*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
復活!!!

去勢から10日。カラーにも慣れて見慣れてきた今日この頃(笑)

正直 手術から帰ってきた日は 少しの後悔と苦しい気持ちで一杯でした。

「ごめんね レオン」 この言葉しか出てこなくて私は大泣きしてしまいました。

でもやはり日がたってレオンも元のように元気になってくると

「後悔」の文字は消えていました。

「長く 長く 一緒にいようね

家族がみん願っていることです

でもまだまだ カラーが付いているとなんか痛々しい・・でも元気

本人もだいぶ慣れてきて がんがんぶつかりまくってもへっちゃら(笑)

カラー ボロボロ・・・・・(ごめんね・・病院さん・・)

お散歩も地面に擦りまくりでかなり笑えました

CIMG4434.jpg

「はやく 取ってくれ~


10月8日 病院へいってきました

やった~カラーが取れたぞい

CIMG4496.jpg

傷口もきれい なんの異常もなく順調~

肝臓の値も155125に下がっていて10日間フードのみにして

下がったとみて とりあえずは大丈夫

今後も月一で検査をするということで特にお薬や食事制限なども

ありませんでした。ほっと一安心です・・・・・・・・
         (お騒がせしましたm(__)m)


がっ またまたやらかした
CIMG4501.jpg

ブロックを食べてしまった疑い・・・・・・・・

まったく うちのおばかっちょ・・

レントゲンを撮りましたが 見えない・・・・・・・・

胃の中にごはんがあるため見えないと。。

またまた朝ごはん、水を抜いて病院へレントゲンを撮りに

結果は 胃の中にブロック なし

あー再度 一安心

また全身麻酔でお腹切るところでした

家族も今後気をつけていかなければ

皆様もお気をつけくださいましm(__)m


未分類 | 21:25:32 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
よかったね~σ(⌒ー⌒)
外す頃になるとカラーがボロボロになって、返す時に怒られるんぢゃないかとドキドキv-12
一緒で~すv-218

2007-10-09 火 22:26:29 | URL | PP母 [編集]
おめれとうレオンv-238
ウザイ物を付けられていると、思いっきりはしゃげないもんねv-218

数値も下がって良かったけど、又々一騒動だったねi-199
賑やかなレオン家で楽しそうだわぁ~v-411
2007-10-09 火 22:32:58 | URL | mika。 [編集]
祝!全快!
良かったね!レオン!
思いっきりハシャイデおくれ!
誤飲には注意しましょう!
金属意外な物はだいたいウン○で出てくるよん。
2007-10-10 水 00:59:32 | URL | ビバド家 [編集]
レオン!完全復活おめでとう!!!
エリカラ邪魔だったよね。取れてすっきりだね(o^∇^o)
肝臓の数値も下がったのね。
よかったーーーー。
しかーし・・・。ブロック・・・。
お腹の中になくてよかったよぉぉぉ。
もー、レオンったら心配させないでーーーーo┤*´Д`*├o
大切な大切なレオンなんだからーー。

レオンのエリカラも取れたし、これからいっぱい遊べるね♪
2007-10-10 水 11:11:45 | URL | rim [編集]
  レオンくん おめでと~うv-238

 カラーが 取れて良かったね!やっぱり ず~と付けていたんだ。 大変だったね!

 数値が下がって よっかた。よっかた。v-221と、思ったのに・・・
 あ~~。 ビックリした。
でも なんでもなくて よかったネ。

  これで 思いっきり遊べるねv-237また、もずくとも遊んでね!
2007-10-10 水 15:00:53 | URL | すぴか [編集]
v-22PP母さんv-22
やっとですv-352
みんなボロボロになるんですね(笑)
・・・・良かった・・・・・レオンだけかと思ったv-356
2007-10-11 木 22:58:26 | URL | レオンママ [編集]
v-22mika。さんv-22
レオンもせいせい遊べるようになりましたv-354
私たちも気が休まった気がしますよ~v-433
でもまたブロック・・・・・やれやれですv-404気を付けなければ・・・
賑やかどころではなく大騒ぎです~(笑)
2007-10-11 木 23:02:59 | URL | レオンママ [編集]
v-22ビバドさんv-22
「祝」です~v-426
色々お世話になりました。一山越えた感じでございますe-218
誤飲ね・・・・・レオンは特に要注意ですv-355
実はまたまたやらかして大変なことになっていますv-356v-356v-356
(後日UPいたしますm(__)m)
2007-10-11 木 23:08:54 | URL | レオンママ [編集]
レオン君よかったね~!
おめでとぉ~v-353
お腹にブロック入ってなくてよかったぁ~v-371また手術じゃかわいそうだもんね!
と言ってる我が家も・・・バイトから帰ってきたら歯磨き効果があるとかいうシリコン?ゴム?の先っぽが無いのv-292まだ出てこないよぉ~v-356
2007-10-11 木 23:11:57 | URL | つか [編集]
v-22rimちゃんv-22
ほんと 一安心v-408
数値も下がりカラーも取れ 良かったv-426
誤飲・・・気をつけなければいけません・・・・・・
ワン生活に慣れてきたからこそ油断した私が
いけなかったv-406
生活を見直そうと思っているよe-463
2007-10-11 木 23:14:16 | URL | レオンママ [編集]
v-22すぴかさんv-22
やっととれましたe-287
そうです~10日間つけていましたよe-460
病院によっては1日目からつけないところもあるみたいで
病院によってだいぶ違いますね。
根気よくがんばりましたe-265
レオンがガンガンぶつかってくるので私の弁慶と
ふくらはぎは「あざだらけ」ですe-263e-263(笑)
2007-10-11 木 23:19:03 | URL | レオンママ [編集]
v-22つかさんv-22
やっと自由になれました(笑)
レオンも飛び回っていますv-355

だんしゃく?ひよちゃん?どっちが食べたか分からないですよね・・・v-356
あー心配v-404
早くう○ちになって出てきますようにv-421
お互い気をつけましょうねv-522
でもこれがなかなか難しいところ・・・・・・・
2007-10-11 木 23:28:00 | URL | レオンママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

