*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
昇仙峡
紅葉も終わってしまってやや寂しさがただよう昇仙峡・・・・・
ものすごく寒かったけど行ってきましたよ
そして今日からパパカメラマンのデジイチ始動でございます


ロープウェイに乗って山頂へ
ロープウェイ ワンOKですよ\300なり~
しかし混んでいる時はゲージに入れないとダメかもしれません・・・。
貸してもくれます。¥300なり~。レオンも借りたのですが小さい物だったので入れませんでした
交渉後抱っこで乗れましたらくちーん
PC090156.jpg


山頂に着くとすばらしい景色が待っていてくれました
PC090089.jpg

        
PC090146.jpg
甲府側から見る富士山はいつもと違ってみえました。
PC090111.jpg
「落ちるなよ~

石 石 石・・・・の昇仙峡
パワーストーン 今人気ですよね沢山売っていました。
やはり魅力的とてもきれいでした
kanaも大好きなんですやっぱ女なんですねぇ(笑)
PC090250.jpg
「でも そ それは買ってあげれない・・・パワーだけもらっとき~


ほんとに寒いのですが少し岩間を歩いてみようか
PC090185.jpg

PC090171.jpg

PC090178.jpg
迫力のある岩山が立ち並んでいます。
中を流れる川もとても流れが速いですPC090235.jpg
「ちと 疲れたね。。。」
PC090233.jpg
枯れ葉まみれ、砂まみれ かなり汚いレオン・・・・

帰りはJマート 八田店へ GO
ドックラン発見
PC090294.jpg

こんにちわ~でかいワンばかりでつね
PC090263.jpg

そして・・・・・・・
レオン すとーかーにされるっPC090254.jpg
どおも~コリーくん
PC090281.jpg
なんでしょうか~
PC090276.jpg
えっ まだついてくるの~
PC090280.jpg
しつこいです~
ほんとにしつこかったで~す・・・・・

「ぼく おかまですが なにか??」

こちら八田店にもペットショップはありましたがいまいち・・・・
富士河口湖店の方がだいぶ良い感じですbyママ


未分類 | 12:16:05 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
綺麗ですね~!!v-212どうですか?
私はまだ使い方がよくわからなくてv-356説明書読むの苦手だしv-388
今度いろいろ教えてくださいね~!
おかまちゃんて何故かもてるよね~(笑)
特別いいにおいがするのかなぁ?
2007-12-14 金 19:22:55 | URL | つか [編集]
一眼いい感じですか~?
写真とっても綺麗だよ!!!
あっ、この前の写真はコンデジだったのね(^^ゞ
コンデジであれだけ撮れるんだもん。すごいよ!

kanaちゃんはパワーストーンからパワーもらいまくった?

ストーカーされちゃったレオンさん。笑
とても魅力的だったのね。
それにしてもレオンのお洋服可愛い。
今度お洋服情報も教えてねー♪
2007-12-14 金 21:03:50 | URL | rim [編集]
ここにもv-212

最近みなさん、すごいですね~
つかさんちの貸して貰ってやってみましたが
意外とはまりそうに感じありましたが~~
うちはいつも1人なので写真とる余裕が・・・と言うことでv-8

そうそうおかまちゃんはモテモテなんですよんv-10
2007-12-14 金 23:47:23 | URL | ★tomo★ [編集]
レオン家族がいろんな所へお出掛けしてくれるので、ブログを見てるだけで行った気分になっちゃうんだよニン!
今回は昇仙峡・・・・・、行った事はないのだ。
なんか岩だけでできてそうな場所だねえ。
岩のトンネル・・・落ちたら・・・ドキドキだ!
レオンのモヒカンも決まってるぜ!

