*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
お正月休み ①
2008 初日の出
P1011218.jpg

家の前より撮影。ここ何年かはこんな感じに拝んでいます
昔は山とか海とかに行って初日の出を拝んでいましたが・・

P1011219.jpg

おせちも作れるわけがないので毎年我が家は買っています。
正月ぐらい主婦は「楽」させてもらおう
今年は残さないようにほどほどの量のおせち。COOPにて注文。
美味しくいただきました


お年始回りの後「奇石博物館」へGO
最近のKANAは「石」が好き
昇仙峡でも「石」を堪能し、
では近所ではありますが私もパパも行ったことがない
「奇石博物館」へ行ってみることにしました。

ここはワンちゃん 入場OKですでも抱っこのみの入場です

P1011236.jpg

興味津々 KANAです
P1011238.jpg

石の下の文字が石の中から浮き出ているように見えます。
「テレビ石」というそうです。

P1011240.jpg

かなりぼけぼけですがこの石 曲がります・・
波打つようにくねくねします。「こんにゃく石」というそうです。


次はストーンハンティングへLET'S GO
P1011247.jpg
P1011252.jpg

水の中にたくさんの石が入っていてその中から好きな石を
30分間探せてお持ち帰りもできます(一人500円)
大人でも夢中になってしまいそうです


帰宅後は 毎年恒例 新年会
P1011253.jpg

パパ姉家 N家4人 マーク&ジャック
仲良しの山口家4人
我が家 5人 レオン

P1011276.jpg

毎年新年会 正月旅行など必ずこの顔ぶれです
私もお嫁に来て早8年・・みなさんの親しみやすさ 飾らない明るさに励まされ
すぐに馴染むことができました。
感謝していますm(__)m
今年はワンが3匹も増えました
かなりにぎやかな日となりました
 
写真ではお料理がもう片付けられた後です残念
お母さんいつも忙しいのにお正月まで・・スイマセン・・・

ぼくもたくさん遊んだよ
ジャック一筋だけど

・・・ずっとガオガオしています・・・
P1011257.jpg


なにか御用
P1011269.jpg


スポンサーサイト


未分類 | 18:12:04 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
このおせち料理は一人前?(それは父ちゃんだろってか)・・・・・だって、美味しそうなんだもん!

かなチンは将来、学者を目指した方がいいよ。
何かそんな気がする・・・・。

いやあ!新年会!盛り上がってますなあ!
でもこうして集まるって事は大切な事だよねえ!
親族の仲が良いのは素晴らしいです!
2008-01-09 水 19:21:35 | URL | ビバド父ちゃん [編集]
お世話になりました・・・
お正月はど-もでしたv-263帰った後はツ-わんこは寝っぱなしでした。v-75
今年も一緒にガオガオ年にしましょうねv-91
2008-01-09 水 20:42:49 | URL | M姉 [編集]
奇石博物館、一回だけ行ったことある~v-16
(ちなみに父はナシ)
入るといきなり『ウンコの化石』見せられなかった??(爆)

カナちゃん、ダイヤの原石もしくは金みつけたらちょーだいねv-238v-238
2008-01-11 金 09:32:26 | URL | PP母 [編集]
v-22ビバド父ちゃんv-22
おせちは・・・kana含む5人前ですe-2
す 少ない・・・e-3
あとお雑煮などあるのでちょうどいいんです。
父ちゃんなら一人でたいらげちゃうかな(笑う)

石ね・・・kanaはほんと最近大好きみたいe-420
確かにとても綺麗なんだけどe-320
将来につながりますかね・・・・v-361
2008-01-11 金 13:45:01 | URL | レオンママ [編集]
v-22おねえちゃんv-22
ワンワン一家になってしまったねv-398
夢のようだよv-354
マーク ジャック レオンは宝物ですe-420e-420
たくさん遊ぼうねe-463
2008-01-11 金 13:47:51 | URL | レオンママ [編集]
v-22PPPさんv-22
「うんこの化石」・・・あったよ~e-265
笑うところなのにkanaは真剣に見ていたけど(笑)
化石にも興味があって・・・
さすがに購入不可v-427でしょうv-395
いらないし・・v-356
どんな娘になるのやら・・・・・・・
なんか掘り出したらみんなで山分けしますか(笑)
2008-01-11 金 13:52:06 | URL | レオンママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。