*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
お正月休み ④
オフ会参加後神奈川県愛甲郡の宮ケ瀬へ行ってきました

年末にはWフォックステリアのすみれ家も行ってきたようです
12月中はクリスマスイルミネーションがとても人気のスポットです
パパと付き合っているとき(一昔前ですが)行きましたが
今はもっと豪華になっているみたいですね
新しい公園もでき 家族やワン連れにはとても優しい場所になったかと思います
P1051679.jpg

P1051676.jpgP1051674.jpg

P1051680.jpg

30分かけて公園を回ってくれます。「ロードトレインミーヤ号」
大人300円~ 小学生以下無料~  ワンは残念ながら乗れません
P1051669.jpg

P1051673.jpg


でも寒くて寒くて~
P1051683.jpg
ママはレオンで温まる

早々に撤収~~
帰ろう
途中 通るといえばJマート富士河口湖店寄ってこ
P1051688.jpg
と、これはJマートの駐車場雪かきしたのっってぐらいの雪・・・
こちらはお正月雪が降ったようです。
寒いはずだ~
しかし大はしゃぎの娘っ子・・・・
P1051696.jpg
P1051692.jpg
レオンは残念ながら雪とたわむれず・・・・・・・

「小作」でほうとうを食べ 本当に家路につきました

P1051698.jpg
爆睡

たくさん思い出ができました。
あと一日ゆっくりしたら今年度始動いたします
今年一年も色々な事がありますが前向きに進むしかないです
そしてたくさん笑うことができますように・・・。
そして
みなさまさまのご多幸をお祈りしていますm(__)mレオン家m(__)m


未分類 | 13:11:35 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
「♪雪やこんこん・・・・・  いぬはよろこび にわ かけまわり・・・♪」・・・・・・はウソだよねえ!
この時期、ほとんど布団に丸まってるよねん!

だけど、かなチンは元気でごじゃる。
2008-01-12 土 23:45:39 | URL | ビバド父ちゃん [編集]
行ってきたんだぁ~v-411
清水のドリプラ我が家も年末にワンコ抜きで家族で出掛けて来ましたv-290

津久井湖のオフ会も行って来たんだねi-199
レオンもお出かけ三昧で良かったね。
我が家はv-216壊れている事を良い事に最近何処にも出掛けていませんv-431
きっとワンコ達もストレス溜まっている事と思います。

早く皆で遊びたいねv-353
2008-01-14 月 20:29:32 | URL | mika。 [編集]
お正月休み、いろんなところにお出かけしてきたのね♪
Jマートの雪、すごすぎるぅ(>_<)
kanaちゃんは楽しんだに、レオンは?
車の中での二人の爆睡姿が可愛いね《*≧∀≦》

そして、シュナちゃんのオフ会!
すごい数のシュナちゃん!!圧巻でござるぅ!
でも、足の長いレオン。一番可愛いぜ~(゚∇^*)
2008-01-14 月 20:43:22 | URL | rim [編集]
お正月休みはいっぱいお出かけして来たんですね~
我が家は・・・実家と病院で終わったよ(笑)

っと それにしても昨日はビックリでした!
レオンが大きくなってたから あれ~?違うかな?
って半信半疑でしたが パパさんの首から提げてた一眼レフが決めてでした(*^^)v

kanaちゃん いつでも元気イッパイで楽しそうだね~
レオン君も いつも一緒で良いね!
ワンコが疲れて寝ている姿を見ると幸せになりますよ~

あっ 奇石博物館の宝石探しはアタシも好きよ~♪

我が家も新年早々大騒ぎでしたが 今年も マイペースでいきたいと思います。
2008-01-15 火 11:26:02 | URL | クーママ [編集]
v-22ビバド父ちゃんv-22
犬って・・・・ほんとは寒がりなんですか・・・v-404
寒くてもお外は好きみたいですが
家では結構ぬくぬくしてますよねe-68
ワン生活 初冬なんで(レオンも初冬。ドッチもだねe-51
うちは初めてのことばかりですe-390

kanaは・・・・元気過ぎで・・・参りますe-330e-330
2008-01-15 火 17:57:24 | URL | レオンママ [編集]
v-22mika。さんv-22
お久しぶりな感じですね・・・v-415
PCはまだ・・・不調ですか・・・
でも逆に少しPCのお休み期間だと思って
ゆっくりなさってはいかがですかv-426

さっそくシュナにまみれてきましたが・・・・
初めての方ばかりでいまいち交流が難しかったですよ・・・v-406
あんなにいてお名刺2枚しかGETできませんんでしたv-395

早くあそびましょ~~~♪
2008-01-15 火 18:02:45 | URL | レオンママ [編集]
v-22rimちゃんv-22
お休みだとじっとしていられないんですよ・・・パパは・・・・
だからお金もたまりません・・・・v-406(涙・・)

シュナちゃん・・・あれだけいると人もワンも一致しないし訳がわからないんですよ(笑)
名前も分からないしね~(笑)
うちもがんばらないといけないんだけどねv-388

ねーレオン 足長君でしょv-352(親ばか・・)
2008-01-15 火 18:10:51 | URL | レオンママ [編集]
v-22クーママさんv-22
お正月は大変でしたねe-320
でも思い出に残っちゃう2008年始まりですねe-287

うちもこの間はびっくりしたv-405
私がぱっと見て「あっ あーちゃん・・・?」と思ったんだよe-284
でも旦那は違うよ・・・と言うし・・クーはいないし(笑)
いまいち自信がなかったんだけど
やっぱv-352あーちゃんv-352なんだよな~v-426
LEONのキラキラ首輪してて良かったv-343
会えてとても嬉しかったですv-343
2008-01-15 火 18:33:57 | URL | レオンママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

