*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
新年会 IN タロハナ
 今年初のワンワン ドンちゃん騒ぎ 

新年会 in タロハナ
P1192018.jpg

~参加の皆さん~
ポピン、プリン、ペコ
ビッチ、バッチョ、ドッチ
すみれ
ファイブ、こまめ
ムーク
クー
あぐり
ビンゴ
レオン

わーい14ワンだ~

おいしくいただきま~~す
P1191815.jpgP1191813.jpgP1191804.jpg
P1191816.jpgP1191818.jpg
P1191822.jpgP1191863.jpg

今年も相変わらずおいしいお料理をありがとうございます

P1191808.jpg
P1191809.jpgP1191810.jpgP1191820.jpg
P1191980.jpg
P1192071.jpgP1191988.jpg
P1192080.jpg
P1191857.jpgP1191979.jpg

ワン+おちび2匹(笑)でとってもにぎやかなごやか

P1191851.jpgP1191854.jpg
CIMG.jpgP1191981.jpgP1191983.jpg
P1191829.jpgP1191837.jpg
可愛いお顔を隠しちゃうのがもったいなかったよPPP父ちゃん 大好き

じゃんけんゲーム

P1191886.jpgP1191889.jpg
                           ビバドマンマ 笑える~「勝った~
P1191890.jpg
P1191901.jpgP1191902.jpg

賞品提供 タロハナさんお心使い感謝です。
ビバドマンマ、クーママ おめでとう
そしてファイブママ~ おでんのもと ありがとうございます
ファイブママさんのブログに載ってたから気になっていたんですよ
頂いて嬉しい~使ってみます~
P1191909.jpg


みんな好き好き抱っこも好き好き
P1191873.jpgP1191875.jpgP1191881.jpgP1191915.jpgP1191964.jpgP1191978.jpg
P1191928.jpg
レオンパパお気に入りの一枚バッチョ いいね~

CIMG5471.jpgCIMG5478.jpg
CIMG54881.jpg
ビンゴ~ありがとうね重くなかった??

みなさん 楽しいひと時はあっという間・・・ありがとうございましたm(__)m
P1192027.jpgP1192022.jpg
P1192015.jpgP1191997.jpg
                        あーちゃん 飛んでるッ
P1191933.jpg
また遊んでくだしゃい


未分類 | 17:57:22 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
土曜日は有難うございました♪
私のブログではレオンちゃんの画像が思いっきりピンボケになっちゃって没ってしまいました。ごめんね!
ビンゴと沢山遊んでくれて有難うね♪
また、一緒に遊んでくださいね~。
2008-01-21 月 21:05:57 | URL | ビンゴママ [編集]
お疲れチャン!
我が家はイベント時の写真がいつも少ないんすよ!
全ワン達の写真もまともに撮った事が無いんすよ!
だから、みなさんのブログを見て楽しんでます!(笑)
もっともっと仲間を増やして行きましょうねん!
レオンとかなチンの成長をいつも楽しみにしてます!
2008-01-21 月 22:33:14 | URL | ビバド父ちゃん [編集]
ありがとう ございました!
写真がいっぱいだぁ~(^o^)
楽しさが伝わってきますね♪
楽しいことは大歓迎!
また 遊んでくださいね(^^)/
2008-01-22 火 09:02:27 | URL | ファイブママ [編集]
土曜日はお疲れさまでした~。楽しかったですね~っ♪
奇石博物館のこととか聞きたかったのに、すっかり忘れちゃってました・・・☆
レオンくんの写真がうまく撮れなくて。ごめんなさい~。次回はレオンくん狙いで行くみたいです。
リンク、ありがとうございます。パパさん、バナー作るの上手いですねぇ。パパがとっても感心してましたよぉ~。
2008-01-22 火 18:55:33 | URL | すみれママ [編集]
v-22ビンゴママさんv-22
先日はお疲れさまでした~v-415
楽しかったですね~v-426
ビンゴ~v-363kanaがお世話になりましたv-436
ありがとうね~v-352
また遊びましょうねv-291
2008-01-24 木 13:48:17 | URL | レオンママ [編集]
v-22ビバド父ちゃんv-22
どうもお疲れ様でしたv-398
いつもいつもしきっていただき感謝していますv-421
・・・写真・・・・多すぎるのが悩みの種・・・・v-356
撮る方はいいけどどれを載せるか考えるのは私ですv-355
全く・・・撮り逃げ状態で困るパパですv-388
でもまぁ 喜んでいただけるならがんばりますよ~e-271
2008-01-24 木 13:55:16 | URL | レオンママ [編集]
v-22ファイブママさんv-22
先日はお疲れ様でした~v-433
皆さんが集まるとほんとに楽しい時間を過ごせますねv-352
皆さんに感謝v-421ですv-354
写真は多すぎるんですv-356
選ぶのが大変なんですv-356
でも 「思い出v-344」ですv-415
2008-01-24 木 14:00:08 | URL | レオンママ [編集]
v-22すみれママさんv-22
先日はお疲れ様でしたv-407
とても楽しい時間を過ごすことができましたね~v-354
固まっていたすみれちゃんも可愛かったですよv-426
奇石博物館はワンOKなのでいいですよね~v-352私でよければ何でも聞いてくださいねv-433
バナーは旦那のこだわりみたいですv-414
ほんとは初めにこうしてしまったから後に引けないらしい(笑)
2008-01-24 木 19:13:46 | URL | レオンママ [編集]
この前は楽しかったです~v-10
kanaちゃんにいっぱい遊んでもらってあーちゃんも楽しかったみたい。
クーはヘナチョコで存在感なしだったけど(笑)

アタシはレオンの頭部とまつ毛に惚れました♪
またいっぱい遊んでくださいねー
写真もいっぱいで 見てるだけで楽しさがよみがえってくるわ。あーちゃんもいっぱい載ってる♪
ありがとう~
2008-01-25 金 13:59:25 | URL | クーママ [編集]
v-22クーママさんv-22
先日はありがとうございました~e-68
あーちゃん kanaと遊んで刺激が強すぎたかしら・・・
赤ちゃん大好きだけど扱い方が分からないんだよねe-263
また懲りずに遊んでやってくださいm(__)m
クーちゃんも今度はもっともっと沢山遊ぼうね~e-343
レオンは一応今トレードマークは「まつげ」と「キューピーヘア」e-420
気に入っていただけて嬉しいですe-278
2008-01-26 土 08:58:44 | URL | レオンママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

