*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
カットに行ってきましたよ♪
ぼさぼさだったレオン・・・絵文字名を入力してください
今切るならシュナパーティーに合わせて切るんだった・・がっくり
ママ 反省泣
     でも私だって3ヶ月も美容院行ってないよ~↓↓

1UPきのこ見てやってくださいましきのこ
BEFORE
CIMG4403.jpg

AFTER
CIMG4406.jpg

CIMG4413.jpg

う~んheart02なかなか いい男★和み★
なにやら 温泉 オゾンシャワー マッサージ 歯磨きもしていただき
バンダナもプレゼント↑↑しめて 5275円なぁり~ 

こんなもんでしょうか・・これが月一だとかなりキッツイです涙

今回は「プチ モヒカンヘアー」おちょんぼを残してもらいました。
そしてシュナフリークにはこれ切っちゃアウトでしょえ?!と言われてしまうかも
しれませんが・・眉毛も頭と同じにしてもらっちゃいましたはっはっは
まつげ 強調されて お顔スッキリで 可愛いですよLove in Heart
家族一同かなり気に入っております喜び


CIMG4407.jpgCIMG4409.jpg

セクシ~レオンはぁと                 服着ると非難します・・・わーん



新聞に載りました~

地域の新聞に「愛heart02KEN 集まれ!!」というコーナーがあるんです。
そこへM姉(M&Jmama)が投稿してくれたのですメール
CIMG4408.jpg

いつもガウガウしている3ワン・・・
奇跡のカメラ目線・・・(笑)

この間クーママさんちのクーちゃんも載ったんですよワンボタン

なかなか 記念になるもんですね~はっはっは嬉しいですアップロードファイル


未分類 | 00:04:56 | Trackback(0) | Comments(16)
コメント
いいねえ!
レオン!いいねえ!
キリッと男前だぜ!
シュナは独自でいろんなカットを楽しめるから、
ママさんもマイカットでこれから楽しんでみては?
「愛KEN 集まれ!!」
又一つ思い出がふえたニン!
2007-09-24 月 05:03:26 | URL | ビバド家 [編集]
モヒカン同盟、結成ですね~
バロンもだいぶのびて、モッヒーになってますよん
足はなかなかのびないんですけど><

尻尾はのばしにかかるんですか~~~~?
次回、会うとき、成長っぷりが楽しみです
2007-09-24 月 10:31:14 | URL | ★tomo★ [編集]
見たよ 見たよ~
みつけて おっ!って声出ちゃったもん。
なかよし3ワン 一番目立ってたよ!!
2007-09-24 月 12:27:31 | URL | クーママ [編集]
ザ敬老の日の皆様、私にはお顔を隠してても
全て想像ができますわ。笑
特にM&J家のMちゃんが楽しそう《*≧∀≦》
皆様によろしくお伝えください♪

レオン、カットしてすっきりしたね!!
シュナもカットでかなり変わるよねーーー。
ムークもそろそろトリミングに行かなくっちゃ。
いつものモヒカンオーダーです。

みんなで載った新聞って、この前クーが載った新聞と同じ?
カメラ目線でいい感じぃ(゚∇^*)
2007-09-24 月 20:21:49 | URL | rim [編集]
かっこ良くなった・・・と言うより可愛くなった気が・・・v-411
もしかして、レオンは女っけ、があったりしてv-352
モサ男も良いけどスッキリ君も良いねv-426

カット&シャンプー&温泉&オゾンシャワー&マッサージ&歯磨き
しかもバンダナプレゼントも付いてトータル5275円じゃ安いよv-405
普通のカット&シャンプーだけで6000円ぐらいが当たり前だよぉ~v-406

