*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
おばかっちょ レオン・・・・(~_~;)

これを 飲み込もうとした レオンカエルさん(落ち込む)
CIMG4036.jpg

なんでだろう~♪ なんでだろう~♪なんでだ なんでだろ~~♪(古っ)  
って 歌ってる場合ではありませんでした絵文字名を入力してください
ざっと 20センチはあるでしょうか・・・(ガム中サイズ)
始めはかみかみしていたんです。
いつもは飽きてほっぽりっぱなしになっていたりするんです。
でもこの日は 様子が少し変・・・・・
逃げるようにして かみかみ・・・絵文字名を入力してください
追いかけると逃げまくりで走る人
やっと捕まえてみるとどんどんどんどん 飲み込もうとするえ?!
ガムの片方は結びがとれ完全に飲み込んでいました泣きかろうじて もう片方の
結び目がのどに突っかかっているという感じで完全にすべて口に入ってしまっているのです端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
目つきも別犬で 低いうなり声を立てて 正直怖かったです...
押さえつけて べロ~~ンとのどから引き出しましたがっくり
なんか ショックでしたよ・・・・・
レオン~涙
なんでだろ~汗汗
CIMG3853.jpg

「お前に食わせるおやつはねぇっきやー」(ってまたちょい古っ)(笑 笑)
「ママ~ ごめんなさぁぁいnose blood
「もう やわらかいのしか あげません・・おかま どんだけぇ
たまごちゃんシリーズ ダックスくんをどうぞheart02
CIMG4046.jpg

CIMG4064.jpgCIMG4056.jpg

CIMG4057.jpg

かみかみ感がお気に入り絵文字名を入力してください
レオンは一番飽きずに遊んでくれます。結構おすすめグッドサン ジョルディシリーズ


おすすめといえば・・・・・はっはっはね~mika。さんハム太郎
CIMG4025.jpg

お菓子売り場で一人でしゃがみこんで箱をフリフリ物色中・・・★和み★
出ました!!シュナウザー絵文字名を入力してください
CIMG4069.jpg

実は4つ目で・・・・(恥)
かぶりもの 服が着せ替えられます(うふっはぁと
CIMG4065.jpg

この子もかなり笑える喜びおすすめ↑↑
CIMG4068.jpg

               アップロードファイルmika。さん色々ありがと~。
                  おかげさまでシュナGETしたよん絵文字名を入力してください


未分類 | 00:18:29 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
これから・・・・・・・。
一歳過ぎる位までは・・・・・・・・。

ビッチ&バッチョの食べて出て来た物BEST 3!

1 歯ブラシの毛の部分
2 マンマのパンツ
3 父ちゃんのスニーカーの紐

まだまだ、挙げればキリがありません!

レオンもこれからこれから・・・。
でも、気を付けるにこした事はないよねん。
布系は未だいいけど、プラスチックやゴム系は要注意だニン!
歯ブラシの時は少し焦ったぜ!
 
2007-09-01 土 01:27:13 | URL | ビバド家 [編集]
何で、そんなに慌てて飲み込んでしまったのかね???
取られると思ちゃったのかなv-12
それにしても、全てを飲み込んでしまうとは・・・
恐るべきレオン君だぁ~v-404

あの技で4つ目で・・・v-361チョッと説明不足だったv-356
私も雷良いなぁ~と思っていたよ。傑作だもんねv-411
お互いシュナグッズにハマちゃっているのぉ~v-10
2007-09-01 土 08:01:36 | URL | mika。 [編集]
お菓子の付録?いいですね~~
こういうのあるなんてぜんぜん知らなかったです><
2007-09-01 土 15:18:31 | URL | ★tomo★ [編集]
v-22ビバドさんv-22
結構 色々 やるんだ~v-399どのワンも・・・・
みんな出てきて分かるって感じでしょうか・・?
そういえばレオンもビーズとかたくさん やけにカラフルなう○ちが出てきたっけな・・(笑)
年齢が落ち着くまでは気をつけないとv-363v-363
2007-09-01 土 23:04:53 | URL | レオンママ [編集]
v-22mika。さんv-22
レオンは本当にガッツキですv-412
「食」に関することはものすごい執着心なんです・・・
一日2食じゃ足りないみたい(笑)
困ったちゃんだよ・・・全く・・・v-406

