*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
千葉へGO!
2/9.10.11 幕張メッセにて行われた「キャンピング&RVショー」に言って来ましたよ

一緒に行ったお友達家族はすでに立派なキャンピングカーを持っています

パパはかなり影響されているようで・・・・・・・困ります・・・・・

ワンがいると確かに便利でしょうが・・・・

高いし でかい

まだまだ乗り気にはなれない私です

P2112611.jpg

ドックランもありました

ワンちゃんも沢山きていまいましたよ~~

ワン = キャンピングカー・・・・の時代なのかな・・みんなリッチですなぁ~


・・・・・これは駐車場・・・・見に来ている人はみんなもうキャンピングカー 持ってるんですね

駐車場が立派な会場のようです(笑)
P2112760.jpg

P2112602.jpg

「すごい数だね・・・」
「僕も欲しい~」じゃないよね


子供たちもママたちもだいぶ飽きたところで(笑)

《幕張海浜公園》へ行こう

P2112740.jpg

P2112686.jpg

P2112735.jpg

お天気もとても良くて暑い位でした

こんな日は久しぶりで親たちもとてもリフレッシュできました

思わず貝殻をたくさん拾ってしまいました

お友達のKちゃんはkanaと同級生幼稚園も同じです

いつまでも仲良しでいてね

そしてこちらも・・・・・
P2112619.jpg

プードル♂のヤマトです

レオンが好き好きで会ってからずーっと「こう」です

少しお兄ちゃんで未去勢。

去勢済みのレオンが大好きみたい

女の子に出すような声でレオンをずっと見つめているんです。

興奮しずぎてご飯ものどを通らないそうです(笑
P2112748.jpg
P2112751.jpg

疲れきった所でやっと一緒のカートに乗れました。

なかよしさんじゃあーりませんか
        

この後 だーいすきなコストコに寄って

買い物三昧 ストレス解消ができたレオン家なのでした~~



未分類 | 16:10:15 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
勘違いの数々で恥ずかしくて穴に入って出てこれませんでした^^;
お嬢さんまで間違えてしまって本当に大変失礼しました・・・・・

↓撮影会いらしてたんですね。わーん、お会いしたかったです・・・
あのシュナと人の数で、知ってるお友達がソバにいても見つけられなかった・・・の連続でした。
発売が楽しみですよね^^ レオン君雑誌で探しますね♪

犬の十戒は、いつ読んでも胸がキューンと締め付けられてウルウルしてしまいます。
読むたびにロコが益々愛しくなります♪

キャンピングカーいいですよねー! 
けど、ロコ家では絶対に購入不可能~(><)
もしも、秋のしゅな祭りに参加されたら、大きなキャンピングカーが何台か来ますよ~~~。
いつも指くわえて見て「いらなくなったら頂戴!」と言って笑われてます^^
2008-02-14 木 09:26:58 | URL | ロコまま [編集]
キャンピングカー、イイっすよねえ!

レオン家がキャンピングカーを手に入れたら、多分休暇は家には居ないだろうなあ・・・。
全国シュナ巡りの旅に出てるってかあ!(笑)
2008-02-14 木 16:54:35 | URL | ビバド父ちゃん [編集]
どーだった~???
早速『ご成約』してきた???(^_-)☆

今日はレオンの誕生日v-238v-238おめでとう~v-218
2008-02-14 木 16:55:40 | URL | PP母 [編集]
こんばんわ~!
すごいね~!キャンピングカー!ほんと駐車場も展示場みたいだね~!
レオン
お誕生日おめでと~v-315
2008-02-14 木 23:16:12 | URL | つか [編集]
キャンピングカーってカッコイイねー
でも 値段にはビックリよね・・・。
うちのパパも変な車が好きで困るの(^_^;)

アタシも公園で遊ぶ方が好きです。
あーちゃんもあんよが出来ればもっと楽しいんだけどねー。

コストコ!行ってきたの?
アタシも一度で良いから行ってみたいの。
でも会員じゃないと買えないんだよね?
いーなー 何買ったのぉ??
2008-02-15 金 09:18:40 | URL | クーママ [編集]
v-22ロコままさんv-22
ぜーんぜん気にしてませんよv-222
どうぞ穴から出てきてくださいね(笑)

撮影会は会えずに残念でしたe-330
並んでないといけないいからなかなか身動きが取れなかったですよね・・e-282
でもとにかく寒かったe-263e-263
ロコちゃん大丈夫でしたかe-320
人間もかなり辛かったですね・・・・・

キャンピングカーはただパパが騒いでいるだけです(笑)
今のところ絶対無理なんで・・・・
見るだけタダe-265雑誌ぐらいなら許すe-265
いった程度で我慢させています(笑)
2008-02-16 土 13:07:44 | URL | レオンママ [編集]
v-22ビバド父ちゃんv-22
キャンピングカーは男のロマンなんでしょうか・・・・
父ちゃんもいいと思いますか??
確かに「便利」ですe-320
わんや子供がいると特に思いますね~e-465
でも高いんです・・・でかいんです・・・・
まだまだ無理ですe-263e-263
買ったら本当に確実に休みは県内にいないと思います(笑)
2008-02-16 土 13:12:42 | URL | レオンママ [編集]
v-22PP母さんv-22
『ご成約』ねぇ・・・・・
・・・・できないって(笑 笑)
PPさんちはすごいよね~~e-278
金持ちだっe-420e-420
うちはまだまだまだまだまだe-330
2008-02-16 土 13:16:30 | URL | レオンママ [編集]
v-22PP母さんv-22~その2~
レオン無事一歳ですe-266
変なもんばかり食べていたあの頃・・懐かしい・・・
・・おっとe-330今もあぶないらしい(汗e-263

ありがとうございましたm(__)m
2008-02-16 土 13:19:55 | URL | レオンママ [編集]
v-22つかさんv-22
キャンピングカーだらけでした(苦笑・・・)
でも会場はワンちゃんがたーくさんv-218
昨年はワンブースがあってショップやワンも販売していたそうですv-10
確かに便利な車ですけどね・・・・・

レオン 一歳です~v-274
ありがとうございますv-398
嬉しい反面 もっとゆっくりと歳を取ってほしいとも思いますねe-276
2008-02-16 土 13:53:03 | URL | レオンママ [編集]
v-22クーママさんv-22
値段にビックリすぎて前向きに見れませんでしたv-12
どうして男の人はそうなんでしょうか・・・e-281
女性の「ブランド好き」と一緒なのかな?
私はブランドもあまり興味がないからやっぱよく分からないですe-464

幕張メッセから20分歩いた所に海がありましたe-471
暖かい日だったので良かったですよ~e-319

「コストコ」は3回目かな?いいですよ~~v-363
あの豪快な感じがgoodv-426
すべてがbigです(笑)
会員にならないと入れないんですが(年4200円)
行けばもとはとれるかな・・・
2リットルのシャンプー・リンス(ラックスとかダブとか日本の)とか巨大ポテチとか
1キロぐらいの肉とか買ってきました(笑)
面白いんでおすすめですv-291
2008-02-16 土 14:06:56 | URL | レオンママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

