*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
大事件・・・・・・・・・
CIMG4657.jpg

なんじゃこりゃ\(◎o◎)/!

ブロック事件後 ほっと安心していたのもつかの間・・・・

10日 仕事から帰ってきたら何か落ちてる????

デジカメのSDカード・・・・

前夜 私がカードリーダーに挿したまま置いた。

でもいつもは届く所ではなく いたずらなんてしたことがないんです。

でも届いたらしい・・・

大ショック(@_@;)

私もいけなかったのです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この初めて見るSDカードの開き・・・この中身って?

挟まっている物ってあの大切な精密機械的なやつ・・・

端子????

がっ なーーーーい(ToT)

確実にその精密機械・・金属が見当たらない・・・

どのくらいの大きさなのかも検討がつかず、途方に暮れる

すぐに病院へ!!と思ったのですが 様子を見たかったのもあって

次の日の朝一で病院へ

骨と同じように硬い金属が真っ白くはっきりとお腹の中にありました(◎o◎)

「一日預かります」

「ひょえ~~」

「金属が動く様子をレントゲンを撮りつつ見たいからです。

動かなければ内臓を傷つけるため即手術です。一週間 入院。

今は手術かうんちと共に出るかそれしかありません・・・。」

「・・・・・・・・」

胃から出てしまっているため 内視鏡はもう無理・・・

(ToT)(ToT)(ToT)

生きた心地がしないまま淡々と仕事場へ

旦那とのメールのやりとりもかなりブルー

午後の診察開始時間 TELしてみる。

「動き見られませんね・・・・」

がーん

手術を覚悟しました。。。。。。。

旦那も仕事から速攻帰宅してくれ 病院へGO


「動いてますよっ」

思わず涙が・・先生~ありがとお~

とりあえず 無事帰還

帰りのお散歩で金属らしきものが出る

一安心


明日また病院行って もうお腹にないことを確認してもっと安心しようっと

次の日 朝一で病院。

少しるんるんもう病院終了かな通いすぎだよっ(笑)

「う~ん  まだあるみたい・・・」

うそぉ~先生~

確かに真っ白くいかにも硬そうな物体がーーーーー

とりあえず 胃を動かしましょうということになり帰宅。

丸一日ぶりのご飯

お腹が空っぽ過ぎたせいか その日うんちは出ず・・・・

また 夕方 病院~

「出口方向に動いていますもう大丈夫でしょう

とお墨付きをいただき 帰還

CIMG4661.jpg
こんなん 出ましたけどぉ~

お見苦しくて申し訳ございませんm(__)m

ママは必死にうんちの中から見つけ出しました。

においも汚さも気になりません母は強しでございます

こんなおばかなワンはめったにいないと思いますが

くれぐれもみなさま お気をつけくださいましm(__)mm(__)m
CIMG4504.jpg

ごめんなしゃい


<事後 報告>

レントゲン計10枚(3日間で)(アニコム入ってて良かったぁ

レオンの右のあばら骨が一本多いこと 差し支えはないそうです(笑)

仕事 遅刻 2日連ちゃん  うっ  迷惑かけてごめんなさい。     




未分類 | 20:36:11 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
大変ですたね・・・・
あららら、やちゃいましたね
レントゲンで見えて、何とかなって良かったですね
ウンPあさり、お疲れ様でした(^_^;)
2007-10-21 日 02:25:38 | URL | せさみぱぱ [編集]
ひえぇ~
そりゃ大事件です。
びっくり!ヒヤヒヤでしたね。
無事出て来て 良かった 良かった。
ワンコって…たまに信じられない事しますよネ
家も似たような事ありました。
(-_-;
お互い 気をつけましょう。
2007-10-21 日 05:37:26 | URL | Mondo [編集]
安心・・・・・。
金曜日にマンマが「ドッチ!画びょう飲んじゃった!」・・・で即病院行ってレントゲン撮ったら何も写ってなかった・・・。(一安心)
先生が「意外と金属はスルーして出ちゃうんだよねえ。困るのはビー球みたいなガラス系なんです。
腸の粘膜に張り付いちゃうんですよ・・・。」との事。

当分、レオンから目が離せないね!
とにかく、レオンの届く場所には気を付けよう!
コンセント関係も注意だぜ!

