*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
[ジンジャーちゃんとハーレーくんと遊ぼう会&静シュナ合同オフ会]
晴天に恵まれ
10・21(日)朝霧FDGにて
[ジンジャーちゃんとハーレーくんと遊ぼう会&
静シュナ合同オフ会]

の開催です
CIMG4681.jpg

愛知から当日いらした「ジンジャーちゃん・ハーレーくん家」ご苦労様でしたm(__)m

お天気でで本当に良かったです

沢山 遊ぼうね~
CIMG4686.jpg
CIMG4691.jpg
CIMG4692.jpg
まずは ごあいさつ

CIMG4698.jpg
CIMG4817.jpg
CIMG4687.jpg
CIMG4889.jpg



シュナ野郎パパ・ママ 幹事 本当にご苦労さまでしたm(__)m
 
楽しい時間を過ごすことができましたよ~
CIMG4753.jpg

「ビンゴ 大会」「待て 競争」etc・・・・

色々催しものを考えていただきありがとうございました

CIMG4772.jpg


お昼のBBQみんなで食べると倍 おいしく感じます
CIMG4709.jpg


マリンもリラックス
CIMG4707.jpg


「なんかくれ~隊
CIMG4704.jpg


こちらはシュナ野郎パパ の おぱんつ 披露
CIMG4724.jpg
CIMG4726.jpg
晴天のなかのぱんつ姿 よくお似合いです


みんな 仲良くなったかな
CIMG4855.jpg
CIMG4763.jpg
CIMG4811.jpg
だんくん ひよちゃん 仲良くしてくださぁ~い
CIMG4780.jpg
 CIMG4838.jpg

ポパイくんが可愛すぎます
CIMG4805.jpg


ジュン・ジェットパパもかなり仲良くなったようです(笑)
CIMG4782.jpg
CIMG4840.jpg
CIMG4844.jpg
こんなに好かれてしまうなんてちょっとうらやましい・・・

CIMG4822.jpg
「なにか!?御用でも!?」
CIMG4801.jpg
逃げます・・走ります・・




計20組以上のご家族  30ワン以上のシュナちゃん達・・・・
楽しいひと時を過ごさせていただきましたm(__)m
お話できなかった方 写真も撮れなかったワンちゃん もっともっと触れ合えば
良かった・・・と少し後悔・・・・
でも みなさんとても優しくしていただいて
レオン家一同 とても感謝しています
どうもありがとうございましたm(__)m
また是非機会がありましたら遊びましょうね
そしてこれからもよろしくお願いしますm(__)m
CIMG4882.jpg
(せっかくの集合写真なんですが私の力ではどうにも大きくならないんです残念・・・)

CIMG4868.jpg
シュナ野郎君 どうもありがとうね

シーナ・フレア家様 色々ありがとうございました


未分類 | 07:49:53 | Trackback(0) | Comments(16)
コメント
楽しかったですね~!ありがとうございましたv-343
パパさんにはみみずまで捕まえてもらっちゃってm(__)m
わんこ達がかわいいのはもちろんだけど、かなちゃんとりゅうくんの2ショット、メチャメチャかわいかったですv-290
また一緒に遊んでくださいね~v-353
2007-10-26 金 10:42:25 | URL | つか [編集]
お疲れ様でした(^_^)
お邪魔しまーす。
先日のオフ会お疲れ様でした。楽しかったですね。

レオンくん、かわいいですねv-10
レオンくんみたいなカット憧れちゃいます。

お姉ちゃんには我が家のチビもすっかりお世話になっちゃって・・・。ありがとうございました。

また遊んでくださーい。

パパさん、焼きそば美味しかったですよ!
2007-10-26 金 10:54:04 | URL | ポパイママ [編集]
   先日は ありがとうございましたv-10 
 お姉ちゃんとシュナ野郎くんの お手手つないで とても可愛いv-238 お話も とても可愛いですね!

 いつも思いますが、レオン家の 写真きれいですね! それに すごく、いいところを撮っているし・・・
腕がよいですね~  
それにくらべて・・・ です。レオンくん 写ってなくてごめんねー 
2007-10-26 金 18:04:06 | URL | すぴか [編集]
お疲れ様でしたv-207
かなちゃんにワンワンごめんなさいでした~~
身近に子供いなくてそれでなくともシンバ兄貴は人間嫌いでガウガウなので、これからも気をつけてください><
穏やかな子がうらやまし~限りです
2007-10-26 金 21:56:38 | URL | ★tomo★ [編集]
富士山の写真頂きますね
ムークパパのteraです。こんにちは
オフ会ではアリガトウございました。
今、見させて頂いたら、一番上の写真、富士山が綺麗に写って、しかも、うちのムークが下のところをトコトコ歩いていました。
頂きまーーす (^^)v
2007-10-27 土 09:28:42 | URL | tera [編集]
皆続々と更新してまんなぁ~v-238
それなのに我が家と来たら、一体いつになったら更新するんやろぉ~v-404

って言い遅れましたが、オフ会参加お疲れ様でしたv-352
我が家も前もって早い参加が分かっていたらギリギリの連絡にならなかったのだけど・・・
だけど、パパさんも思ったより早く参加が出来て良かったよねv-221
こちらの方こそ頂き物しちゃって気を使わせちゃったね。
御馳走様でしたv-10

