*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
水ヶ塚公園
今日からkanaの幼稚園が始まり半日保育だったので
午後から富士山水ヶ塚公園に行ってきました。
CIMG4108.jpg
富士宮の街は30℃だった気温も富士山を登るうちにどんどん下がり
水ヶ塚公園に着いたときには20℃でした。なんと、10℃も気温が違います。
CIMG4095.jpg
水ヶ塚公園から見た富士山。雲がジャマ。
CIMG4099-1.jpg
富士山をバックに撮ったんだけど・・・。
CIMG4106.jpg
でも公園は広くて無料ドックランって感じ。
CIMG4104.jpg

CIMG4107.jpg
leonも元気よく走り回ります。
CIMG4118.jpg
涼しくて日陰では寒いくらいでしたので、セミも鳴いていません。
静かでしたよ~。でもkanaは弱ったセミを見つけて遊んでました。
CIMG4119.jpg
leonも大きくなったな~。

ここまで来たから五合目までGO!  「ご」が多い。(笑)
CIMG4132.jpg
まだ富士登山している人がいましたよ。
三十何年と富士宮にいるけど、まだ頂上まで行ったことがありません。
子供の頃、八合目でUターン。いつか登れるかな。
CIMG4141.jpg

CIMG4143.jpg
五合目から見ると頂上もすぐそこなんですけどね。
五合目まで自転車で来ている人がいたのにはビックリでした。
                     by 本日はレオンパパ


未分類 | 19:52:11 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
そっちは今日から幼稚園だったのですねv-410
東京の方も、学校にしても幼稚園は今日からだったみたいですもんね。
我が家近辺は28日ぐらいから始まっていましたのでチョイとビックリv-12

私もまだ頂上まで登った事が無いのですv-393
樹ちゃんがまだ小さかった時にnaoさんと5合目から6合目まで登ったぐらい・・・
今度、皆で富士登山でもしますか???次の日が怖いけどv-291

それと、今日【しゅなしゅな・・・】ので初めてコメントしましたv-218
レオンママさんのプチパーティーのコメントに・・・
知っている方のなら失敗しても許されると思ってv-356
イマイチ【しゅなしゅな・・・】の使い方分からないんだよねe-263
2007-09-04 火 00:20:57 | URL | mika。 [編集]
気持ちイイ!
写真見てるだけで気持ちイイねええ!
そうそう五合目まで行くと頂上は直ぐソコに見えるんだよねえ!
父ちゃんは25の時と35の時の2回頂上登った事あるけど、頂上に立って天空を眺めていると、訳も無く涙が出るのは不思議だよ。
レオン家も一度は行ってみよう!
2007-09-04 火 02:26:56 | URL | ビバド家 [編集]
アタシも実家が宮なんですよー
でも こんな良い公園しらなかったよ!
行きたいな(^^♪

富士登山は・・・小学生の頃 一度だけ(^_^;)
地元にいると ついついね・・・。
東京出身のパパといつか登頂してみたいな!
2007-09-04 火 08:30:44 | URL | クーママ [編集]
v-22mika。さんv-22
富士登山・・・私もうちのnaoも登った事がありません・・・でも人生のうち一度ぐらいはこの経験は必要な気がしますv-290日本人ですもんね。
今度チャレンジしますかっv-426

しゅなしゅなは私もいまいち分かりませんよ(笑) パーティーの件もいちかばちか入れてみたんですよv-291
みなさん助けてくれるし大丈夫ですよ~v-352
2007-09-04 火 22:05:22 | URL | レオンママ [編集]
v-22ビバドさんv-22
そうなんですv-363見上げると頂上が目の前に・・・「行けそう・・v-343」と
錯覚してしまう・・・
kanaは「上行く~」なんて簡単に言ってました(笑)
やはり一度は行ってみる価値ありそうですねv-354ビバドお父さんと同じ気持ちになりたいですv-408
2007-09-04 火 22:10:21 | URL | レオンママ [編集]
v-22クーママさんv-22
実家が宮なんですねv-343でも知らない所ってたくさんありますよね・・・v-356
私は神奈川出身なんで宮のことはなんにも分かりませんよ(笑)
パパさんが東京出身ならあちらへも遊びによく行きますかv-361うちは幼稚園に通うようになってからなかなか帰れなくなっちゃいました・・・
2007-09-04 火 22:15:38 | URL | レオンママ [編集]
こんな素敵な公園があったなんて!!!
知らなんだぁ・・・。
すごく広いのね♪
kanaちゃんセミをみつけて、満足そうな笑顔《*≧∀≦》
いつもkanaちゃんも可愛いなぁ。
レオンはいっぱい走れて満足だった?
2007-09-05 水 22:47:36 | URL | rim [編集]
富士山登りましたよ~!寝ずに登ったから辛かったなぁ~。。。
感動とかよりも疲れた~ってほうが思い出になってるし(笑)
こうやって見ると簡単に登れそうなのにねぇ~v-263
2007-09-05 水 22:53:20 | URL | つか [編集]
水が窪行ってきたの~??
雪の頃行くと楽しいよん(ソリ広場があって)
富士山も最近行ってないなぁ・・・駐車場は混んでなかった??
帰り道には『長崎屋のプリンアラモード』買ったー??(爆)
2007-09-06 木 10:18:06 | URL | PP母 [編集]
v-22rimちゃんv-22
もう富士山の真下といった所です。
涼しくて平日だったのでガラガラでしたv-411
なので放して遊ばせてしまったんですけどねv-398
時間があったら近場のドライブもなかなかですぞいv-448
2007-09-06 木 19:19:44 | URL | レオンママ [編集]
v-22つかさんv-22
登ったんですね~~e-342
疲れるのは重々承知で登りたいですね~やっぱ・・
今から計画立ててもずいぶん先の実行になりそうでが・・・v-414
2007-09-06 木 19:30:16 | URL | レオンママ [編集]
v-22PP母さんv-22
そう 雪の時一度行きましたよe-284
寒くて寒くて・・・e-60
レオンにも早く「雪」を教えてあげたいですv-398

そっか~PP家おすすめの長崎屋v-353
今度は是非寄ってみますv-343
2007-09-06 木 19:52:41 | URL | レオンママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

