*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
やっとあえたね(*^_^*)
ビッチ&バッチョ&ドッチ家
長男 ドッチ とご対面ハム太郎CIMG3875.jpg

heart02なーんてかわいいんでしょうheart02
CIMG3882.jpg

あれあれ お耳は何垂れるように癖つけをしているそうですブイ
少しいやいやしていたけど 少し我慢してね・・・ドッチぐすん
背が高くっておとなしくってほんとに美男子だね笑顔・2-2
水色のリードが良くお似合いですアップロードファイル

CIMG3865.jpg

Mark Jackもご挨拶CATCIMG3866.jpg


みんなでご挨拶クマCIMG3871.jpg

ペコちゃん Mark Jack ドッチ レオン 初顔合わせだったねうっとり・2-2
(もう一ワン ワイヤーちゃんがいたけどお名前を聞くのを忘れてしまいごめんなさいm(__)m)
ドッチとレオン 少し がうがうしてしまいごめんね泣
懲りずにまた遊んでね汗-2



今日は朝霧DogFieldGardenにて「しつけ教室」にMark&Jack家と参加しました♪(オレンジ)
ここで少しいい子になれたら。。と思っています。
暑すぎてワンもバテバテでした・・・
そうだよね・・人間もバテバテです・・・
帰りは朝霧グリーンパークでドックショーを開催していて
見てきました。色々な犬種がいて楽しかったです光

そして・・・・・

俺 ひものじゃないよ・・だって疲れたんだもん・・
CIMG3854.jpg

               注: やらせではありません(笑)
                  お気に入りのぬいぐるみなのですグッド


未分類 | 00:49:36 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
こんにちは~ 暑い日が続いていますね!
朝霧でも やっぱり暑かったですか?!

クーもパピーの頃 朝霧のシツケ教室に通ってましたよ(^O^)/ 卒業するのにものすごく時間が掛かったけど(笑)
たくさんのワンと遊べて レオン君楽しかったねぇ~

もう少し涼しくなったら もっともっとパワフルに遊べるね~
2007-08-26 日 10:38:22 | URL | クーママ [編集]
ビバド家のママから電話をもらったよ~!!
レオンやマーク&ジャックに会ったよーー。って(o^∇^o)
朝霧も最近行ってないなぁ。
レオン家とM&J家がしつけ教室してる間、
近くで見てようかなぁ。笑
でも、みんなしつけ教室通わなくてもいいくらいお利口さんだよね。

レオンとは「おやつ」のおかげですっかり仲良くなったし、
今度はどんなおやつもって行こうかな♪
大きなプッチンプリンも食べたことないけど噂では聞いてました。
それにしてもデカすぎるぜ。笑
2007-08-26 日 19:36:07 | URL | rim [編集]
朝霧・・・。
行きたかったなああぁぁ・・・・、朝霧・・・・・。
皆にあえたんだねえ・・・。
ドッチがレオンに乗っかっちゃったんだて?
ヤンチャと言うか、世間知らずと言うか、・・・・。
すんませんでしたあ。
こんな長男ですがこれからも仲良くあそんでね!レオン!
2007-08-26 日 20:57:29 | URL | ビバド家 [編集]
v-22クーママさんv-22
朝霧も暑かったです・・・・・・v-356
しつけ教室も行かないとだめだなぁ・・と思ってたら
Mark&Jack家が行くというので行くことにしました。
まだ一回目なんでv-388まだまだまだmだ これからっす・・・v-355
クーちゃんのようにいいこになれたらいいなぁv-353
2007-08-27 月 09:46:46 | URL | レオンママ [編集]
v-22rimちゃんv-22
しつけは今度9/8(土)にやるよv-353
ほんと 都合よかったら 遊びにきて合流しようよv-354
しつけはしないとやばいよ~v-404
気は強いし わがままだし・・・v-356
ムー君を見習いたいですv-436

プッチン すごいよv-363プッチンした時もすごい(爆笑)味も変わらずうまいです。
見かけたらお試しあれ~v-415
2007-08-27 月 09:56:59 | URL | レオンママ [編集]
v-22ビバド家さんv-22
こちらこそ ごめんなさい・・v-406
レオンの方がお兄なのに。。。全く。。。
今度は仲良く遊べるといいなv-346
今度は是非 ビッチ バッチョ そしてパパさんにもお会いしたいです~v-353
2007-08-27 月 10:04:00 | URL | レオンママ [編集]
さ―今度はいつ行く?v-219お教室・・・
卒業するまでには時間がかかりそうですの-v-42がんばりましょうね-v-238あそこで皆さんに会えることも楽しみの一つですv-237早く涼しくなってほしいよね-
2007-08-28 火 16:34:58 | URL | [編集]
v-22ます姉v-22
いつ卒業できるんだろうね・・・・v-406
完璧を目指さず(笑)マイペースでいってみよ~v-426
早く涼しくなるといいねv-291
2007-08-30 木 22:15:07 | URL | レオンママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

