*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
M・シュナプチパーティー
9月15日 待ちに待った朝霧FDGにてM・シュナ プチパーティーが行われましたCAT
お天気が・・・
CIMG4181.jpg

少しどんよりがっくり
でも~
CIMG4193.jpg

↑↑こんな素敵な青空になりました~↑↑

みなさん こんにちわ絵文字名を入力してください
CIMG4290.jpg

CIMG4232.jpg
CIMG4225.jpg

CIMG4197.jpgCIMG4200.jpg

CIMG4234.jpgCIMG4272.jpg
はじめまして★和み★におひさしぶり~喜び
約20ワンほどいたでしょうかはっはっは
遠くからわざわざ来られた方(ご苦労さまです)
こちらに近づくにつれ 天気があやしすぎて不安になったことでしょうね涙
私たちは近所なので「中止でも行って見ようか・・」といった感じでした汗-2
でもお天気回復虹
FDG スタッフ~さんのすばやい対応・準備により楽しく過ごすことが
できました。感謝 感謝です笑顔・2-2

ゲームも盛り上がりました~走る人(人間の方が・・汗)(笑)
CIMG4262.jpg

CIMG4259.jpgCIMG4265.jpg

このゲームは「いすとりゲーム」なんですが
「待て」をさせて人がいすに座るんです。
「待て」ができないと座れません・・...
途中で歩いてしまったらまたやり直し。
人は立たなければいけないんです。
私は「周りにたくさんワンがいるから絶対無理・・」
と思っていたんです。。
がっ しかし・・・
DSC_0081.jpg

「待て」ができたレオン・・お~いとしのレオン~わーん
ママは感動泣
競技には勝てませんでしたが 十分満足いたしましたグッド

CIMG4266.jpg

賞を取ったみなさん おめでとう消しゴム君
この写真はヤマト・もずく・だんしゃく・ジェット
他のゲームでもみなさん た~くさん取ってました絵文字名を入力してください
我が家もパパちゃんの
「全員参加じゃんけんゲーム」のがんばりで
一つだけGETおかま どんだけぇ
CIMG4270.jpg


さてさて お待ちどうさま~
ランチですよにら
CIMG4223.jpg
ビーフシチュー
CIMG4224.jpg
ハンバーグ
本当はお弁当だったのですが朝の天候での判断でテラスでの
普通のランチの形を準備していただきました。
うまうまでした絵文字名を入力してください
そして~★和み★くれくれ攻撃~★和み★そんな見つめないで絵文字名を入力してください
CIMG4221.jpgCIMG4222.jpg

                          フレアちゃん・・・落っこちちゃうよえ?!
CIMG4292.jpg

みんなと会えて嬉しかったぞい光


未分類 | 19:50:38 | Trackback(0) | Comments(20)
コメント
皆さん続々と・・・
こんばんは~
土曜日はお世話になりましたぁ~
皆さん、続々とレポートアップですね(^^♪
うちは、賞はいっこも取れませんでしたが、まぁ、それはそれで楽しい一日でした
そのうちにまた朝霧に遊びに行きますんで、そん時はひとつまたよろしくっつぅことで(^_^;)
2007-09-19 水 21:40:26 | URL | せさみぱぱ [編集]
お疲れ様~
月曜日は逢えなくて残念でした(/_;)

富士のエンチョーにシュナっ子いたよ~(女の子)
とっても可愛いお顔のシュナっ子だったよん
(月曜日に勧めようと思っていたのだ^m^)

Jマートは御勅使川公園近くの店も良いよ~
ランあるし♪(カフェはないけど)
2007-09-19 水 23:48:23 | URL | PP母 [編集]
楽しかったニン!
20シュナ・・・・なんか賑やかで楽しそうな雰囲気がバッチリ伝わって来るニン!
レオンずいぶん大きくなって骨格がシッカリしてきた感じやねえ。
表情もお兄さんっぽくなってきたし、ヤンチャっぽい目がイイぞお!
日曜に会えるのを楽しみにしてるニン!
2007-09-20 木 01:46:20 | URL | ビバド家 [編集]
15日は ありがとうございましたv-7
    とても楽しい1日が過ごせました。レオンくんとは ゲームの時もランチの時も お席が、離れていて・・
   あまりお話が できなくて残念v-239でした・・・  また機会があったら いっぱいお話したいで~す。