今度はどこ行くのかなあ?楽しみでっす!
2007-12-15 土 09:21:57 | URL | ビバド父ちゃん [編集]
v-22つかさんv-22
v-212ね~v-352
使いこなせてますv-361
私は使わせてもらえずv-356パパがはりきっていますv-354
うちもまだまだ・・・・・
今度情報交換&撮影会でもしますかっv-344

やっぱ「おかまちゃん」だからか・・・v-286
2007-12-16 日 08:55:43 | URL | レオンママ [編集]
v-22rimちゃんv-22
ついさっきまで大活躍だったコンデジが
パパいわく「ばかちょんe-329カメラ」なんて言われてる・・・・・v-406
あまりにもかわいそうなので私専用となりましたv-413
デジイチもいいけどコンデジで負けない写真を撮るで~v-426

服は・・レオン 嫌いなんです・・・・。
だから無理やり(笑)
ムークはたくさんオシャレできてほんとうらやましいv-415
2007-12-16 日 09:13:21 | URL | レオンママ [編集]
v-22tomoさんv-22
ねーほぼつかさんちと同じタイミングでデジイチ購入でしたv-212v-352
使っている人をみるとミョ~にうらやましく思うパパの衝動を
抑えられませんでしたv-408
でもあのおたくっぽい(笑)音や出来上がりはやはり
良い感じですv-354

tomoさんは3ワン+デジイチじゃやはり大変すぎですねv-404
2007-12-16 日 09:19:57 | URL | レオンママ [編集]
v-22ビバド父ちゃんv-22
昇仙峡 行ってきましたよんv-355
でも今はさぶすぎてv-466おすすめしません(笑)
やはり「紅葉」の時期におすすめな場所だと思います。
「この枯れ葉が紅葉の真っ最中ならどんなに良かったか・・v-406」と
思いながら歩いていましたから・・・・

お出かけはビバド家は遠征組なんでうらやましいv-407
うちは近場ばかりで・・・・・v-356
2007-12-16 日 09:26:09 | URL | レオンママ [編集]
写真綺麗ですね~(*^^)v
しょっぱなから使いこなせちゃうなんて
パパさん凄いわ~!!

昇仙峡寒かったのねー
昼間なのに寒いのはやっぱり標高が高いから?
でもレオン君もkanaちゃんも嬉しそう!
とくに大きな綺麗な石を欲しがるkanaちゃんが(笑)
っつーか うちのパパさんもパワーストーンが大好きで困るの・・・。
出不精だけど『パワーストーンがあるんだって』
って言ったら連れてってくれそう(^_^;)

レオン君 大きなワンコに好かれちゃったね!
愛があれば大きさなんて・・・?!
2007-12-17 月 15:32:26 | URL | クーママ [編集]
v-22クーママさんv-22
子供が小さい時も一眼なんかで撮ったら最高に
いい写真が撮れるかもv-344
うちもこれから幼稚園の発表会や運動会にと活躍しそうですv-426
一眼はシャッター速度が速いから決定的瞬間が良い感じで撮れますよんv-352

昇仙峡 是非パパさん言いくるめて(笑)行ってきてねe-218
防寒着を忘れずにv-433
でもほんとに「石」は沢山売ってるんで とてもきれいだし見てるうちに
「選び」に入って買っちゃうv-356みたいな・・(笑)
それも石の力v-361v-363
2007-12-18 火 19:22:51 | URL | レオンママ [編集]
一眼はコンパクトとは違って写りも綺麗だけど
迫力もある感じで良いですよねv-218
我が家は購入するv-61が無いのでいつも実家から借りていますv-414

ドッグランなどは一眼重宝しますからねi-199
それに、今度かなちんが小学校になったら運動会でも役に立つしね。
パパさんハマって、凄い望遠レンズ買うかもねi-229
2007-12-21 金 10:54:17 | URL | mika。 [編集]
v-22mika。さんv-22
レオンが来てからというものかなりの「アウトドア一家」になってしまいました。
レオン kanaの良い表情を撮りたいというパパ心に
負けちゃったよv-408
カメラのオプションが着々と増えています・・・・・・
2007-12-21 金 15:10:18 | URL | レオンママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

