*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
お正月休み ②
正月2日 家族みんなで清水の
エスパルスドリームプラザ
へ行こう

P1021303.jpg

P1021308.jpg

お天気がとてもいいね
                    じいじとkana

ぼくたちも行きました
P1021299.jpg

P1021305.jpg

ちと 寒いね

買い物もほどほどに・・・・・・・・

お次は東海大学海洋科学博物館へ 
水族館と博物館が並んでいます。
じいじ ばあば 孫3人はそちらへ
ワンと姉夫婦 私たちは「待ち」にはいりました

そばの海でも見に行きましょう
P1021338.jpg
いい眺めだね~
P1021323.jpg

P1021325.jpg

くれっ~  (僕もくれっ by マーク)

空き地がありました
ドックラン しちゃう~~~
P1021358.jpg
P1021353.jpg

走りまくり&見せ物状態(笑)

疲れたのでママに確保されました
P1021365.jpg


僕はじぇんじぇん疲れてませんP1021385.jpg

                                                さすがジャックさん


未分類 | 20:52:06 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
海を見てるレオンの背中が哀愁を・・・・・。
レオン、イイ顔になってきたニン!

この三人が走ってたら、そりゃ注目されちゃうよん!
2008-01-11 金 22:14:37 | URL | ビバド父ちゃん [編集]
v-22ビバド父ちゃんv-22
レオンも大きくなりましたm(__)m
来月1歳だよ~v-352早いな~~
あっという間のパピー時期でしたv-356
哀愁も漂うはずv-362v-364です(笑う) 早いかっ(笑)
2008-01-12 土 12:01:03 | URL | レオンママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

