*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
くる年・・・
くる年を迎える為の準備~
毎年恒例の「おもちつき」です

N家(Mark&Jack)で

毎年お世話になっていますm(__)m


PC301134.jpg
PC301126.jpg
PC301000.jpg
PC301006.jpg
PC301098.jpg

子供たちも大きくなりだんだん良い戦力源に
なってきました


そしてワンワンパラダイス~
N家旦那様のお姉さまのわん「ももくん」
PC300978.jpg
両前足でのおいでおいでがじょうず
N家のいとこのrimちゃんのわん「ムークくん」

PC301064.jpg
PC301022.jpg
綺麗にカットしてあっていつもかっこいい
PC301027.jpg
Jackも大きくなりました!
(Markは写真がなかったよごめんね・・・)

PC301041.jpg
PC301045.jpg
みんな良い子です
PC301068.jpg

PC301093.jpg
「どうしたでつか?大丈夫~???」
あんよがカイカイなんだそうです
早く良くなるといいね



楽しい人たちと過ごし
大好きなワン達に囲まれて今年は楽しく過ごすことができました。
今年はまずレオンが家族になったことがとにかく最大でした。
沢山の方と知り合え 可愛いワン達とお友達になって
本当に最高の年でした。
皆さん 本当にありがとうございましたm(__)m

PC300971.jpg
ありがとうございました


未分類 | 02:49:47 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あけおめv-281
今年もどうぞ宜しくお願い致しますねv-411

今時、臼があるとは珍しいねv-353
今の大半な子供は、餅は機械で出来るもんだと思っているよねv-388
かなちんが大人になっても、これを引き継いで欲しいよね。
ムーク君達も一緒でワンコも人間も楽しそうで良いですねv-426
2008-01-02 水 21:58:30 | URL | mika。 [編集]
v-22mika。さんv-22
おめでとうございますm(__)m
今年もどうぞよろしくお願いしますv-291
確かにお餅の作り方・・今の子たちって経験できないよねv-355
私だって実際お嫁にきて初めて経験したし・・・
いつもM姉家には感謝してるんですv-436
毎年恒例になっていてこれがなきゃ年は越せないv-356
って感じですv-426
2008-01-03 木 15:45:50 | URL | レオンママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