本当、皆が言う様に写真がナイスショットの良い場面ばかりだねv-238
パパさんカメラ技術何か獲得していらしゃるのかしらi-198
(って・・・ママさんカメラマンi-198)

私もチビちゃん達が遊んでいる姿を見守っているポパイ君の写真がラブリーe-266でお気に入りだわぁ~
2007-10-27 土 21:44:03 | URL | mika。 [編集]
お疲れ様でした。
お疲れ様でした☆
参加してくれてどもありがとうございましたm(__)m
楽しんでいただけたかな~?
最初から最後までバタバタのオフ会ですみません。
パパさんのお食事の件でも御迷惑をおかけしました。

レオンママさんには本当にいろいろお気遣いいただいてとっても感謝です。
本当にどもありがとうございました。
kanaちゃん、シュナ野郎とパパ野郎と遊んでくれてありがとね(^o^)v

おパンツ野郎のお写真載せてくれたのですね~ ぷぷぷ

レオンくんも元気に走り回って、術後・誤飲した後とは思えない程元気でとっても安心しました。
レオンくんまたシュナ野郎と一緒に遊んでね~♪
2007-10-29 月 00:09:08 | URL | シュナ野郎ママ [編集]
v-22つかさんv-22
お疲れさまでした~v-291
お天気もよく楽しかったですよね~v-352
みみずは(笑)うちの旦那もとっさにだんしゃんのために(笑)
つかめたのだとおもいますv-363普通じゃ抵抗があるんで・・・(笑)
みみず・・要注意です・・v-356
2007-10-29 月 10:18:47 | URL | レオンママ [編集]
v-22ポパイママさんv-22
お疲れさまでしたm(__)m
こちらこそKANAが遊んでいただきありがとうございますv-291
自分より下の子がいると嬉しくてお姉さんモード全開になってしまうので
かえってご迷惑をかけたかと・・v-436
また懲りずにお相手してね~りゅうくんv-344

うちも静シュナ 入らせていただきましたv-411
また機会があればお会いできますねv-354
どうぞよろしくお願いします。
男前のポパイくんに会えるのを楽しみにしてるよv-415by レオン
2007-10-29 月 10:26:19 | URL | レオンママ [編集]
v-22すぴかさんv-22
写真v-361v-363照れるな~v-398by パパ
・・・あんまり褒めないでください・・調子に乗るんで・・v-356
調子こきすぎて「一眼欲しい・・v-398」とかいってるあほがいます・・v-427
でもありがとうございますv-352励みになりま~すv-433
2007-10-29 月 11:49:06 | URL | レオンママ [編集]
v-22tomoさんv-22
どうもお疲れさまでしたm(__)m
KANAはへっちゃらですのでご安心をv-411
それよりワン達の負担の方が心配になってしまいます・・・
かえってご迷惑をおかけしますがこれからも遊んでやってくださいv-415
2007-10-29 月 11:58:00 | URL | レオンママ [編集]
v-22teraさんv-22
先日はお疲れさまでしたv-291
ムークくんとはあまり触れ合えなかったので次回は是非v-363
写真 どうぞどうぞv-426
ちょうどいいタイミングでしたねv-354
2007-10-29 月 12:01:02 | URL | レオンママ [編集]
v-22mika。さんv-22
お疲れさまでした&ありがとうございましたv-436
おかげで一日とても楽しく過ごせましたよv-352
旦那も思いがけず早く切り上げてくれたので良かったですv-291
やはりイベントは最初から参加したいですもんね~i-234
助かりましたe-463
写真はパパ担当ですが・・あまり褒めないでe-464
みなさんだってすごい上手ですからe-461
調子 こき男が調子にのるので・・e-281

up 楽しみにしてまっせe-271
2007-10-29 月 12:14:18 | URL | レオンママ [編集]
v-22シュナ野郎ママさんv-22
先日はお疲れさまでしたm(__)m
楽しく楽しく過ごすことがおかげさまでできましたよv-428
帰りはどっと疲れがでたことでしょうねv-404お疲れさまでした。
パパの昼食の件はうちが悪いのでぜんぜん気にしないでくださいねi-88
KANAもちょろちょろと迷惑かけませんでしたかv-362
かえってすいませんでしたv-356
懲りずにまた遊んでやってくださいねv-354
2007-10-29 月 12:22:38 | URL | レオンママ [編集]
先日はお疲れ様でした。
沢山の人とシュナでなかなかゆっくりお話できませんでしたが、
同じモヒつながり、これからよろしくお願いします♪
また遊んでくださいねっ。
2007-10-29 月 23:52:55 | URL | お世話係 [編集]
v-22お世話係さんv-22
いらっしゃいませm(__)m
先日はお疲れさまでしたv-278
たくさんのシュナちゃんに会えてとても楽しかったです♪
お話ができなかったのが残念です・・v-356
次回 お会いする機会がありましたらどうぞよろしく
お願いします。
まだまだペーペーのレオンと遊んでやってくださいv-436
2007-10-30 火 19:47:49 | URL | レオンママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

