*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
まかいの牧場
予定では「富士川BBQ」でしたが変更まかいの牧場」で遊ぼう

結構 ご近所さんなので油断して遅れて到着・・・スイマセン
さー久々に走りまっせ~
CIMG4629.jpg

去勢後初めてのふれあい(笑)&ランなので飛び回っていました

CIMG4563.jpg
プリンたんペコたん おひさしです

CIMG4635.jpg
ポピン姉さん がっちりキャッチ 相変わらず 上手

CIMG4516.jpg
ビッチ~ 元気だったかい

CIMG4594.jpg
ドッチ大きくなったねかっこよくて良い男だ
追いかけ過ぎ 注意ですが・・・

CIMG4579.jpg
バッチョ お昼ご飯 狙いすぎだよ(笑)
PP母特製 うまうまおいなりさん 約1個は食べちゃったもんね~
狙わずにはいられなかった おいしさだったよね
ごちそうさまでした

CIMG4552.jpg
コスモスが沢山咲いていました
近くで見るとややスカスカですが・・・

CIMG4540.jpg
初めましてこまめちゃん4ヶ月でデビューしたてのこの可愛さッ

CIMG4568.jpg水のみ容器の取り合い・・・「貸して~」「やだ!」


CIMG4530.jpg攻めてしまいました・・・・

                 遊ぼうよ~なんだけどな・・・

CIMG4609.jpg
ワイマラナーのはなちゃん
この日はワイマが3わんいたのですが 見慣れていない私としては見分けが付かない・・
洋服や首輪の装着 願います(笑) 
CIMG4642.jpg
こちらはシーバ常にカッ飛んでおりました

CIMG4607.jpg
ムヒッ 誰にも渡さ~ん

CIMG4557.jpg
そしてモテモテだった僕ずーっとシーズーくんに追われておりました

CIMG4638.jpg
   珍しいケリーブルーテリア
遠めではシュナみたいなんです・・。でもそばに来ると大きい
真っ黒でもなく黒に青みのかかったような感じ・・・
カットも独特で「ほほ~」と興味津々で見とれてしまいました。
ランに行くとちょっとした「ドックショー」のようでかなり刺激的
もっともっと沢山のワンに会いたいです(私がっ)(笑)

CIMG4637.jpg
飛びまっせ~~

CIMG4539.jpg
ストーカーでっせ~ プリンお嬢 待っておくれ~

CIMG4653.jpg
シュナちゃんたちにも会いましたよ
名刺を忘れて渡せなかったママ・・・ごめんなさい
でも確か静しゅなに入ってるとか入っていないとか・・・・1ワンは「れんくん」と言ってました。
(レオンと似ていたので覚えています・・・・)
もう1ワンいましたが写真は撮れず・・・残念

CIMG4650.jpg
さー レオンのおけつでさようならです(笑)
長い尻尾が自慢でござる


未分類 | 01:34:41 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
こんにちは^^
ふれあいラン♪してきたのねぇ。
う~いけず・・・残念><
レオンお洋服キメキメで、かっこいいワンV・・V
ブルーケリーテリア?!初めてみました@@
次回遊べるといいなぁ^^
2007-10-17 水 14:40:56 | URL | CHIE [編集]
レオンくん元気になってよかったねv-238 すごい 楽しそうにv-29

まかいの牧場は いつも横目でみながら 朝霧へ・・
どんな感じなのかな?  今度 教えてください。

☆ レオンくんの お・け・つ 最高よん。
2007-10-17 水 23:20:45 | URL | すぴか [編集]
ごちそう様・・・。
お疲れチャンでした!
まかいの牧場、初めて行ったけど結構いいとこだニン!
少し寒かったけど、美味しいお弁当で元気モリモリ!「ごちそう様でした!」
気が付いたら、今回あまり写真撮って無かったのでブログはお休みでっす・・・。

こうして集まれるのも、ワン達のおかげだねえ!
ワンを飼ってなかったら一生会う事も無かったんだよねえ・・・。
ワンご縁を大事にして行きたいと思う今日この頃なのでしたあ。
2007-10-18 木 16:07:42 | URL | ビバド家 [編集]
まかいの牧場は、ムークと2回行ったことがあるよ。
でも、ランでは遊ばせてあげなかったけどね(^^ゞ
今度遊ばせてあげよーっと。

レオン、術後にお友達と思いっきり遊んで
完全復活だーーー。
そしてお洋服がとってもお似合いよ(゚∇^*)
フリスビーくわえてご機嫌だね♪
2007-10-18 木 23:54:16 | URL | rim [編集]
お疲れ様でした_(_^_)_
そしてご馳走様でした_(_^_)_
パパの大切なv-275まで頂いちゃってv-16
チョイト寒かったね~♪
今度はコンロ持参でプチ鍋でもしようっか??(爆)
・・・きっとアタシとレオンパパは本格的に飲みだすと思うけど・・・

かなちゃ~ん♪
キズはだいじょうぶ???
ポピンにはちゃんと おこっておいたからね
また あそんでね
2007-10-19 金 10:47:27 | URL | PP母 [編集]
v-22CHIEさんv-22
会えるかと思っていたのに残念でしたv-406
また次回何かイベントがあったら是非お会いしましょうねv-344
ケリーブルーテリアv-352いやいや 本当に珍しいワンにあちゃいましたv-426
すごい走っていましたよv-355運動量が
リップルちゃん並みですよ~v-398
2007-10-19 金 20:59:19 | URL | レオンママ [編集]
v-22すぴかさんv-22
まかいの牧場はなかなかですv-218
大人は700円か800円。ワンは300円です。
で1ヶ月間はチケットを見せれば入場無料ですv-290
1ヶ月を過ぎても割引券として使えるんですv-425
動物もたくさん! 自然もたくさん! おすすめですv-363
2007-10-19 金 21:05:50 | URL | レオンママ [編集]
v-22ビバドさんv-22
色々とありがとうございましたv-522
ビバドに会えて嬉しかったですよv-354
ドッチもやんちゃ盛りでとても可愛いですv-411
「ワンつながり」しみじみありがたく感じている日々ですm(__)m
私たちはまだワン歴が浅いのにこんなに良くしていたでいて本当に嬉しいんですv-408
皆様に感謝 感謝ですv-363v-363v-363
2007-10-19 金 21:12:11 | URL | レオンママ [編集]
v-22rimちゃんv-22
復活です・・・・v-406
やっと やっと・・・・v-356
何だか長かったです。。去勢からカラー生活、ブロック事件・・・
でもうひとつまた事件があってv-404・・・・
(今度UPします・・読んでやってくださいm(__)m)
久々のラン&ふれあいでレオンはクタクタでしたv-427
人間もクタクタでした(笑)
でも楽しかったよv-346rimちゃんも今度は是非ご一緒してくださいm(__)m
2007-10-19 金 21:18:19 | URL | レオンママ [編集]
v-22PP母さんv-22
久しぶりに会えて嬉しかったですv-290
色々ありがとうございましたm(__)m
おいしかったしv-415
確かにさぶかった・・・e-274
これからのランは着込んでいかないとだめですね(笑)
kanaはぜんぜん大丈夫ですe-287
ほんと 気にしないでくださいv-291
また遊ぼうね ポピンv-354
2007-10-19 金 21:26:51 | URL | レオンママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