   レオンくんの ヤンキンーズ服姿 とっても可愛いかったです。  男の子も いいなぁ~v-17
2007-09-20 木 09:03:32 | URL | すぴか [編集]
ありがとうございました~!
とっても楽しかったですv-290
レオンが大きくなっててほんとびっくりしました!
次はひよりが驚かれる番かな(笑)
ひよりがレオンのお菓子取っちゃったみたいでごめんね~v-356食いしん坊で困るよv-292
また一緒に遊んでくださいねv-344
かなちゃん、今度はパンツ1丁で「そんなの関係ねぇ~!」ってやってね(笑)
2007-09-20 木 17:41:32 | URL | つか [編集]
おぉ~ ガーデンパーティー♪
あたし 憧れてるのよ~ だってうちの場合 同じ犬種に会った事無いから そう言うの無いし(;O;)

レオン君 オリコウサンだったね~
きっと日ごろの行いが良いから天気も回復したんだよね~
ほーんと 楽しそうですねぇ~

そうそう ここのランチもかなり美味よね。
レッスンで行くといつもハンバーグ食べてぇ~
クーにはゴマアイスを食べてたなー
また行きたいな\(~o~)/
2007-09-20 木 17:49:31 | URL | クーママ [編集]
レオンくん、かなり大きくなりましたね~~
見違えちゃうくらいです
今度会ったら分からないかもしれないですね
2007-09-21 金 00:44:50 | URL | ★tomo★ [編集]
ありがとうございました
初コメントです。
トラックバックをして、コメントするのを忘れてしまいました。
当日はあまりお話できませんでしたが
今後ともよろしくお願いいたします。
LEON君の名刺可愛い♪
うちも皆さんに可愛いと思ってもらえる名刺をつくります!
(自分で自分にプレッシャー)
2007-09-21 金 09:05:53 | URL | Mondo [編集]
シュナちゃんがいっぱいだーーー《*≧∀≦》
お天気も回復して、とっても楽しいパーティーだったのね♪
ゲームの賞品もゲット!!おめでとうっo(^▽^)o
レオンはたくさんのワンちゃんとも楽しく遊べるのね。
ムークは最近、たくさんのワンちゃんに会ってないなぁ。
これからの季節、パーティーやお出かけにはぴったりだね。
さあさあ秋はワンコ同伴お出かけが楽しい季節♪
いっぱいお出かけしたくなっちゃうね。

