*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
のんびり 休日
寒くなってきましたね・・・・
初冬のレオン
ヒーターをつけるとこんなかんじ
「ち、近いよ レオン
PC030043.jpg
ぬくぬくしてまっせ
すべり防止と私の冷え対策にコルクのマットを今年は購入
なかなかいいですよ

いすの足はレオンがストレス解消にかじり始めた・・・・
・・・・・買い換える気が起こりません・・・・・・・


PC030053.jpg
さて 今日もがんばるかっ

PC040056.jpg
何か 埋めてます・・・・・
PC040057.jpg
巨大 ガム(笑)
普通サイズは噛んでいて軟らかくなると・・・飲み込もうとするヤツなんです
だからこれ
なかなか 減りません・・(笑)


お恥ずかしながら我が家のイルミネーション
PC090295.jpg

PC090296.jpg
なんとなく シュナに見えませんか?
偶然にお父さんが飾ってくれたのですが遠くからみるとシュナっぽいんです
び 微妙でしょうか・・・・・・・・


いつものMark Jack家へ
今日もごはんをもらいにGO
まず ごあいさつ
PC100304.jpg
といっても帰るまでこの調子・・・・仲が良いのか悪いのか・・・

PC100331.jpg
「Mark いやぁ~ん(されるがままのMark・・・)

PC100330.jpg
仲良し兄弟

遠くにおでかけしなくても楽しく充実できる休日なのでした


未分類 | 00:14:46 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ファンヒーターは欠かせませんね!

ここにも、レオンホットドッグが一丁あがり!(笑)

ビバド家は毎日、ホットドッグが三丁あがり!
2007-12-12 水 00:43:29 | URL | ビバド父ちゃん [編集]
v-22ビバド父ちゃんv-22
犬って・・・・寒がりなんですか。。。
どこのワンもみんなそうみたいですね・・・v-356
なんか不思議な感じがします・・・おこたもふとんも
もぐってぬくぬくしてるんですよ~v-405
2007-12-12 水 16:38:59 | URL | レオンママ [編集]
レオン 燃えそうだけど?(笑)
クーも寝る時は毛布にもぐってくるけど 普段はヒーターの前には来ないよー

イルミネーションすてきー ちゃんとワンコに見えるよ!
って言うか家広い!!良いなぁ~
kanaちゃんはマークと仲良しなのね?
で、ジャックとレオンが仲良し?ね(笑)
近くに美味しいもの食べさせてくれる親戚って 
良いわよねー うんうん ほんと羨ましい♪

2007-12-13 木 09:45:51 | URL | クーママ [編集]
v-22クーママさんv-22
ほんと いつかレオンに火がつきそうな予感。。。
寒がりなの?ワンってv-361

おうちはね~4年前に建てたんですよ。
2世帯なのでお母さん お父さんにはだいぶお世話になっているんですよm(__)m

ワンコに見えるよね~v-363
偶然なんですよぉ~~

Markはkanaがいくらいじりまくってもじっと我慢の子なんです・・・v-356
kanaも一番扱いやすいようで・・・・・
Markが気の毒なんですv-404
Jackとレオンは・・・・びみょーです・・・・e-269
2007-12-13 木 16:46:40 | URL | レオンママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

