | URL | カナレオン7 [編集]
★あんひゅうママさん★
本年もよろしくお願いします<(_ _)>

やだー 増えてる(笑)
可愛いひゅうがくんe-266はじめましてe-349
超男前e-420
また富士宮にきて~~e-458

今年はもっとたくさん遊べるとうれしなe-415
2012-01-11 水 19:47:30 | URL | カナレオン7 [編集]
★千花さん★
本年もよろしくお願いします<(_ _)>

羊毛ね~なかなか面白いのですe-284
私は長さ通りに切るとか型紙をとるとか苦手。。。。。
羊毛はほんと適当に足せるし増やせるし
変更可なんです(笑)
お暇な時でもチャレンジしてくださいね♪

kanaは相変わらずですe-282
またことしもたくさん遊びましょうe-463
2012-01-11 水 19:51:08 | URL | カナレオン7 [編集]
Gyncaxqpjf
k3ZJfL <a href="http://tqbmmrysdgdd.com/">tqbmmrysdgdd</a>, [url=http://zclwpnejrrau.com/]zclwpnejrrau[/url], [link=http://wndnnkuxqfxw.com/]wndnnkuxqfxw[/link], http://fxfsvshsfzpb.com/
2012-01-26 木 05:39:02 | URL | ssyreyzny [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-08-18 土 14:19:29 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-18 木 08:37:36 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-25 木 17:16:03 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-27 日 14:57:17 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

