*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
朝霧~~(^^♪ にて

リベンジでやっと決行できたプチプチオフ会笑顔・2-2IN ASAGIRI Field Dogs Garden
CIMG3975.jpg

みんな おひさしです絵文字名を入力してください
いつもお世話になっております喜びPPPsister's消しゴム君消しゴム君消しゴム君
元気だったかな?JUNくん JETくん。おそろのTシャツがかっこよかったよブイ
CIMG3978.jpg

CIMG3994.jpg

JETくん 外人みたいでかっこいいグッド

はじめましてのすずらんちゃんはぁと
CIMG3988.jpg

レオンがしつこくしてごめんなさい・・・すきすきみたいです、゚
かなりの「ストーカー」っぷりでした・・・・汗

ポピンお姉さま光あなたにずっとついていかせていただきます走る人
CIMG4001.jpg


たくさんのお友達がいましたようさぎうさぎ
CIMG3968.jpg

CIMG3973.jpgCIMG3979.jpg

CIMG3981.jpgCIMG3999.jpg

みんな 遊んでくれて ありがとう・マ・爍ォ
まだまだ半人前のレオンにとってはとても良い刺激 勉強です!!

BBQもおいしくいただきましたあ
CIMG3993.jpg

CIMG3992.jpgCIMG3991.jpg

風が気持ちよく ずーっと 居座ってしまいました・・・・

さぁ~レオン 走ろうよ~JETもおいで~はっはっは
CIMG4005.jpg


ピョン ピョン走る姿がママはたまらんです絵文字名を入力してください
CIMG4010.jpg


楽しく過ごさせていただき感謝です花
今度はJJパパさんも是非 お会いしましょうね↑↑







未分類 | 23:24:56 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
刺激・・・。
レオンもパピー期からいろんなワン達と接していれば、良い刺激になって社交的になるニン!

来週から九月・・・。
8月は暑いので休止してた恒例「富士川BBQ]も解禁になるので、また皆で遊ぼうね!
2007-08-28 火 03:32:45 | URL | ビバド家 [編集]
お疲れ~
かなちんは 社会復帰できた~????
うちの娘達、昨日は一日中寝てたよん♪♪

朝霧もやっと涼しくなってきてナカナカ良い感じだったね
また遊ぼうね~v-218
2007-08-28 火 14:08:36 | URL | PP母 [編集]
v-22ビバドさんv-22
そうですねv-344パピーの頃から結構
連れまわしていたので人も犬も大好きな子になったような気がしますv-353

今は確かに暑すぎる・・・・
是非是非 9月のBBQ 参加させてくださいv-363v-363
楽しみにしていますv-290
2007-08-28 火 14:08:51 | URL | レオンママ [編集]
v-22PP母さんv-22
お疲れさまでございましたv-222
意外と涼しかったですよね~~
kanaも無事復帰いたしましたv-411

今度またランチでもしましょうねv-345
2007-08-28 火 14:46:54 | URL | レオンママ [編集]
楽しい週末になって良かったですねv-411
BBQは神奈川の方達は今回誘わなかったのかな???
飼い主さんもストレス発散v-19ワンコ達もv-433
来月も朝霧集合ダァ~v-407
2007-08-28 火 20:05:39 | URL | mika。 [編集]
レオン、楽しそうに走ってるね♪
ピョンピョーンって軽やかだわ!!!
みんなで食べるBBQって格別なんだよね~。
ジュンくんのTシャツが可愛い《*≧∀≦》

今度、レオンやM&Jのしつけ教室のとき
朝霧に行っちゃおうかな!
そして合流してみんなで遊びたいね!
2007-08-29 水 21:58:00 | URL | rim [編集]
v-22mika。さんv-22
今回BBQは4家族でしたv-398
来月は最初からは伺えませんがみなさんと会えるのを楽しみにしています~v-354
2007-08-30 木 10:05:26 | URL | レオンママ [編集]
v-22rimちゃんv-22
確かに 夏はBBQ~v-392みんなでBBQ~v-307だよね~~v-363朝霧FDGなら気軽にできるから良いかもv-415

しつけは次たぶん8日。ます姉と決めたらまたれんらくするよv-433
都合がついたらぜひ 来てね~v-426
2007-08-30 木 10:12:22 | URL | レオンママ [編集]

     こんにちはv-22
   始めて おっじゃましま~す。 もずくです。
  朝霧のBBQ とても楽しそうですねv-237  今度のプチ・パーティー参加できそうです。
  たくさんの ワン子たちと遊ぶの 始めてで・・
  どうなるか 心配だけど楽しみです。

      宜しくお願いしますv-238
2007-08-30 木 11:35:49 | URL | すぴか [編集]
v-22すぴかさんv-22
やった~v-315参加ですね~v-344
お会いできるのを楽しみにしていますv-290
個人的に 黒シュナちゃんに憧れています・・・v-398じっくりふれあいさせてくださいね~(笑)
2007-08-30 木 22:09:05 | URL | レオンママ [編集]
レオン君、楽しそうだね~!
会えるのがほんと楽しみですv-344
JUN君&JET君のTシャツかわいい~!どこで買ったか聞かなくちゃ(笑)
早く15日にならないかなぁ~、お天気良いといいですねv-278
2007-08-30 木 22:30:15 | URL | つか [編集]
レオンくん、順調に大きくなってますね~~~
あっと言う間に大人に変身しちゃいそうな感じがしますね~~
2007-08-31 金 00:10:12 | URL | ★tomo★ [編集]
v-22つかさんv-22
ほんと だんだんと色々な場所 ワン 人と会う機会が増えてきました。レオンも日々勉強で 楽しく(?!)過ごしてくれていればいいな・・・と思いますv-398
J&J家 Tシャツ 粋な感じでよかったですv-352確か2000円してないと言っていたと思いますv-424
早く皆さんにあいたいで~すv-344
2007-08-31 金 22:13:49 | URL | レオンママ [編集]
v-22★tomo★さんv-22
ちゃくちゃくとでかくなってきました・・・v-218ただいま 6.2㌔ほどあります・・・・
いちおう太ってはいないみたいv-356
くびれもあり 肋骨も触れるのでv-408
7㌔ぐらいに抑えたいです・・でもどうかな・・・不安v-406
食いしん坊すぎて怖いぐらいv-388
2007-08-31 金 22:18:54 | URL | レオンママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

