*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ムーク君と♪
UPするのが遅くなってしまった・・・・わーん
           (ゴメンネ汗rimちゃん汗
久しぶりにムー君と再会笑と 言ってもレオンは初めて・・・
CIMG3829.jpg

ご挨拶はできたのかな・・・・汗-2

CIMG3828.jpg

ムー君はお兄ちゃんだから落ち着いて
rimちゃんの愛情をたくさんたくさんもらっているとってもいい子でしたheart02
CIMG3838.jpg

私は黒い犬が大好きだから ますます あこがれてしまいました

CIMG3835.jpg

rimちゃんのそばを離れないレオンアラ
rimちゃんは「おやつをあげるからだ~」なんて言ってたけど
レオンはきっと初めて会ったrimお姉ちゃんが大好きなんだよ、゚


知っていますか。。。。
CIMG3599.jpg

でか プッチン プリンビックリみっちゅ
プッチンするとこんな感じ・・・・・ぼよよ~ん光

CIMG3602.jpg

400か500gぐらいあったかなあーん値段もBIGjumee☆faceA73 368円ぐらいjumee☆faceA76したっけな(細かいよ絵文字名を入力してください
三人でちょうどいいむしちゃん
ごちそうさまでした笑


未分類 | 23:27:24 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ムーク君とお食事されたのですねv-10
私の友達が最近黒プーちゃんを飼われたので
レオン君の所から、rimさんの所に行って友達に
ブログの事紹介したのですv-221

ワンコの犬種によっては癖・病気など違う所があるので
ワン友が居ると相談とか出来安心しますからねv-291

このBIGプッチンプリン何処かで売っているの見たけど、
さすがに買う勇気が無かったよ・・・(>_<)
3人ぐらいで食べるのには丁度良いかも知れないケド、
我が家は私しか食べる人居ないから諦めましたv-356
2007-08-26 日 10:43:26 | URL | mika。 [編集]
v-22mika。さんv-22
そうですよね。犬種によって違うことがあるから
同じ犬種の知り合いがいるととてもとても心強いv-363
私たちもとても救われています~v-411

ビックプッチン なんかみんな面白がってどんどん
買っていくんですよ~(ユニーにて)v-410
だからついついノリで買ってしまいました~(笑)
容器はなんとなく捨てられないですぅ~(貧乏性・・)
2007-08-27 月 10:11:41 | URL | レオンママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