ビバド家にお誘いいただいていたBBQ、行けなくなってしまいました(T_T)
また近いうちに遊んでね!!!
2007-09-21 金 11:59:29 | URL | rim [編集]
v-22せさみぱぱさんv-22
楽しく過ごせてよかったですね~
お天気にはほんとひやひやさせられましたけどね・・
せっかくの集い 中止なんて嫌ですからねv-292
またお近くに来た際には遠慮なくお声をかけてくださいましv-411
2007-09-21 金 15:26:19 | URL | レオンママ [編集]
v-22PP母さんv-22
月曜日はほんと残念でした・・・・・
でも行ったらシュナちゃんを勧められちゃうところだったんですね(笑)
私は欲しい派なんで危なかったですv-388(笑)(汗・・)
さすがっ Jマート もう制覇していましたねv-363
2007-09-21 金 17:44:20 | URL | レオンママ [編集]
v-22ビバドさんv-22
同じ犬種がこれだけ集まるとかなりハイテンションになります(笑)人間がっ(笑)
比べてしまうのも確かです・・・v-356
レオンはでかかった・・・v-355
日曜日 乞うご期待v-363v-363
2007-09-21 金 18:21:18 | URL | レオンママ [編集]
v-22すぴかさんv-22
こちらこそお世話になりましたm(__)m
もずくちゃんの活躍に感激v-352
ほんと 良くできたえらい子ですv-346
飼い主に忠実だよねv-363すばらしい~
レオンにはその忠実さがかけており(涙・・)
うらやましいかぎりです・・・・
うちこそこんどは女の子がいいと思っちゃいますv-354
2007-09-21 金 18:28:22 | URL | レオンママ [編集]
v-22つかさんv-22
お疲れさまでございましたm(__)m
2日後もまたまたお疲れさまでしたm(__)m
kanaがかえってお世話になりまして色々すいませんでしたv-421
kanaもだんしゃんとひよちゃんが大好きでかまいたくて仕方がなかったみたいです・・・
懲りずにまたよろしくお願いしますv-415
パンツ一丁にならせますんで(笑 笑)
2007-09-21 金 18:34:29 | URL | レオンママ [編集]
v-22クーママさんv-22
そっか~ クーちゃんと同じMIXちゃんは確かに
さがすのは難しいかもしれません・・v-406
YAHOOとかで検索したら引っかからないかしら~v-426
出会えるといいなぁv-346
最近は朝霧 行き過ぎてます・・・・・
お お金がぁ~ 掛かり過ぎてます・・・
なのでカフェには寄りたいけど寄らないようにしている節約ママ(またの名を鬼ママ)なのでした・・
か 家計にひびが・・v-399
2007-09-21 金 18:42:57 | URL | レオンママ [編集]
v-22★tomo★さんv-22
でかくなりました・・・・v-356
おでぶではないようですが骨格ががっしりしています。
男の子なんですねv-91
みなさんに「シンバ君 越しそうだね・・シュナ野郎君ぐらいなるんじゃないの~v-356」と
言われましたv-405
シンバ 体調いかがですかv-361v-363元気なシンバに会いたいですv-352
2007-09-21 金 18:52:03 | URL | レオンママ [編集]
v-22Mondoさんv-22
どうもお疲れさまでしたv-291
こたくんのめずらしいカラーの子に会えてうれしかったですv-344
名刺・・・自分で自分を奮い立たせてv-355是非かっくいいのを作ってくださいね~
頂ける日を楽しみに待っておりますv-353
2007-09-21 金 18:56:51 | URL | レオンママ [編集]
v-22rimちゃんv-22
しゅなにまみれてきましたv-351
楽しかったですv-291
プーちゃんの集まりもおしゃれさんばかりが集まってすごい豪華そうですねv-352
見ているだけでも楽しそうv-411
賞品は・・ワンゲームに関係のない人間のじゃんけんで取ったからこりゃまた微妙・・・(笑)
でも旦那は大喜び(汗v-356
BBQ 残念だよぉ~v-406
こんど お出かけしようねv-344
2007-09-21 金 19:05:22 | URL | レオンママ [編集]
皆に出遅れて・・・
やっと、今日更新したよ(しかも前半v-395
パーティではお疲れ様でしたv-290
楽しかった分、疲れも・・・若くない証拠だよねv-406

v-5さっき見たのだけど、【しゅなしゅな・・・】見ていなかったから知らなかったよv-356
なので、今日は朝霧には行っていませんので大丈夫よv-426
来週も運動会行く予定なので(応援に・・・)早々行けないわぁ~

又、お会いした時一緒に遊んで下さいねv-218
2007-09-22 土 19:40:11 | URL | mika。 [編集]
v-22mika。さんv-22
続けての遠出は誰だってきついですよ~v-406
丁寧にやられたようでとても関心いたしますm(__)mお疲れさまでしたv-352

また今度よろしくお願いします。会いましょうねv-291
2007-09-22 土 22:02:17 | URL | レオンママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nmleon.blog100.fc2.com/tb.php/31-1b2d87a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

