*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
お天気って大切ヽ(^。^)ノ
10月29日 なんて良いお天気なんだろ
CIMG4920.jpg

CIMG4919.jpg
なーんて 暖かいんだろ 幸せ

いいな~レオン・・・ママは今日仕事お休みだけど
やっぱり掃除、洗濯、お片付けなど色々あるんだな~
でもこうやってブログを誰にも妨害されず(笑)かけて
レオンの日常を見ていられる日もなかなかなもんだね
でももうすぐおてんばちゃんのお迎えか・・・(笑)


昨日今日はこんなお天気なのに

おとといの土曜はすごかった・・・・・・・・・
嵐のBBQ~ ハロウィンバージョンinASAGIRI FDG
CIMG4910.jpg

・・・・こんな日のBBQもおつなもんです(笑)
良い思い出になりやした
お初のG・レトリバーのチャーリーくん
チョコラブのビンゴちゃん
ワイヤーフォックスのすみれちゃん
ワン参加なしのビバド家
お世話になってますPPP家
CIMG4904.jpg

色々 ありがとうございました~

いいかげん寒すぎるので中へどうぞ~~
CIMG4903_20071029134215.jpg
ホットココアすごくかわいい
いい仕事してまっせ

娘は眠ったくて仕方のない様子・・・・・
「ねーちゃーん
CIMG4914.jpg
結局娘だけ車へ移動・・・・
様子を見に行くと爆睡
家に着いても起きませんでした(笑)

今度はお天気の良い日にran ranしましょうね





未分類 | 13:57:13 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
お疲れチャン!
台風だろうと何だろうと関係ねえ!
みんなで楽しくワイワイやる事が幸せなんだぜ!

でも台風でビバドが欲求不満になりそうなので翌日はシッカリまかいの牧場で遊んできましたよん。

又、みんなでランランしようぜ!
2007-10-29 月 16:24:48 | URL | ビバド家 [編集]
PP母さんの所で先に拝見しちゃっていたよv-411
台風の中、気合で行って来ましたねv-433
我が家は参加組じゃなく、応援組で行く予定だったけど
前日参加組の方から中止のv-5を貰って居たので行かなかったケド
頑張って行った方々、素晴らしいe-460

次回の運動会は、今度こそ晴れてくれると良いけどね。
レオン家は参加組i-198応援組i-198
来月は行くのかな・・・v-236又一緒に遊べると良いねv-218
2007-10-29 月 18:59:31 | URL | mika。 [編集]
v-22ビバドさんv-22
お疲れさまでした~v-466
あの雨風で富士山もすっかりお化粧したねv-263
めでたし めでたしですべて良しとしましょv-291
楽しかったしねv-343
次の日は晴れましたね~v-278
うちは幼稚園の行事で汗v-356かいてました~~
まかいのもまた行きましょうねe-125
2007-10-29 月 20:58:58 | URL | レオンママ [編集]
v-22mika。さんv-21
いやいや 運動会はもちろん中止ですよね~(@_@;)
FDGのスタッフの方々もあきらめきってる顔してました~RANは誰もいないし・・
うちらは運動会参加組ではなくはじめからRAN&BBQの予定で決めていたんですよ~
運動会が一回目延期になって二回目がたまたま27日で一緒になってしまったと・・v-355
もともと運動会は参加はしない組ですv-292
なーんにもできないレオン君なんで(汗・・)
応援も行けたらいきますねv-411遊びましょv-343
次は18日でしたっけv-361
2007-10-29 月 21:07:25 | URL | レオンママ [編集]
ビンゴの所のブログで見たけど BBQ決行したんだねー 雨天決行じゃなくて 台風決行だったんだ!
って あたしも台風の中 ハロウィンじゃん(笑)
でもなー たのしそーだなー
たぶん クーだったら 雨の中でも平気で遊んでたと思う・・・そんな野生児なのよ・・・。
この時期 朝霧の冷え込みでkanaちゃん 風邪なんて引いてませんかぁ?
うちのあーちゃんも 朝霧対策で冬物買わなきゃ・・・なんせ初めての冬だから 服が無い(笑)
今度はご一緒したいです(*^^)v
2007-10-30 火 08:09:34 | URL | クーママ [編集]
v-22クーママさんv-22
そーですv-219台風決行ですv-474
やっぱ寒かったですよ・・・v-395
朝霧までくると温度がぐっとさがるんで要注意ですe-463
(この日は特別ですが・・・e-263
あーちゃんの防寒具も用意してねe-284
クーちゃんと一緒に遊ぶんだもんねe-266
初冬 ママもがんばってねv-433
うちも体調管理 気をつけますv-426
2007-10-30 火 21:54:41 | URL | レオンママ [編集]
おぉぉぉ!嵐の中のBBQだー。
でも、こういうのが思い出に残るんだよね♪
やっぱりかなりの冷え込みだった?
雨の日と晴れの日の気温の差が激しいよね。
っていうか、BBQの写真が無いよーー。笑
食べるのと雨をしのぐので写真撮れなかったかな?(*≧m≦*)
あぁぁ、お肉と富士宮やきそば食べたいよ!!

日向ぼっこレオン、すっかりくつろいでますなぁ。
ただいまムークは舌を出して寝てます。笑


2007-10-30 火 22:54:39 | URL | rim [編集]
v-22rimちゃんv-22
そうだっ BBQの写真載せるの忘れてるジャン(笑)
ちゃんと焼き焼きしておいしくいただきましたe-287
朝霧はこれから冷え込み激しいかと思います。
油断せず着込んでRANに望んだほうがいいかとe-320
RANもいいけどぬくぬくどっかのカフェでお茶しようよ~v-398
2007-11-01 木 16:54:34 | URL | レオンママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