凄いね。新聞にワンコが載ってしまうなんて・・・
自分だって載らないのにワンコが有名になってしまうなんてi-199
そういうコーナー他の新聞でも付けて欲しいよぉ~e-276
2007-09-25 火 02:20:58 | URL | mika。 [編集]
カックイイ!
素敵!
やっぱ プロにやってもらうと違うなぁ~
うちは、いつも私が切っているので
虎刈り(虎太郎だけにネ)です。
せめて、綺麗な姿で正月を迎えさせるために
年1回くらいは年末に行こうと思ってます。
2007-09-25 火 17:05:12 | URL | Mondo [編集]
    レオンくん スッキリですね!今度会う時はモヒカン姿なのかなぁ~?  楽しみデス。
   でも もこもこレオンくんも 可愛くて良かったな~v-10  
   トリミングにそんなに いっぱいついているんだ~すごいですね! 
   わんこも マサージ気持ち良いのだろうね~   
  家の近くに ドロパックを やってくれる所が あると聞きました 毛がツヤツヤになるそう・・・ 
  わんこの世界も凄いですね!
    私だって やりたいです。 マサージにパックv-16
2007-09-25 火 19:44:23 | URL | すぴか [編集]
もしかして ラーメン屋さんの隣んとこ行ったの~???
うちも試しで行ってみたいんだけど、問題は誰を連れて行くかでモメるのだv-39

3ワン、カメラ目線バッチリv-218
イケメンモデルだね(^_-)-☆

2007-09-25 火 22:31:27 | URL | PP母 [編集]
v-22ビバドさんv-22
そうですね~シュナやプードルはカットでかなり
楽しめますねv-291
ころっとイメージが変わる。。。
お金もかかるのですがv-356楽しんで
いますv-343
ママカットは・・・レオンを外に連れて歩けなくなっちぃます・・・・v-404
2007-09-26 水 13:33:07 | URL | レオンママ [編集]
v-22★tomo★さんv-22
プードルのお友達がもひにしてるのを見て
「かわいい~」と思っていたんですv-352
レオンも頭毛が少し長くなったので残してもらいましたv-354
バロンもかっこよく残ってるねv-290
「もひかん同盟」ばんざーいv-425
しっぽも伸ばしていきますよv-354
2007-09-26 水 13:43:06 | URL | レオンママ [編集]
v-22クーママさんv-22
載ったよv-363載ったよv-363
意外と早く載せてもらったv-343
送る人 少ないのかな・・・v-408
でもすごい記念になって嬉しかったよぉ~
2007-09-26 水 13:48:53 | URL | レオンママ [編集]
v-22rimちゃんv-22
そうだよ~クーちゃんが載っていたのと同じ新聞だよv-290
うれしいもんです・・やっぱv-354
かなり親ばかですが(笑)
ムー君のもひを見ていつかレオンもv-363と思いましたv-411
かわいいよね~v-345
かっこよくカットしてきてねv-355
2007-09-26 水 13:53:17 | URL | レオンママ [編集]
v-22mika。さんv-22
もさ男もきらいではないんです(笑)上手にのばしたい気もするんですが見ていて我慢ができない(笑)
かわいくてけっこうですよv-344
もうすぐおかまちゃんになりますしねv-415
新聞は競争率がないだけにあっさり載れました(笑)
かなり「ローカル」なんでe-274
トリミングは安い方v-362v-364
4千円台しか今までかけたことがなかったからさ(貧・・)
2007-09-26 水 14:02:26 | URL | レオンママ [編集]
v-22Mondoさんv-22
ご自分でカットされてるんですね~v-322すばらしいv-354
以前は私もチャレンジャーだったのですが(笑)
ガッツリいけないんです・・・がんばったのに変化なし・・みたいな・・・v-355
最近は割り切ってお金払ってます(笑)
預けて再会した時の出来栄えには感動しますv-363お正月に備え是非行ってみてねv-291
2007-09-26 水 14:08:41 | URL | レオンママ [編集]
v-22すぴかさんv-22
確かにワンの世界はすごいですねv-405ワンを飼うまで知らない世界でした・・・・
でもやはり家族だし人間語も話せないので
気をつかってあげなければv-398と思います。
でも私もやってもらいたい・・・v-395v-356(笑)
2007-09-26 水 18:31:50 | URL | レオンママ [編集]
v-22PP母さんv-22
そーですv-219あそこです・・・
空いているか分からなかったのですが丁度よく空いていたので思い切ってお願いしちゃいましたv-391
なかなかでしたv-396思っているよりも(笑)
丁寧でした。色々してもらったりお預かりもしてくれたりお値段もまぁいっか~といったところですv-400
2007-09-26 水 18:38:00 | URL | レオンママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