頼りになるよねアニコム!ビバドも加入していて良かったぜ!
特にパピー期は利用回数も多いしねん。

次回、朝霧楽しみにしてるよん!
2007-10-21 日 06:49:14 | URL | ビバド家 [編集]
レオンしゃーーーーん(>_<)
そんなことがあったなんて・・・。
うんPから出てきた物をみてびっくりだよ!!
でも、ちゃんと出てきてよかったね。
ママもパパもKちゃんも心配でしょうがなかったでしょうね。
SDカードの中身だけ食べちゃうなんて、すごい技だけど
もうそんな技は披露ないでいいんだよーーー。
美味しいごはんとおやつだけ食べててね。
ムークは小さい頃に、魚の間に明太子一本挟まった物を食べちゃって、びっくりしたことあるよ。

ワンコが遊ぶのにちょうどいい季節だから
またレオンとも遊びたいなo(^▽^)o
2007-10-21 日 19:05:17 | URL | rim [編集]
なんですとv-12
そんな事件があったとは知らんかったよi-199
まだ、そんなイタズラしてしまうんだねv-292
本当小さい子供と一緒でやたらな物置いとけないね・・・

ワンコの診察代も馬鹿にならないのが、突然の出費の痛手だよねv-409
だけど、ワンコも我が子同然なので金額ウンヌン言ってられないものね。

本当に母は強しだよv-425よかったよね。
無事i-198にウンPと出てさっv-218
これに懲りてレオン王子もやらなければ良いけど・・・
2007-10-22 月 23:49:26 | URL | mika。 [編集]
v-22せさみぱぱさんv-22
ウンP・・・あさっちゃいました・・v-356
やればできるもんなんですね(笑)
全く レオンには困ったもんです・・・v-406
2007-10-23 火 14:30:07 | URL | レオンママ [編集]
v-22Mondoさんv-22
ほんとに予期せぬことが次から次へとっv-399といった感じです(汗・・)
やられっぱなしです(笑)
出てこなかったらオフ会も参加できませんでしたよ~~v-399
出てきて良かった・・・・・
2007-10-23 火 14:35:06 | URL | レオンママ [編集]
v-22ビバドさんv-22
まったくお騒がせしました・・・・m(__)m
ドッチも飲んだようではなくて良かったです!!!!
ほんとに良かった!!
えーっと ますます注意するものはガラス系ですねv-219
よーく頭に叩きこんでおきますv-363
ほんと 今後気をつけますv-363
「アニコム ばんざーいv-218」(笑)

土曜はよろしくお願いしますv-238
2007-10-23 火 14:47:00 | URL | レオンママ [編集]
お久しぶりで こんにちは!

なんて余裕な事言ってる場合じゃない?!
読んでビックリしちゃったよ~v-12
出てきて良かったよね!

パピーのうちは(今でもそうだけど)予想もしない事をやってのけてくれるから心配(;O;)
病院代どうこうの前に この子を助けて!!って思いますよね。
でも後日 家計に響くんだけど(笑)

うちはアニコム入ってないのよ~
頼むぜクーちゃんって感じ。
子供は500円だから助かるんだけど(^_^;)

2007-10-23 火 17:32:54 | URL | クーママ [編集]
v-22rimちゃんv-22
ほんとに困ったちゃんです・・・
私もわるかったんだけど 一気に老け込んだ一週間でした・・・・v-406
そんな技はほんと 身に付けなくていいです・・・(笑)
ムークもあの辛いお魚食べちゃったんだね・・v-399
びっくりするよね・・こっちは・・・・・・v-405
でも本人はケロリv-397としてたりするんだよね(笑)

ひさしぶりに会いたいですね~v-344
2007-10-23 火 18:02:58 | URL | レオンママ [編集]
v-22mika。さんv-22
そーんな事が実はありました・・・
もし出なかったら(v-294)オフ会 いけませんでしたよ・・・・
また・・・v-404
もう忘れ去りたい事だったのですっかりこの間言うの
忘れてましたv-398
確かに金額うんぬん言ってられませんでしたv-355
安心が買えるなら安いもんです(強気(笑))
「あほ王子」 もうこれ以上やらかさないで~v-421
2007-10-23 火 18:12:05 | URL | レオンママ [編集]
v-22クーママさんv-22
参りましたよ・・・・・・
去勢から始まり次から次へと色んなことがありました・・・
kanaより手がかかります(汗・・)
「500円じゃ済まないんだよ!レオンはっ!」と
今となっては言ってやりたい(笑)
困ったちゃんです・・・。
でも何より今はもう普通のワンに戻ったんで(笑)一安心v-411
くーちゃんはおりこうさんだからだいじょうぶさv-344
でもアニコムはほんと強い味方でしたv-433
2007-10-23 火 18:19:57 | URL | レオンママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

