*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
お気に入り♪

ネットショッピング好きの私は今回こんなものを買ってみましたよブイ
CIMG3383.jpg

その名も「サンジョルディ たまごちゃん」280円なり~
薄めのゴム製です。ピョーピョー鳴きます。
ほのかなチョコの香りがしてなかなか可愛い奴ですheart02
レオンも離しませんビックリみっちゅ
CIMG3347.jpg


狙ってます・・・
 CIMG3377.jpg

ねーちゃん 返して~絵文字名を入力してください

そして冬用にjumee☆faceA62早々買ってみましたえへへ~♪
CIMG3334.jpg

なんとなんと648円ですよビックリみっちゅ
レオンは服が嫌いです・・・・・・・
着せたらかたまってしまい おとなしくなってしまう・・アラ
でも色々買ってしまうママなのでした(笑)


未分類 | 22:58:39 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
秒殺・・・。
以前、たまごちゃんをビッチ&バッチョに与えたら秒殺でした!(ニン)
いろんなおもちゃを試してたどり着いたのは「バッド・キューズ」と言う厚手のゴム製ボールです。(ブヒブヒ音付き)
レオンはきっと何着ても似合うんだよねえ!
バッチョに一度は着せてみたいのはフリフリのスカート(♀なので)・・・絶対、似合わない事間違い無しっす!
2007-08-04 土 03:01:38 | URL | ビッチ&バッチョ [編集]
ビッチ&バッチョさん
 ・・・たまごちゃん 秒殺でしたか・・・v-12確かに 商品レビューにも すぐ破壊・・食べちゃった・・文字が並んでいましたよ(笑)
レオンはあのハフハフ感がいいみたいで壊しにはまだはいってませんv-218

バッチョ 是非フリフリチャレンジして欲しいv-237きっとかっこよく決まるはずv-237v-236
2007-08-04 土 12:59:38 | URL | レオンママ [編集]
たまごちゃん人気商品ですねv-218
我が家にも色んなおもちゃがありすぎで
ペットショップとか、お店とかでチョット変わったおもちゃがあると
すぐに旦那が『面白そうだよ~v-7』って買いたがるけど
これ以上おもちゃがあっても片付けるのは私だから
即行却下していますv-217
気にはなる商品だけど、今のおもちゃが減ったら購入考えたいと思います。

レオン君スカジャン似合っていますねv-221
チョット大人っぽく見えてカックイイですよv-237
秋~冬に会う時は、お互いスカジャンだねv-10
2007-08-05 日 20:40:36 | URL | mika。 [編集]
うちも同じたまごちゃんありますよ~!
だんしゃくは手で押さえてちまちまとまつげを噛んでるのでそのうちまつげ無くなりそうです(笑)
レオン君、お洋服似合ってるよ~v-353
だんしゃくも洋服着るとしばらく固まってます!でも着せたくなっちゃうんだよねぇ~v-413
2007-08-05 日 22:37:55 | URL | つか [編集]
v-381mika。さんv-383
おもちゃはほんときりがないですね(笑)
どんどん増える・・・・
ぼろぼろでも捨てるに捨てられなくて・・v-292犬の気持ちが知りたいぐらいですv-286でもたまごちゃんはなかなかわたしがお気に入りなんですv-344
無くさないでv-363破壊しないでv-363レオンくんv-421って感じです。

冬はおそろのスカジャンで是非会いましょうねv-290
2007-08-06 月 16:51:35 | URL | レオンママ [編集]
v-45つかさんv-367
たまごちゃん 可愛いですよねv-345
だんしゃん まつげは残してあげてちょうだい~v-406大事 大事です(笑)
ひよちゃんも遊ぶのかなv-361

洋服は意外と苦手なこ 多いですね・・
着ると散歩に行けるよ~みたいに仕向けるといいと
聞きましたe-318
でもレオンは着ると散歩できなくなるんです(涙・・)
どうしたもんでしょうかねe-263e-263
2007-08-06 月 17:00:03 | URL | レオンママ [編集]
たまごちゃん、可愛いね~v-238v-238
かなちゃんの分も買ってもらった????

レオンへ
お下がり待ってま~つ byペコリ
2007-08-08 水 09:44:02 | URL | PP母 [編集]
v-22PP母さんv-367
かわいいんですよv-364たまごちゃんv-364かなの分は・・・買わなかったので
いつもかなに狙われています(笑)

今度持っていきますよv-343
PPPの食いつきが良ければ今度新しいのを
プレゼントしますよv-25
2007-08-09 木 22:24:42 | URL | レオンママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

