*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
レオンが来た日
20070415103824
レオン 2月14日 大阪生まれの男の子です。
娘の誕生日 4月2日 に我が家にやってきました。
シュナにしてはとても小粒くんで 顔もなかなか男前で家族みんな一目ぼれでした。五歳の娘には扱いが難しいかと悩む点もあったけれどレオンとの運命を大切にしたいと決断しました。大切な大切な新しい家族です。食欲旺盛。よく遊びよく寝ます。
早く二回目の接種を終え
お外でたくさん遊ぼうね。


未分類 | 10:38:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