4回目っていうのははじめの2ヶはmika。さんのブログを見る前ですよ。3ヶ目は雷くんを。
で4ヶ目にシュナだったんだよv-398
mika。さん 悪くないからねv-411
色々 ありがとうですv-354

シュナグッズはやはり気になる。。
また情報くださいね~v-343
2007-09-01 土 23:12:28 | URL | レオンママ [編集]
v-22tomoさんv-22
私も偶然見つけたんですよ~v-363
こういうおもちゃでシュナは珍しいからムキになって
買いまくりました~(笑)
ちなみに50円ぐらいのラムネが1ヶついておりますv-426はいv-408
是非 探してみてねv-433
2007-09-01 土 23:17:47 | URL | レオンママ [編集]
びっくりしちゃうね。
レオン、全部飲み込む前でよかったね!!
確かに何かを必死に食べてるときとか、
おいしいおやつを取り上げようとすると、
かなり怒るよね。
でも、本当によかった~。

ムークにはひずめをあげてます。
これは飲み込めるほど小さくないし、硬いので
ずーっとカミカミしてるよ。
昔、アキレスとかを与えるときに丸呑みするのを
恐れて手で持っていてあげたら、
今ではなにか長いものや硬いものを食べるときは
「持ってて!」って持ってくるようになりました。
でもね、これじゃー私の手が疲れちゃうの。笑
2007-09-02 日 18:25:01 | URL | rim [編集]
レオンくん 飲み込んでしまわなくて良かったね!
   すご~く夢中になっていてv-10絶対に取られたくないよ~と思ったんでしょうね!
  
  でもその集中力は すばらしですv-218もずくは すぐに 飽きてしまうので・・・
  

  お菓子 ちょ~ うけるんですけどぉ~
      (少し 新しいですか?)

 最近 お菓子売り場を見ることが なかったので・・
全然知りませんでした。 探しに行って来ますv-29
2007-09-02 日 23:46:59 | URL | すぴか [編集]
v-22rimちゃんv-22
ほんと 飲み込まなくて良かったです・・・
確実に病院行きでしたねv-404
ガッツキでご飯あげてないみたいですよね(困v-356

ひずめはチェックしてました~v-410
うちのおばかっちょには良さそうですねv-424
もうガムや骨は危険そうですv-427
ムー君はさすが偉いねv-352
「ちょっと ママ危ないからもっててくり~」とでも
お話してるんでしょうねv-411
2007-09-03 月 11:06:54 | URL | レオンママ [編集]
v-22すぴかさんv-22
・・・集中しすぎておばかです・・・v-406
はみがきロープやグリニーズも丸呑みでした・・・・
こんなレオンですがパーティの日はよろしくお願いします<m(__)m>

フィギア おススメです」v-344
コンビにとかおもちゃ屋さんにもあるかもですv-426
シュナ目指してがんばってくださいv-392かわいいですよv-415
2007-09-03 月 11:42:45 | URL | レオンママ [編集]
レオン、もっと大事大事に食べなさい(爆)

ペコは『ゲボっ』としたとたんにオハジキを吐き出したことがあったよ~ん
・・・・出てきて目がテン点てん・・・・

かぶりもんシュナ、ゲットしたの~??
アタシは売り場で暫く悩んでたよ・・・もちろん箱を握り締めて(^^ゞ
2007-09-03 月 16:30:35 | URL | PP母 [編集]
レオン君飲みこまなくてよかったですね~!
取られちゃうと思ったのかな?
うちのも食いしん坊で危険なので、ある程度のところで他のおやつと交換で取り上げたりしてます。
でもご不満なようで机の脚をガジガジ・・・・(笑)
2007-09-03 月 20:01:20 | URL | つか [編集]
v-22PP母さんv-22
だよね~v-404味わえよって感じ・・・v-427
でもみんな何かしら「飲み込んだ事件」は起こって
いるようですね・・・気をつけなければ・・・・・
気をつけますv-436

フィギアね~v-415かわいいですv-424
シュナ以外でもかわいいけどやっぱシュナがでないと意味がないv-363ですよね~v-356
2007-09-03 月 20:43:59 | URL | レオンママ [編集]
v-22つかさん」v-22
ほんと 危なかったです・・v-406
危ないと思ったら追いかけるしかなくて冷静になれない自分がいました。
そっか~代わりのものでつるべきだった・・
でも飲み込んでいる部分が半端じゃなかったですv-355こわかったですよv-399・・・・・
2007-09-03 月 20:49:49 | URL | レオンママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

