*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
もうすぐ・・・
少し斜めっていますが(笑)我が家のクリスマスツリー
CIMG5397.jpg
何でしょ???これは・・・・

kanaがサンタさんに欲しいもののお手紙を書いたようです
CIMG5395.jpg
親として とても嬉しく思えるお手紙でした

おもちゃやゲームなどと言わずに植物を欲しがるとは・・・
kanaいわく 自分でお世話できるから・・と花束ではなく鉢のようです。
あとはレオンと同じシュナのぬいぐるみ。
理由は分かりませんが うちも多頭飼いの仲間入りです

kana やさしい子に育ってくれてありがとう
ママは急いでシュナのぬいぐるみを手配しなきゃ



本日 購入
∞ぷちぷち~~


CIMG5400.jpg

なかなか いける
無限にぷちぷちできるじゃんそのまんまかっ(笑)


未分類 | 15:03:51 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
カナちん、優しいねえ!
生き物を大事にする気持ちを忘れないでね!(ニン)

本当に多頭飼いするかも!?・・・・・。

23日のぱーちーは楽しもうね!
2007-12-22 土 16:08:09 | URL | ビバド父ちゃん [編集]
v-22ビバド父ちゃんv-22
私もパパも動物が大好きなのでそこは似ていただきたいところなのですv-421

多頭飼い・・・・憧れですね・・・・
ビバド家がうらやましい~v-352

ぱーちー 楽しみにしておりますv-344
2007-12-22 土 18:48:17 | URL | レオンママ [編集]
v-255Merry X'masv-255

かなちゃんはとてもいい子ですよ~~
うちに子供ができたらかなちゃんみたい子になってほしい~

シュナのぬいぐるみはGETできましたか?
2007-12-25 火 02:49:46 | URL | ★tomo★ [編集]
KANAちゃん かわいい~
ほんと 優しい子だね。
我が家もあーちゃんが生まれたときにビバド父ちゃんから
子供が生まれた犬を飼って・・・って感動的な言葉を貰ったんです。
KANAちゃんは生き物に優しい心を持った女の子に育ってるのね。
ご両親とレオンのおかげかな?

あーちゃんもKANAちゃんみたいな子に育って欲しいです。
2007-12-25 火 16:09:30 | URL | クーママ [編集]
v-22★tomo★さんv-22
e-234めりくりe-234

ありがとうございますm(__)m
kanaはひとりっこだし変にひねくれやしないかと
母として心配なんですよ・・・
でもこれからこれから・・・・・・
tomoさんも早くママになってねe-68
2007-12-25 火 18:31:51 | URL | レオンママ [編集]
v-22クーママさんv-22
e-234めりくり~e-234

ありがとうございますm(__)m
子供がいると分かった時からやっぱり親が願うのは「優しい子に育ってほしい」と
思いますよねe-51
kanaはこれからどう変わっていくのか不安でもあり
楽しみでもありで・・・v-356
まぁ 好きな道を歩ませてあげたいと母は思うわけですがe-287
あーちゃんもこれからの沢山の可能性・・・たのしみですねe-463
2007-12-25 火 18:37:58 | URL | レオンママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

